RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/01/31(土) 本日は曇天ナリ
リンダイ忘れてました[*猫*]〜[*パー*]

昨日は酷い雨と風の一日やったわ…まじで…[*雷*]
せっかくミニストップで買った手袋もなくすし、傘は壊れるし、厄年っていうのは本当や↓(×o×)[*アセッ*]事故らんように気をつけなければ!!

今はテスト期間の真っ最中なので頑張らないといけない僕です!!
ホントさー30日の金曜日テストだったんだけど、友達とファミレスで勉強したわけですよ、朝まで!あ、友達っていうのももちろん留年組みね(笑)
でかい、朝まで勉強して、俺は1限目からテストで、俺と友達は2限目が共通のテストだったけですけども…

友達テスト来んかったかいね(笑)マジバカ(笑)
あれだけ寝るなっていったのに、多分俺が学校行ったあと寝たんだろうねーほんとご愁傷様です。多分そいつはあと1年留年やね、確実に…。

あれ!?福山さんもあと1年やったっけ!?
そういえば最近X-BOX360を買いました。マジいつまで経ってもゲーマー[*カワイイ*]子供と絶対ゲームやるんだ!X-box面白いと思うんだけどなーなんでこんなに人気ないんだろう?
まぁでもとりあえず思ったのはテレビがほしいです…。
21型のテレビデオじゃもう限界です…X-boxの文字が読めません…

ちくしょーちくしょー絶対社会人になったらテレビ買うんだ!ローンで買うんだ!誰が何といおうとレグザの40型のやつ買うんだ!!
ただ社会人になって遊ぶ暇があるかどうかっていうのが問題よね…↓(×o×)[*アセッ*]その辺どうなんですか!?社会人のみなさん!夢を持って仕事しようZE!

2009/01/30(金) わ☆
コンバンワ[*ピカピカ*]山下エです[*犬*][*電球*]

眠いです(^ー^)[*電球*]
この眠さはどうしたらいいんでしょうか[*電球*]
誰か目が覚める方法を教えてください[*四葉*][*四葉*]

そんなこんなで2009年、もう1月が終わるかいね[*富士山*][*晴*]1週間が早い=3仕事が終わらん[*ゲッソリ*][*アセッ*]
ヤバイ…と思いながら、まぁ、どぅにかなるが↑[*猫*][*グッド*]ってテキトーになるのはナゼだろう[*電球*]
とりあえず次の楽しみのために頑張ろう↑(^ー^)[*ピカピカ*]♪

[*四葉*]おわり[*四葉*]

2009/01/29(木) 雪だ
ウソです。ごめんなさい(^O^)


すでに次の方が書いてますが、昨年はリンダイ皆勤賞っぽいから今年も頑張ります。カジです!

今年は就活です!不況なのか!?まじこぇぇよσ)Д`)

ですが

色々楽しみです ̄▽ ̄ゞじゃあね〜☆

2009/01/28(水) 健康な体になりたい
やまさきです。
RINGDIARYの順番が変わって一発目の日記です。
今度は皆勤賞狙います[*パンチ*]


最近の私はというと、ついこの間までインフルエンザに苦しまされていました。
久しぶりのインフルエンザで、どんだけきつかったのかも忘れていました。
そして一人暮らしのため頼る人も誰もいなくてほんとに孤独でした。
でも会社の先輩がご飯とか果物を持ってきてくれた時は泣きそうになりました(笑)


来年は絶対に予防接種受けます。

有給を病気なんかで使わないようにしないとね。

ではみなさんもインフルエンザにかからないように十分お気をつけください。

2009/01/24(土) So Far
考えをアウトプットするのに、苦戦中。言葉が出てこないー。

誤解されても(どーでも)いいや。

っていう考え、止める。


という様な前向きな感じで仕事してます、山田です。

2009/01/22(木) ほしいなぁ
なんだか、やっぱりすごいなぁ〜[*猫*][*リボン*]D年も続いてるって(´ー`)[*揺ハート*]福山くん、いつもありがとうございます[*四葉*][*ピカピカ*]      
〜最近は、というと…妹が第二子を出産しました[*ルンルン*]甥っこ二人とも本当かわいいの[*ハート*]
そして、私は最近また犬が欲しい病です。欲しいなぁ〜黒いパグ[*リボン*]フレンチブルでもいいけど[*ピカピカ*]犬が飼える[*家*]に引っ越そうかな↑↑そんなことばかり考える日々です。         とりあえず、明日まで仕事頑張ります[*チョキ*]
ひろかでした[*花*]

2009/01/20(火) やすみ
今日は仕事休みでした[*ピカピカ*]先週の日曜の代休です。

最近、仕事中テンション上げてはりきってるので(でも所詮ネクラだからたかがしれてるのですが。みんなから見たら普通なんだろー)、家に帰って脱け殻のよーです。

今年は仕事と休みの切り替えをうまくすることを目標にがんばります↑

山本でした[*カワイイ*]

2009/01/19(月) 二日酔い(´ω`;)
昨日調子にのって飲みすぎました〜[*パー*]( ̄∇ ̄;)[*ビール*]

