RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/09/17(水) ウザリンダイ
見事なまでにウザさを表現出来たと自負、後悔はしていない。
台風接近するも晴天、1on1ゼミありにけり、いと悲しき。
否、風強し。チャリパクられた女心と蒼井そら。
パソコンと炊飯器壊れる、飯はどうする?正直まいる。
部屋片付かず、今夜は気合の大掃除。
タメだと思ってたヤツ、実は2個上でかなりビビる大木。
口内炎の激痛、我が同胞達、鏡を見て恋人に感謝せよ。
ポケモン売り切れ、予約大事、ゲームしてる暇はない。
友達今日戻る、久々に飲み会、リーマンブラザーズざまぁ。
昨日だけで10回、もしや俺は神?
めざましで流行ってると聞いて渋谷を身近に感じた2008夏。
ガリレオ映画見に行きたい、コナンのDVD欲しい。
ヤムチャはかませ犬、デンデは神。
青島太平洋マラソン、通称アオタイに申し込む、応援よろしく。
電動髭剃り購入、ついにオヤジの仲間入り。
こんな日記書いてるけど別に病んでませんよ、元気です。
10月の連休でKYが帰ってくるらしい、俺も帰ろうかな。
台風くるのでシルファを日南に置いてきてしまった。
YとTと遊んだ、Yの彼氏の友達俺の友達で世間狭い。
ジャンプ土曜日に出たので月曜日が遠い、気になる。
魁!男塾を読んでいる、私が男塾塾長、江田島平八である!
昨日、友達に娘が生まれた。可愛かった、俺も娘が欲しい。
そしてもうすぐ幼馴染に息子が生まれる、出産ラッシュだ。
みんな健康に気をつけよう、なんかあったら報告待ってます。
6組のウザキャラでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.