RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/11/26(木) 結婚
したいよね〜

最近インフルエンザのおかげで薬局はてんやわんやです

いっそ辞めて、広島へ嫁ぎに行きたい。。。

最近フラれたんですけどね

戻るとか戻らないとか、彼の考えがわかりません

私ってどうして順調だと思ってる最中にいきなりフラれるのでしょう

恋愛って難しいなぁ

国部

2009/11/25(水) 後少しで…。
学生生活が終わってしまいます…泣

来年から遊べないことを考えて、
最近は思い出つくらにゃと遊びまくってます。

でも、卒業試験と国家試験あるからほどほどに勉強はせんといかんちゃけどね。

来年から二年間宮崎帰ります!!

みんな、帰ったら遊んでー!!

正月も帰郷予定、タイラでした。

2009/11/18(水) アイス
お疲れさまです。
水曜日は週一の買い物日です。食料品たくさん買って、冷蔵庫いっぱいで…幸せです(´ー`)
できるお嫁サン目指します[*ピカピカ*]
保育園はインフルエンザもまだ流行ってなく、落ち着いてます。
おゆうぎ会にむけて必死なくらいで…[*アセッ*]そんな感じで今年も終わりそうです(+_+;
一年って早いなぁ〜[*ヒヨコ*]
アイスがとまらない古垣でした[*カワイイ*]

2009/11/16(月) 車中の出来事
寒くなってきました[*ペンギン*]
つい最近体調崩した私は、もんたなんとかという人みたいな声になっています[*電球*]声カラカラです#(^ー^)[*電球*]

熱発したので初の有給を使いました[*電球*]
診察室いっぱいだから看護師さんが私の車に乗り込み、インフルエンザ検査や採血してくれました[*晴*]車中で検査なんてめったにない貴重な体験です[*猫*][*四葉*]つらいインフルエンザ検査には涙が出そうになりました#(T_T)が、インフルエンザではなかったのでヨカッタです#(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

そんなこんなで仕事たまりまくってるし、そんな時にまたまた出たょ〜クライエントからクレームが(^皿^)[*(汗*]まぁ負けずに頑張ります(´ー`)!

以上[*四葉*]おやすみなさい[*ヒヨコ*]ヤマシタ(え)。

2009/11/15(日) たこ焼き
最近たこ焼きをよくやります
ハマってます

ただタコが入っていた事はありません(;_;)タコいれれるように頑張ってみます。

2009/11/14(土) さいふ
ヤマサキです。

10月の下旬に財布なくしました。生まれて初めてなくしました。

とある木曜日、その日が一番最後に財布を使った日でした。
その2日後の土曜の夜に財布がないことに気付きました。
二日間も財布を使わないどころか、見もしませんでした。
なのでどこでなくしたのかさっぱりわかりません。
その二日間は自宅と会社しか行き来してないのに…。免許証、キャッシュカードが入ってたのでかなり焦りました。

結局未だに見つかっておらず、すべて再発行しました。 
ドラモリのポイントカードが500以上貯まってたのになぁ。

これからは毎日ちゃんと財布があるかどうかチェックします。

皆さんも気を付けてくださいね。

明日はあきよさんと約半年ぶりのデートです。

2009/11/10(火) 環境大事!!!!!
先週、引っ越しをしました。

びっくりするほど快適!!!!!!!!
環境って大切なんだなあ、と思います。



こんな感じで、今週末コルテオを見にいきます。楽しみだ。


お体には気を付けてください、
山田でした。

2009/11/04(水) 富山
最近関西はめっきり寒くなりました[*アセッ*]
ちなみに北陸はもっと寒いです(T_T)(T_T)今出張で富山県に来てます[*ピカピカ*]

取引先の富山工場の実査です[*晴*]

半分観光気分で来たのですが…マジ何もないです(+_+;
ここに転勤になるのは嫌だなぁ…↓↓

まぁ…さくっと仕事終わらせてゆっくりしていこうと思います(´ー`)[*四葉*]

以上、最近彼女に婚約者がいるコトを切り出され修羅場を経験した福田でした[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2009/11/03(火) 屋久島
土日で屋久島行ってきました!

有名な縄文杉やハートに見えるウィルソン株に行くには
往復10時間山登りしないといけないらしく‥断念(T_T)

でも滝とかもののけ姫の舞台になった森とか
屋久島の大自然にふれれて楽しかったです(^ー^)[*揺ハート*]


次回行く時は一週間くらいの予定立てて絶対10時間登ってみせます!!!‥タブン

吉村


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.