RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/26(土) 体調管理と精神管理にはご注意を。
クリスマス、みなさま楽しく過ごせましたでしょうか。
私は彼氏と楽しく過ごす予定のはずが、待ち合わせから間もなく寒気を訴えられ、そのまま熱を出して寝込まれてしまい…
一人でチキンを食べながらテレビを見て過ごすという、とても悲しい夜でした。
あ〜あ。ぜんぜんメリーじゃないクリスマスだ…
しかも、食中毒だったそうです。怖いですねぇ。季節外れの食中毒。
なぜ私は平気だったのか、などということはお気になさらないように(笑)
同じものを食べたはずなんだけどなぁ。

今年は少しばかり正月に帰省します。
来年受験で、切羽詰まってきましたが、なんとかなるだろうの精神です。
…なんとかならないとまずいです。頑張ります。

ちなみに、食中毒の彼は少し前に新型インフルエンザにも侵されました。やはり、なぜか私は平気でした。
日南育ちは強いんですね!ということですね!
はい、そういうことです。コンドウでした。

2009/12/24(木) イヴ
お疲れさまです
イヴですね〜
大切な人と一緒に祝える素敵な日です(´ー`)誕生日とかとはまた違う……[*ピカピカ*]ヤッパリいい日です[*電球*]

園では保育士もインフルエンザにかかって大変です(+_+;こわいですね[*アセッ*]
今はかかりたくないかな[*アセッ*]

およめさんになる話も進んでます(´ー`)幸せにならなきゃな〜[*ヒヨコ*]
来年が楽しみです。 古垣

2009/12/23(水) 残業代欲しいです
どうも。
月100時間サービス残業中の松本です。
残業代請求しようかマジで悩んでます。
こんなクソ会社やめてやろうかなマジで…

仮に時給1000円だとしたら月10万円タダ働きですよ。年間だと120万とかマジで?
10年働いたら1200万捨ててるようなもんだからね…30年で3600万の大損\(^〇^)/
家買えちゃうからね…これは請求せねば!!


ほんと、FF13は面白いと思います。クソゲー扱いされてかわいそうです。


さーて明日も仕事頑張ろー…。。。

2009/12/21(月) すっかり冬
寒いですね。

気がつけばもう冬です!自分は来年なにしてんだろって考えちゃう季節です。
ま―なんとなく生活してんだろうけどね♪


正月は宮崎に帰ります。多分。いたら遊んで下さい!

カジ

2009/12/20(日) しんどい
最近はんぱなく寒いですね。
今日は朝からなんだかのどか痛いなと思っていたら、お昼過ぎにのどがはんぱなく痛くなり、夕方には寒気がしだし、また体の節々が痛くなり、帰宅中の車の中では力が入りませんでした。
家に着いてから熱をはかると38度ありました。

そりゃしんどいですよね。

明日は会社が休みだからちょうど良かったけど、明後日は仕事なので早く治さなきゃいけません。

最近ほんとに体が弱いです↓ 

もっと健康な体になりたいです。
みなさんも気を付けてください。

やまさきでした。

2009/12/14(月) おすそ分け
昨日は、青太でしたね。走った人いるのかな?ひろかの周りは、走った人が、たくさんいて、すごいなぁと改めて尊敬したところでした[*ピカピカ*]大チャレンジだよね。すごいよね。

だって、ひろか綾で10`だけ走ったことあるけど、その4倍だよ…すごい。

今日は、通知表の締め切りでした。もうすぐ2学期も終了。2009年も終了。
来年は、色々と新しいことが始まる年になりそうです。でもひろかも自分から大チャレンジしてみたい。
そんなパワーをもらった一日でした。

