RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/10/31(土) 買い物〜
久々買い物しまくりました。六本木ヒルズ行って渋谷のH&M行って楽しみました[*ハート*]
買い物はストレス発散になるね。明日は表参道あたり行ってきます。


高橋でした

2009/10/29(木) 岡山→東京
まさかの1週間以上遅れ更新すみません(><;

今週末は大学の学祭に、吹奏楽部のOBとして出演しに行ってました。
ちょっと、いや、カナリ癒されました。
楽しくて楽しくて夢のようでした。

さっき東京戻ってきたら、なんか街が臭いなって思いました。

今、夜中なのですが朝にはまた学校へ行く日常が再開されます。
ヘトヘトで眠いけど、寝ちゃダメです。
いくら頑張ってもへこたれない、サイボーグボディになりたいです。

齋藤でした**

2009/10/28(水) 釈迦vsキリスト
どうも、釋迦野です。

先日長崎は平戸、ザビエル記念講堂とやらいう教会に行ってきた。
歴史的瞬間ですよ?釈迦がキリストに会いに行ったんですよ?
リアル聖おにいさんですね。

11月末、久々に日南帰るわー。
といっても、来年就職したら、研修で半年ぐらい宮崎に帰れるかもだけど。
研究所はないので宮崎に永久就職は今のところ不可能です。

鍋のおいしい季節ですね!
おでんのおいしい季節ですね!
熱燗のおいしい季節ですね!
僕は飲んでばっかりです!

さて、現実逃避はこれぐらいにして検討会のために実験頑張るか…

2009/10/26(月) イッツミーマリオー
マラソンまで一ヶ月きりました〜
最近のジャンプはワンピースが熱すぎますね。
ローソンのリラックマのポイントが80ポイントもありますが…
交換するのが恥ずかしくてしてません。
福山でした。

2009/10/22(木) スミマセン
1日遅れです。。
前回も頑張って書いたのに間違って削除しちゃった(;д;)

最近やりたいことがないんですよ〜
それなのに貯金が貯まらない((>д<))
浪費家で無気力な自分をどうにかしなければ…
クラナガでした。

はやくボーナス来ないかなぁ

2009/10/21(水) コタツ…
寒い。

最近秦基博にハマってます。

遠距離もはや8ヶ月目、

遠距離になって別れる人々に疑問が。

うちは、いたって熱々ですがねー
なーんて

仕事だりー

8月にまた同棲できますよーに

私も結婚してー

2009/10/19(月) ビール
最近ビールが好きな萩原です!
冷凍庫にビール用のグラスが冷えてます。
おっさんくさいです。
先々週くらいの日曜日に横浜赤レンガのオクトーバーフェス(ドイツビールのフェス)に行ってきました。
1杯500mlで1000円だったけど、うまかったです!!!!
銘柄は覚えてませんが。。。
飲んでばっかで太ったりました。
ダイエットとストレス発散のためになんか運動でも始めようかと思う今日この頃です。

2009/10/17(土) ライコネンのバースデー
岩満です。
もともとラジオ好きだったのですが、最近オールナイトニッポンにのめりこんでしまっています。ラジオは、テレビではない距離感と魅力がつまっています。
F1はシーズン終盤で面白くない展開です。
はやく春がくればいいのに。

2009/10/15(木) 最近の…
ちょっと遅れて日記かかせていただいてます。
こっそりかいてます。ごめんなさい。近藤です。
授業が始まってから、だんだん忙しさが倍増してまいりました…。
ということで、最近思った事を書きます。

・ハンドクリーム買いに行こう。
・手袋とマフラー準備しようかな。
・こたつ出すぞ。絶対だすぞ。
・なんであの人はいつも、わたしの座りたい席に座るんだ…
・席にあった他人の荷物をゴミ箱に捨てるなんて、何事だ。
・そんなことしたら喧嘩になって当然だ。
・私の荷物が捨てられなくてよかった。
・課題に手をつけないとやばいな。
・民事執行法は履修してないから分かんないのに…
・え、新型だったの!?不明ってどういうことよ!?
・熱が出たなら病院行けよ…
・やっぱソリティアはスパイダーソリティアだよね〜

日々こんなことを考えて過ごしています。
今月中にはコタツを出したいと、本気で願っています。

2009/10/14(水) 近況
朝晩寒くなりましたね[*アセッ*]
布団から出れずに泣けてきます。
最近色々ありました[*カワイイ*]
私…いよいよ奥さんになります。話が決まると目まぐるしく進んでいきます。せかされてる感じで大変です。

でも幸せです[*カワイイ*]
相手はおじさん…年上な分きっと大切にしてくれるはず。
………なんて言ってみたけど不安も一杯です[*アセッ*]

こどもに恵まれますように[*ピカピカ*]
のろけですみません(^ー^)古垣

2009/10/12(月) 社員旅行
三泊四日でグアムにいってきましたー[*グッド*]実弾射撃おもしろかったーです。

海はまあまあでした[*(汗*]サイパンのほうがきれいでした。

全日酒ばっか飲んで血便が出たよ…
明日からまたお仕事がんばりまーす。松本でした!

2009/10/10(土) 一日遅れました
昨日は東京は雲がでてたハズです。

最近、大学の友達たちが教師という立場同士で部活の大会で会う機会が多いよって聞いて、大学の時の友達に会いたいくなりました
でも福岡に行ってる暇とお金がない気がする毎日を過ごしています(^^)


来年の春が楽しみです
学生の時に英語に本気で向き合っていればよかったと思うカジモトです

2009/10/09(金) 肌寒い
やまさきです(^ー^)
だんだん肌寒くなってきましたね。この季節は一番テンションが上がるというか、何か素敵なことが起こるのではないかとワクワクしてしまいます。恋がしたくなります。

9月は忙しくて60時間近く残業してしまいました[*ゲッソリ*][*爆弾*]
おかげで残業代も結構な額になりました[*猫*]
うひょー[*恋顔*]

帰る時間も9時過ぎることが多く、会社に行きたくないと思うことも何度もありました。
でも同じ店の店長から「今月も山崎さんのおかげで契約できたよ」と言われたときは、ほんと嬉しかったです。
これからも同じ店のメンバーと一緒にがんばりたいと思います。

誰か知り合いに家を建てる計画があるという方はいませんか??(笑)

2009/10/05(月) 開けゴマ
どんより山田です。


仕事も日常もどんよりしていました。24の春・夏を返せ!!!!


と感じておりましたが、やっと好転し出したよーな気がします。


とりあえず明日からやっと夏休み。日帰り鎌倉でも行ってきます。

2009/10/03(土) 三人目?
宮崎は、今日も快晴[*晴*]
10月になり、朝夕はだいぶ涼しくなったけれど、昼間はまだ夏です[*波*]

SWに広島へ行った人がたくさんですね(^ー^)[*ルンルン*]実は、私も広島にいました[*ピカピカ*]あとUSJにも行ってました[*サクランボ*]正直ハード過ぎました[*アセッ*]

最近は、五百円貯金を始めました(^皿^)レジで五百円玉を貰うことに必死です[*アセッ*]いついっぱいになるかな〜[*四葉*]

インフルエンザがまだまだ怖い[*アセッ*]気をつけましょう[*ピカピカ*] とやま


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.