RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/31(日) 先日はどーも
盆、久々に日南に帰りました。んで、元一組の方々とゆっくり飲んで話せて楽しかったわい(^ー^)
源は相変わらず酒癖悪かったけど[*(汗*]
話は変わっていまさらなんですが車校に通ってます、今までは大阪にいて免許無くても特に困らんかったけど大分では免許無いとかなり不便です
ただ、車校は若い子だらけで自分のオッサン加減を改めて認識しました。
脱メタボでかんばります!!糖尿病の患者さんに対して説得力のある発言をするためにも(T_T)

2008/08/30(土) ブルーマン
ブルーマン見に行った[*ハート*][*ハート*]
劇場とかそんなに行ったことないけど(×o×)
おもしろかったー[*ハート*]
参加型!?太鼓!?なんて言ったらいいかわからんけどおもしろかったー(^ー^)

変なテンションになってて終わった時きまづかった(×o×)=3

大雨多雷↓↓1週間も!!
め・ん・ど・く・さ・い!!めんどくさーい[*爆弾*]

2008/08/29(金) 貯金
貯金が出来ないで困ってます(^ー^)[*(汗*][*(汗*]
買い物がストレス発散[*ドンッ*][*ピカピカ*]
カードの支払いが毎月ほんと怖い(笑)[*アセッ*]

車買うために貯金しなきゃいけないのになぁ…


またまた最近悩みすぎて胃を壊した大場でした。。。

2008/08/27(水) あ…
こんばんわ(^ー^)[*電球*]
今帰宅。時間は22時。残業手当なし。仕事は甘くない。上司が帰った後、同期とグチる[*電球*][*電球*]ケータイ入れたはずなのになぜかバッグの中にはリモコン。

やっぱり縦社会って大変ですよね[*ゲッソリ*]=3患者さんからいろんな苦情も言われたり(T_T)けど、中にはありがとうって言ってくれる患者さんもいて…[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ホントいろんな人がいるんだと感じます(^ー^)[*電球*]

みなさんそれぞれでいろんな生活してるんだろうけど頑張りすぎない程度にがんばろう[*ピカピカ*](^ー^)[*ピカピカ*]オワリ。

明世、ユキミ、ヒロカ元気けー(^ー^)?また久々に遊ぼうね[*四葉*][*四葉*]バーィチャ[*四葉*]

2008/08/25(月) 夏の終わり
そろ[2]夏も終わりですね[*ピカピカ*]今年は一日も夏休みがなく…学生時代は素晴らしかったなぁと改めて感じる今日この頃です(T_T)(T_T)
最近は法務2級と宅建の勉強[*鉛筆*]に追われてます[*アセッ*]
平日は仕事で休日は勉強ってコトでなんだかなぁという感じです(+_+;(+_+;
ただ…素晴らしいコトに来月は臨時休暇が取れてるので数日ゆっくりしたいと思います(^_-)[*サクランボ*]宮崎にも2日ほど帰るんで見掛けたら声掛けて下さい[*電球*]

2008/08/24(日) 今さらながら
どれだけ遅れたのだろう【>ヘ<】今さらながらの日記です[*アセッ*]
明日は、始業式[*ピカピカ*]二学期が始まります[*猫*][*アセッ*]行事が盛り沢山。忙しい二学期。今から怖いです(T_T)(T_T)
頑張らなきゃなぁ(;>△<;)[*パンチ*]

全然話は違うけど。。。みなさん、結婚とかって考えたことありますか↑?なんかたくさん楽しんで30過ぎでいいって思ってたけど[*アセッ*]周りの先生の結婚ラッシュに、早いのもありかなと[*アセッ*]はぁ=3=3でもとりあえず仕事ですね(T_T)

えま〜日記にてコメントありがと[*ハート*]大変そぉやけど頑張ってね(≧∇≦)[*四葉*]

2008/08/23(土) ねむい
今日は5時起きです。
今羽田に向かってるとこ。久々の福岡です(^ー^)

明日は友達の結婚式でスピーチするんで頑張ります[*ハート*]楽しみー(・∀・)

2008/08/20(水) 卒アルw(☆o◎)w
卒アルが送られてきました。。
大学の行事とか思い出の写真には写りこんでないのに…なにゆえ入学当時のオリエンテーションぽぃやつに写りこんでるんだろ…
しかもちっこいとこにちょこちょこ写ってました(笑)
みなさま,,卒アルはウォーリーを探せレベルでしっかり自分が半目じゃないかなど確認してみましょぅ('◇')ゞ

