RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/01/09(金) SM(セクシーマラソン)部作るから入れ
あけましてこのやろう、めでたいなばかやろう。
恋人よ〜いまっすぐ〜あなたの〜前に座りたい、あなたの後ろを体育座りでつけまわし〜たい〜♪
こんばんみ〜ストーキング暦23年と言ったらスネークか俺、気づけばあなたの家の前…福山です。

リンダイ3になりました、5年目突入!ようやく順番変えました!これで連続して日記が書かれないという事態が少なくなると期待しています、まさかこんなにリンダイが続くなんてね〜
高1の秋、突如サイト製作に目覚めた僕…理由を思い出すと今でも鼻から毛が出るほど恥ずかしい。
ネットで交換日記、今でこそ普通かもしれないけど当時はかなり斬新なアイデアだったとケツが二つに割れるほど自負しております。

年末年始は色んな人と遊べました、福山満足☆フクヤマンゾク☆両手に高嶺の花ハーレム状態を満喫させてくれた美女達、テンションをマックスまで高めてくれる遠慮なしに付き合える変人グループ、久々に白熱したゲーマー達によるマリカー、バイク屋めぐりと寒空の下ツーリング、初めての宮崎神宮による今年一番楽しかった初詣。
大吉引いてしまったのでたぶん俺のピークは過ぎ去ったのだと…
やっぱり地元はいいですね、超楽しかった〜!

そういや青島太平洋マラソンですが、無事完走出来ました♪猫ヒロシには勝ったけど目標タイム4時間半にあと1分足りなかった…それだけが心残り。もっともっと練習を重ねて次の目標はサブ4(4時間きること)だ!
次の予定は3月の南郷黒潮ハーフマラソンです、コースまだ見てないけど坂が多いらしい、苦手なんだよな〜下り。
マラソンをある程度極めたらチャリ買って最終的にトライアスロンに出たいなって思ってます、肝心の水泳はみんな忘れてるだろうけど実は僕元水泳部で結構速かったんですよ〜一応新人戦県チャンプ、日南じゃ敵無し、今年は腹もアゴも割れそうだし海に行こう!溺れたら華麗にバタフライで助けに行くから惚れ直して(笑)

誰か一緒にマラソンやりませんか?SM部作ろう!仲間が欲しい、一緒に出てくれるだけじゃなくて本格的にやりたいんだよね〜定期的に大会とか一緒に出ようや!!
箱根とニューイヤー駅伝見た?富士通かっこよかった〜!!来年の成人駅伝出よう!学祭駅伝も出たいな〜♪

明日から連休ですね、雪が降るみたいです。イッツサーマースノー♪
せっかくの連休なので、映画館にメジャーを見に行きました!大好きなんですよ〜☆敵チームに「日南」が出てきたり、舞台が福岡で吾郎が早良区に住んでたり、ヤフードームや室見川の見慣れた景色が完璧に再現出来てた時は全ての毛が直毛になるくらい興奮したわ〜

マシャが今年は全国ライブします!8月に福岡に来るらしいので今度こそチケット取るぞー!年末ライブは無理だったけど今回は2人で協力するし2日あるので取れるはず!?マキャイダ!今からモチベーション高めて頑張っぞ!!!むしろTTR姉さんやGGSFLも協力してくれ(笑)

俺のリンダイの日、毎回誰かの誕生日にかぶってるな〜今日は僕の永遠のジュリエット、愛しのえびさんの誕生日です、おめでとう♪素敵な一年にしてくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.