RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/07/30(水) 朝だー!!!!
寝て起きて会社に行って…という単調な生活で時間もお金も浪費しています、山田です。

今までの自分からは考えられないくらい、活動的な毎日です。楽しいですが、少し疲れた。


なんスかねー、人間って難しいなあ。まあ、いいや。では、また。

2008/07/28(月) 天上界
皆様いかがお過ごしでしょうか。

椎葉です。

今年も、昨日まで新潟県は湯沢町の苗場スキー場で行われました、フジロックフェスティバル'08に行って参りました。

今年はラインナップが若干弱いかなぁと思ったのですが、そこは流石に腐ってもフジロック。

何度行ってもやっぱり素晴らしいものだなぁと思いました。

音楽好きな方でお祭り好きな方は、一度は夏フェスに行ってみるといいですよ。
ただ、天上界は下界よりも物価が高いので、下界に降りてきた僕は明日からまた、極貧生活が始まってしまいます…

まぁ、そうしてでも行くぐらい、僕には価値あるものなので、また来年も行きたいです。

最後に、福山さん、今まですっぽかっしょってごめんね笑

それでは

2008/07/25(金) ぱーま
ドラマ魔王が素敵です。
最初は、田中圭かっこいーだったのですが、
だんだん(不倫してる)吉瀬さんうつくしーとなってきて、

ついついショートにパーマあててしまいました。
大人の色気が欲しいです。委員長でした、

2008/07/24(木) わがまま
他人と一対一で関わる仕事で尚且つその家族とも関わる仕事をしているといろんなわがままに遭遇します。でもそれは、対応しきれない私のわがままかもしれんよね(^ー^)そんなこんなで常に自分の行動に疑問を持ちたいと思いました。りょ〜たです

2008/07/23(水) 日焼け
連休つかって神戸にいってきた[*揺ハート*]

なぜか姫路までいって海水浴してきたょ(^皿^)[*波*]
全然宮崎のが海キレーやとに(^o^;

それはそぉと太陽ってすごい!!!!
あんな遠くにおるくせに…私の背中は真っ赤かであります(T_T)
見せたいくらいです(;>△<;)
満員電車のスーツの生地が敵です<!>
腕がすれて最高に痛い[*爆弾*]

御肌の曲がり道で光速に乗ってしまった↓

がばるょー(×o×)=3=3

安楽でした[*リボン*]

2008/07/22(火) 英語漬け
はい、タイトル通り、英会話学校でそんな毎日を送っています…[*台風*]
はぁきっと私英語嫌い。ってよく思う(苦笑)仕事のストレスで体を壊しながらも頑張ってます(T_T)!![*爆弾*]
仕事もいいけど、早く結婚したーい…と思う今日この頃[*猫*][*ベル*][*ピカピカ*]

大場怜奈でした[*ハート*]♪

2008/07/19(土) 揚げアイス
毎日暑いですね。
こう暑いと、どこにいようと変わらんやろな〜北海道とか行きたいな〜
そう、それで、せっかくなので暑そうなアイスの話題。
私は今、大学院生やってるんですが…この前、ウチの大学で新入生歓迎祭みたいなことやってて、屋台がいっぱい出てまして。
そこに、揚げアイスってあったんだよね。しかも4、5店。大学によってはメジャーなものなのかな??
概要を説明しますと、シューアイスにコーンフレークを付けたりして、揚げたものです。
そう、高温の油で、じっくり揚げてくれるので、きっと、きっと、美味しいですよね〜
もう来年はいいや。未知との遭遇でした(笑)
近藤でした

2008/07/18(金) 明日から連休
お久しぶりです[*ピカピカ*]毎日暑いですね(+_+;(+_+;
東京出張から帰ってきたばっかの福田です[*サクランボ*]
東京暑いし早く大阪帰りたいって思ってたんですが…こっちも一緒で萎えてます[*アセッ*]更に夏休み…は俺はしばらくお預けのようです(^o^;
今は目先の仕事だけをやって秋にのんびりしようと思います(´ー`)[*四葉*]また宮崎で会うコトがあれば絡んで下さい[*ピカピカ*]

2008/07/17(木) 夏のお楽しみ会
今日は、生徒さんと夏のお楽しみ会をしてきました[*ピカピカ*]ソーメン流し、スイカ割りなどをして一学期の最後を楽しみましょ↑っていう会です[*猫*][*晴*]
けれど、最近、通知表を始めとした学期末の事務作業に追われていた私にとっては、ハードすぎる行事でした(T_T)(T_T)だから、今日は早めの帰宅です[*リボン*]
あとは、終業式を残すのみ[*ピカピカ*]終業式が終われば、夏休み(≧∇≦)[*四葉*]八月はたくさん年休とる予定です[*サクランボ*]皆さんも、楽しい夏をお過ごしください♪

2008/07/16(水) 毎日暑い。
お久しぶりです。
高橋です。

前回の日記でどうゆうこと書いたのか思い出せないしリンダイ遡って確かめようってゆう気にもならないので、とりあえず書きます。
同じ様な内容だったらすみません。


3月から転職で東京に来てます。
東京4ヶ月目です。
仕事はなかなか楽しく、プライベートも充実していてすごく楽しいです[*ハート*]
東京楽しいから是非来て下さい(・∀・)

2008/07/15(火) もうすぐ夏休み
今年からダーツやってるけど、金無くなる〜[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

ちなみにratingは5.51

もっと練習しょ(^o^;[*アセッ*][*アセッ*]

2008/07/14(月) 怖ぃもの。。
昨日夜,日本時間の23時45分頃,わたしの部屋でクモがでました。それはそれは動きの早い―。あたしクモだけは本当にダメなのに↓↓↓↓
さすが13日の日曜日↓(普通の日。)
かなりテンパって,お母さん呼びに行きたいけど障子のとこにヤツはいるから,どぅもできないし。。なんてKYなクモだ!!←微妙に古い。うちわで風を送ればまた動き回ってあたしを威嚇するんだろ(泣)どうせあなたの行動は分かっているのょ。なんてやつだ。
にらんでやりたいけど顔がどこか分からんし,てゆうか怖いし!!
部屋を出てお母さん呼んでくるうちにあたしの部屋でクモが行方不明になったら困るから,結局あたしはクモを見張ったままお母さんを大声で呼びました。クモはお母さんが窓あけて新聞まるめて誘導したら外にでたから我が家に平和がもどりました。
あぁ〜…怖かった…
迫上でした。。

2008/07/13(日) ひさしぶり
いつも書くの忘れてました[*アセッ*]ゴメンなさい【>ヘ<】ヨウイチロウでした[*電球*]

2008/07/12(土) 久しぶりに書きます
でも書くことないです…
研究室に配属されてから今までず〜っと暇してます||(;-_-)|||
家でも夏バテ(?)気味でヤル気がでないんですよ┐(´〜`)┌ …どうしましょ…

2008/07/11(金) だんだん
入社して3ヵ月が経ちました。
正社員になれました。
社会人になってからの日記は暗いことばっかり書いていたような気がします(^o^;

でも最近は少しずつ営業の社員さんから仕事の依頼をされるようになり、だんだん充実してきました。

これからもどんどん仕事を覚えていきたいと思います[*パンチ*]!!

では[*パー*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.