2008/08/18(月) そろそろ
本格的に実験が始まります…遅れてる分忙しくなるんだろうなぁ||ヾ(_ _*)
今のうちにおもいっきり遊んどきます☆

2008/08/17(日) 休みあけ
山崎です。
6連休明けの仕事はしんどいですね。

今日は朝から会社の中がバタバタしてて、なんか焦ってしまいました。
最近テンションの上がり下がりが激しいです。
今日も仕事の進みが遅くて、嫌になりました。

効率のいい仕事のすすめ方ができるようになりたいです。
髪型かえたいです。
ばか騒ぎがしたいです。

2008/08/16(土) 暑い熱いアツがナツい〜!
宮崎にいる間は練習、海、北京で心身ともに燃えまくりでした。あと休みは一週間。遊びまくります!東京熊本に上陸予定。そこら辺におるひと連絡くるかもです。その時はよろしく!

2008/08/14(木)
競泳の松田君が200mバタフライで銅メダルに輝きました!!
嬉しくてたまらないです(≧∇≦)中学時代には水泳やってて、大会で見る度すげぇと思ってましたが。
まさかオリンピックでメダルを取るとは!!!!

すごいです[*ピカピカ*]
励みになりました!
タニでした♪

2008/08/11(月) 夏休み?あぁ7月にあった三連休のことか。
どーも。今日も福岡は不安定な天気。
快晴→雷→快晴→雷→orz
雷鳴ってる時にバイクで走るなんて信じられません。
でも俺のバイクは避雷針がついてるので大丈夫です、きっと。

そーいえば、とあるサークルの飲み会では潰れて吐くことを「シャイニング」と言うそうです。
吐きそうな人たちがトイレ前で並んでるその道は「シャイニング・ロード」。
どこのJUMP好きが名付けたんでしょうね。

先日バスケサークルで熊大、長大と交流戦がありました。
なぜか、我々OBチームが優勝してしまいました。
もっとしっかりしろよ、後輩( ´ー`)y-~~こちとら2か月ぶりのバスケだぜ?
ってまぁ俺は何も活躍してないんですけどねw

もうすぐ英語の発表があります。その後9月の2−5日に名古屋に学会で行きます。
正直名古屋に4日間もいて何やればいいのかわかんないので、名古屋周辺の暇人、是非連絡ください。

あぁ、社会人より休み少ないってどういうこと?
こんな理不尽な研究生活とっとと辞めたい釋迦野でした。

P.S.お盆ももちろん日南には帰れませんけど何か?

2008/08/10(日) ベッキーオリンパス
オリンピック、芳しくないですね(×o×)
やわらちゃんは優勝すると思ってたけどなぁー!でもママでメダルって凄いよね!!五連続メダルだっけか…
まぁ関係ないけど最近バイト先にうざい人が入って来た…
俺と一緒でキャンペーン担当なんだけど、やり方が気に食わないんだよね(×o×)取り敢えず売上上がればいい的な考え方の人だから、後の事とか全然考えてないんだよ…折角何ヶ月も掛けて購入率とか上げてきたのにもう台なしですよ(×o×)
例えて言うならクラスみんなですげーいい雰囲気で飲み会してたところに先輩が来て下ネタ連発していって女子がガン引きしてるのにも気付かずに騒いでる人みたいな…?
もうとにかく最悪ですよ(×o×)
そしてこの前、「あー告白されるってこんな感じなのかなー」っていう出来事があった笑[*アセッ*]
携帯で打つのだるいから書かないけど[*ピカピカ*]

2008/08/09(土) ベイジンオリンピック
今福岡にきています、昨日ゲリラ豪雨が降りました、本当いきなり降り出すんだねー青空だったのに…
マキャと一年ぶりに遊びました、変わってなくてよかった〜相変わらずのテンション、俺らが揃えば無敵だけどユキミいねーと誰も止める人がいねー(笑)今度はみんなで集まりたいね☆
北京始まりましたね〜特に競泳、頑張れ!日本!
最近ものすごく暑いですね、クーラーなしではやってけません。
盆は日南帰るので遊んでください。
今から愛しのえびさんと遊びます、ふくやまでした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.