あと二週間弱、いつもの毎日も、ちょっと違った一日も、がんばっていきましょうね♪

2009/12/10(木) 年末
年末ですね〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]なんかこの時期はちょっとだけ嬉しくなります(^_-)[*サクランボ*]
決してクリスマスを楽しみにしているわけではないです[*猫*][*パー*]
パートナーか子どもいたら色んな意味で幸せな時期なんだろ〜なとは思うんですケド[*アセッ*]残念です(T_T)(T_T)
昨日は会社の忘年会と賞与の支払日でした[*電球*]
ボーナス〜下がってました(+_+;(+_+;個人評価よりも支店評価が影響してるって上司にフィードバックされたんですケド…[*アセッ*][*アセッ*]
評価Aの支店の同期とは10万以上差がついてて社会は厳しいと感じました[*(汗*][*(汗*]
まぁ〜月給減らなければそれでイイやってのが本音なんですケドね(^ー^)[*晴*]
守るものがないと逆にこういうトコは強いです[*ピカピカ*]
今週の日曜はまた出勤です↓↓土曜はゆっくり休んで年末まで頑張りたいと思います[*台風*][*台風*]
ココに来てインフルエンザまた増えてるみたいなんで皆さんもしっかり予防して下さい[*電球*]
福田でした[*四葉*]

2009/12/07(月) サボってごめんなさい。
久しぶりです。大場怜奈です。


書かずにスルーしてました[*アセッ*]
入院する前までは皆勤だったのに…(笑)残念。

今は実家でのほほんと暮らしてます[*猫*]

毎日、特になし[*電球*]
それが幸せ[*電球*]

恵まれた子供に生まれてほんと良かったぁ〜神様ありがとう。

2009/12/06(日) 12月ですね〜。
最近はのんびり過ごしてまーす。
この前は福岡旅行行って、グランドハイアットでリッチな気分で過ごしました[*ハート*]
後、温泉行ったり、マッサージ行ったり、カラオケ行ったり好き放題生きてます[*ハート*]

今月末は東京行って来るので楽しみたいです♪


つまらない日記だけど高橋でした。

2009/12/04(金) テレビって…
どんな顔すればいいの?

2日遅れで失礼します(:_;)

今夜、テレビ取材を受けることになったのですが初めてなもんで要領が分からず困ってます;

とりあえず笑っときます。
それでいいよね?

長引いたら課題に支障出るから困るなぁ…

あ、お正月31日に帰省して5日くらいまで宮崎居ます☆
楽しみでたまりません♪
誰か構ってください…!

サイトウでした〜

2009/12/03(木) インフルエンザ注意報@釋迦野
人生初かも知らんわ…インフルエンザかかりました\(^o^)/
一週間学校休みました。タミフルも飲みました。
無事治ってよかったよかった。

そんな僕も気がつけば24歳です。
そうです、今日が誕生日です。
とりあえず朝ご飯は一蘭のラーメン(替玉付)でした。
昼ご飯は胃がむかむかして食べられませんでした。
夜はもうホモ弁でいいやと思っています。

本当は結婚式やら学園祭やらその他色々書くことあったけど、
久々に学校に来たので真面目にやります。
皆さんもインフルエンザにはきをつけて。

2009/12/01(火) ふざけたやろうだぜ、まぁいい。
僕の誕生日は25日です、メールや電話くれた人はありがとう。
なぜか28日に4人からおめでとうメールきました、誰と勘違いしてたんだー!!
今年は色々あって0時ちょうどに100人近くの人におめでとうって言われたからものすごく嬉しかったです。
土日で中学の時の仲良しメンバーと旅行に行ってきました。
卓球大会して、ビリになったので罰ゲームで変な格好でコンビニに買い物に行きました。
周囲の視線が痛いを通り越して気持ちよくなっていた俺は芸人体質なのか、それともとことんドMだったのか…
念願の修学旅行もやれましたが、初恋の相手が一緒に旅行に来ていたので暴露大会とかマジ初恋リミテッド。
写真はリア充っぽいのをあげようかと思ったけど、サファリで真似したノコノコの真似です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.