めっちゃ頭痛いし〜眠いし〜[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

脳みそが半分腐った状態だったので[*(汗*]

今日ゎまったく仕事になりませんでした[*アセッ*](T_T)

といぅより↓↓

やる気ゼロ…( ̄ー+ ̄)フッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

明日からまたちゃんと働きます(^皿^)(笑)


昨日ゎ演奏会の打ち上げ↑(*´∀`*)♪

やっぱり本番終わってからのビールゎ最高です[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]

こうやって音楽の楽しみを一緒に共有できる仲間がいて本当に幸せです[*ハート*]

今年も自分たちの音楽をたくさんの人に聞いてもらって、たくさんの人に音楽を通じて感動を与えられるように頑張ります(≧∇≦)[*パンチ*]

ということで[*パー*]

2009年も皆サマ[*ハート*]

よろしくお願いします(^ー^)

2009/01/18(日) 新年明けまして…?
4日から昨日まで東京に出張でした(+_+;(+_+;
帰ってくるとお正月が終わってて変な感じです(^o^;
挨拶がてらお世話になってるお店のお姉さんにお土産持ってったんですが…
「おめでとうございます」って言うと「ありがとうございます」って返ってきました(≧∇≦)[*ルンルン*]主語は何だ!?!?
まぁ…俺の言い方も悪かったかなぁと思うけど[*(汗*]若干浦島太郎の気分でした(^o^;
明日から支店で新年の挨拶すべきかどうかめっちゃ迷ってます[*(汗*]もうイイかな[*アセッ*]
とりあえず久々に家[*家*]に帰って来れたんで今日は一日掃除したりしてゆっくり過ごしたいと思います[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
以上、福田でした(^_-)[*四葉*]

2009/01/17(土) 2年振りに
前髪をつくってみました。

前髪つくる度似合わないとブーイングうけるけど

若作りわかづくり♪


きっとこれでもう既婚者に見られないでしょう


2009ネン今年もよろしくお願いします

吉村でした。

2009/01/15(木) 皆勤目指して…
毎日福山が頑張ってメールしているので、私も頑張って書かなきゃ…と思い4日後れで書いてます(笑)[*アセッ*]
特に変わったこともない…あ!パソコンとプリンター買いました♪♪♪

以上[*ハート*]最近アル中の大場でした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2009/01/14(水) 体調不良
風邪ひいてます。会社休んで家でゴロゴロしてます(´Д`)
今無性にディズニーランド行きたい。


早く治さなきゃ↓
2009年も楽しくやっていきたいです☆


ななこ

2009/01/12(月) アナタMAGIC
こんにちは〜
毎日寒いですね(=A=;)

年が明け、今年の目標は「欲に勝つこと」だと思っています。

人って大人になるにつれ、自分が潜在的に持っていた短所により苦しめられ、更なる向上の為にはソレと向き合うことを余儀なくされていくと思います。

私は呑気な上に、後先考えずに自分の欲求ばっかりを先行させてしまうのが・・・
んで面倒臭いことは後回しにしちゃうんですね。
夏休みの宿題はほとんど最終日にやっちゃう人でしたね。
10代の頃はそれでなんとか切り抜けられても・・・
今になって自分のその習慣に苦難しているワケです。
でも今乗り越えないと、たくさん大事なものを失ってしまうと思うし頑張り所だと思います。

あ!よく分かんないこと書いちゃってスミマセン(;´д`)ノ

♪魔物〜は〜こ〜ころのなかだよ〜
 臆病〜な自分だけが〜答・え・か♪

ってゆうフレーズが心の中で∞リピートされているサイトウがお送りしました☆★☆

2009/01/11(日) 徹夜明け 時々幻覚 頭痛い
福山からメールくる前に日記書いてやろうと思って書いてます、釋迦野です=3


先日交通事故にあいました↓新年早々厄年全快です[*走る人*]
男性諸君!!ちゃんと厄払いしろよ!!


そーいえば天気予報では福岡が寒波に見舞われて雪がふるとかいってたから雪見酒飲めるじゃん[*ピカピカ*]とか思ってたら普通に晴れてるし=3
天気予報は半信半疑くらいがちょうどいいね(ノ∩\)



最近友達が就活やら実験やらでなかなか暇がかぶらず飲みや遊びにいけません=3
暇です…福岡に住んでる人!福岡に来る予定の人!福岡近い人!福山!誰か相手してください[*猫*]
この連休の予定がないです[*スノボ*]


では、そろそろ目が限界なので寝ます=3おやすみー[*パー*]

2009/01/10(土) 誕生日
昨日で23歳になりました。蛯原です。誕生日は居酒屋で飲んでしまいました。それはそれで楽しかったけど♪なんだかんだでケーキも食べれた!最近ちょっと大人になったな〜て思ったのが蕎麦屋さんで飲んだ事かな。天ぷら♪そばがき♪おいし〜
福岡はこの三連休、大寒波で雪が降るかもっていってたけど、まだ雪は降ってないみたいです。そして今日は部屋から一歩も出てないので寒いかわからない…。明日は車持ってる先輩と買い物に行けるので大量に食料と日用品を買いだめしようと思います。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.