RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/02/28(土) 久々です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか、僕は椎葉といいます、お久しぶりです。
3月はなんと僕のバンドall is vanityがツアーに行きます。
仲良くさせてもらってる静カニ潜ム日々ってバンドと、沼津や名古屋、それに大阪・京都に行く事となりました。
もし興味あったら、お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください(^o^)v
って絶対誰も来ないよね〜笑
福山さん、がっつり告知してしまって申し訳(^^;
では皆さん、いい3月をお過ごし下さい、失礼しました(^^)ノシ

2009/02/27(金) 明日晴れるかな?
遅くなってしまった(ノ∩\)[*アセッ*]

最近変わったことは特にないけど、学校の年度末って半端なく忙しいって実感してます(T_T)(T_T)
なんか噂によると、ひろかたちがやめるころには、定年退職の年齢が60から65になるらしい[*電球*][*アセッ*]それって、あと40年以上あるよ↓ぞっとする…それまで働くのだろうか??将来にちょっと不安を感じる最近です[*猫*][*アセッ*]

とりあえず、春休み年休とって旅行にでもいけるよぉに、仕事頑張りまぁす♪

2009/02/25(水) 2日後の日記
お疲れ様ですー。最近あったことと言えば、職場からノロウイルスをもらってきて死ぬような思いをしました。今まででいちばん辛い病気だと思ってしまった…。

そして1年やってきた臨床研究がもうすぐ終わります=3つらかった↓終わったらやりたいことがいっぱいあるよ…とりあえずは有給とって大阪旅行にいってきまぁす[*ハートハート*]

2009/02/24(火) ☆MAMMA MIA!☆
遅いけど…[*(汗*]
今、マンマミーア!にハマってます(・∀・)ノ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2回も映画見に行っちゃいました(≧∇≦)(≧∇≦)

ミュージカルになっててその中でABBAの曲が使われてるんだけど♪♪

これまためっちゃイイんですっ!!!![*恋顔*][*恋顔*]

久々にまたABBAにハマりました[*ハート*][*ハート*]

特に♪Dancing Queen♪

サイコー(o>ω<o)!![*ピカピカ*][*ピカピカ*]

まだ見てない人いたらぜひオススメです(^ー^)(^ー^)

癒されますょ(^皿^)[*揺ハート*]

入倉でした☆★

2009/02/23(月) もうすぐ春ですね
もうすぐ4月になるんですね[*アセッ*]会社入って早一年…長かったような短かったような感じです(+_+;(+_+;
最近は…採用活動に追われてます[*アセッ*]大阪大学と立命館大学の学生の面接官です[*(汗*]今で50人位[*携帯*]してお会いしました[*四葉*]通常業務に加えての面接なんで…正直めっちゃしんどいです【>ヘ<】[*アセッ*]稟議が書けない↓↓決済降りない(T_T)(T_T)だから仕事終わらない(×o×)(×o×)まさに悪循環。。
まぁ…自分たちで働きたい相手を決めれるって点ではラッキーな感じも若干するけど(^o^;(^o^;早く終わってほしいです(´ヘ`)(´ヘ`)
最近あった良かった事は…あ[*電球*]Do As Infinityの復活ライブ行きました[*ピカピカ*]伴チャンめっちゃ可愛かったです(≧∇≦)[*サクランボ*]
流行ったのが丁度高校生位の時やったんで懐かしい反面自分も歳とったなぁって思いました(+_+;(+_+;
いつまでも若くいたいですね[*ピカピカ*]
全くまとまりないけど終わります[*(汗*]
社会人のみんな…明日も頑張ろう【>ヘ<】[*グー*]

2009/02/20(金) 遅れました!
大場怜奈、頑張って書いてます、24日の朝です(笑)(^o^;

じゃ20日のつもりで書きます…
昨日は23歳の誕生日でした[*ハート*]にもかかわらず天候不良の体調不良。涙
とりあえず出かけたくてラウンドワンに(^皿^)[*ピカピカ*]ボーリング行きました!昔はもっとできたのになあースコアは120ちょっと。最近大人数で行ってないんで宮崎帰ったら誘って下さい[*猫*]♪
今日はまだ昨日の体調不良を引きずってますが、休みで風邪ひいたなんて思われたくないんで、いつもの二割り増しで元気に出勤しまーす[*自転車*]=3

2009/02/19(木) 筋肉&イケメン
お久しぶりです。高橋です。

相変わらず覚めやらぬ嵐熱。最近では佐藤健にメロメロです。

筋肉に関しても相変わらずで、念願の格闘家と仲良くなり休日はトレーニングしに道場通ってます。
筋肉に囲まれながら汗を流し、技をかけ、かけられながらニヤついてます。天国以外の何物でもないとゆう感じ。


