RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/07/03(木) トシ、サッカーとマヨネーズどっちが好きか?
ちょうど先月で一年経ったので先週、携帯[*携帯*]を機種変更しました[*電球*]SH906iです(^ー^)今までずっとNECだったので若干使いづらいです[*アセッ*]microSDの8GB買いました(^ー^)高かったけどなんでも入るぞ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
まだ梅雨は明けてないんでしょうか、急に雨降ったりしてバイク乗りとしては迷惑な季節です(´ヘ`)しかしもうすぐバイクの季節がやってきます(^ー^)シーシーバーも新しくしたけどまだ誰も乗せてません[*猫*]せっかくなんで、ツーリングしたいな〜久々に阿蘇とか滝とか行きたいな(^ー^)
整体に通いだしてから気付いたのですが、矯正してから激しく動くと腰とお尻が割れるくらい痛いです[*ゲッソリ*]先生に言ったらしょうがないって言われました…バイクも乗りすぎるとヤバイらしいです、老いには勝てませんなぁ[*アセッ*]
この間、幼稚園の時に仲の良かったメンバーで集まらない!?って誘われたんだけど…誰と仲良かったかなんて覚えてません(-_-)なんか僕に会いたがってる人がいるらしくて俺昔モテモテ[*恋顔*]!?今会って幻滅されるくらいなら一生会いたくないよね(^皿^)(笑)
夏がきて、女性の生足が見れるのは本当に目の保養になるのですが、汗っかきの僕にとっては地獄です[*ゲッソリ*][*アセッ*]水泳してた頃は夏好きだったけど近頃は春・秋とかの方が好きです、てか一日にシャワー3回する男って実際どうよ(+_+;今年こそ海行きたくて腹筋しまくってますが未だに割れません、もう今年は間に合わないのでしょうか(;>△<;)[*アセッ*]あと一ヶ月は頑張ってみよう!!
明日は久しぶりに水泳部時代のメンバーと飲みです[*ビール*]久々の幹事ですが飲みまくるぞー!!つぶれそうだな〜(^o^;
長々と失礼しました、メガネ変えたい福山でした[*眼鏡*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.