イケメン最高。
筋肉最高。

2009/02/17(火) 花粉の
季節真っ只中ですね〜
花粉症の私にはめっちゃ憂鬱な時期です。。
粘膜という粘膜がやられます><;
目は、常にまつ毛が入ってしまっているかのような痛痒い感じ・・・
まぶた掻きすぎて痛い・・・
喉も痛い・・・
鼻もヤバイ・・・
頭ガンガン痛い・・・
クシャミもノンストップやし・・・
この時期に杉大国、宮崎には帰省出来んです´`;

そういえば、先日久しぶりに遊園地に行きました☆★
空いていたので、絶叫系に繰り返し乗りまくっていたら・・・
翌日背中から首にかけて強烈な筋肉痛がきました。
もう無茶出来ない年齢になっちゃったんですね〜
ちょっとせつなかったです。。

日記遅れてスミマセン!
齋藤でした♪♪

2009/02/16(月) えれめんたるばーん
風邪引き釋迦野です。

今年はバレンタインが土曜→月曜学校休んだので、研究室の義理チョコにてをつけてません[*猫*]
個人的にチョコ貰ったならちゃんと返すけどさ、研究室にまとめて「どうぞ!!」ってもってきても、しかもチロルチョコパックとか。

返す気しねぇ(笑)今年も個人的にくれた人だけに返すことになりそうですな…
一あげて十返ってくるのを期待するにしてもひどすぎですぜ[*走る人*]


知ってる人は知ってますがバイク廃車にしました。
四年間のお付き合い誠にありがとうございました。
これからはカーライフを満喫しようと思います[*ピカピカ*]


関係ないけど今週末宮崎に帰ります。
暇な人連絡ください(笑)といっても火曜には福岡に戻りますが…


皆さん風邪とノロウイルスには気を付けて↑牡蠣の食べ過ぎもほどほどにしましょう=3

2009/02/15(日) 雪山
こんばんわ(^ー^)今年の冬は初めてスノボに挑戦しました[*スノボ*]修学旅行以来の雪山でしたが、結構滑れて楽しかったです[*ピカピカ*]
最近髪を切りました、蛯原でした。

2009/02/14(土) ヴァレンタインで伊豆
今、宮崎は暑い?福山です。
早いうちにWBCのキャンプ見に行きたいな〜
天気がよかったので、ツーリングに行きました♪ロケット公園ウケた〜
今日はバレンタインデーでした、今年は逆チョコってのがお菓子業界の手によって作られましたね、おかげでこの時期に男子もチョコが買える!買わないけど!!
夜は焼肉食べに行ってカラオケ行きました〜チョコもらった☆

2009/02/13(金) 久々に
書きます。さぼってすみません。
特に変わったことはありません。毎日幸せに暮らしてます。
みなさんお元気ですか? 山●る。

2009/02/11(水) アルコール。。
職場の人のお別れ会をしよぅと,昨日は女8人で飲みに行きました。。
久しぶりのアルコールってこともあって,何かいぃ気分で飲んじゃった(*′艸`*)♪♪
ただ…飲んでしばらくしたら頭の痛いこと痛いこと。。。(〃_ _)σ‖
カルアミルクと梅酒ガンガン飲んだからやろな。。。牛乳イコール迫上イコール牛乳やからまぁ仕方ない。
今日も朝から頭痛が。ただ,おとなしく寝とけばいいのに今日も市内に買い物にいきました(笑)
考えてみりゃ分かるのに服見て動けばなおるやろって考えは間違いでした。
久しぶりにしんどい休日でござぃました!!
ただ夕方と夜に北郷戦隊Eレンジャーから電話きて,何か面白かったんで気分がよくなりました(笑)
悪酔ぃするアルコールの飲み過ぎはチューイです!!!!

2009/02/10(火) 忙しい?
クラナガです
やっと卒論完成しました\(^◇^)/
卒論と再履修と会社からの宿題(?)が全部かぶってて大変なはずなのにムッチャ遊んでました(^^ゞ

もちろん全部手抜きになっちゃった…

2009/02/09(月) 嬉し、恥ずかし、朝帰り
国部です。
今日は彼氏との3年半の記念日でした[*ハート*]
3月2日に実家に戻る事になったので、とりあえず最後の記念日。。。
長かった同棲生活も後わずか。楽しかったなぁ。

宮崎にいる方はこれから遊んでだりして下さい[*パー*]
しばらくはフリーターで職探しします。この不況で就職なんてできないだろうけど[*(汗*]

2年位経ったらまた広島に戻って結婚する予定です[*ピカピカ*]

できるといいけど、遠距離は何かと大変よね[*アセッ*]

みんな頑張って幸せを掴むぞー[*パンチ*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.