RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/06/30(月) スクリーモ
飲み会のあとにnational productの曲を大音量で聞いてたら危うく一人で叫びそうになった…
お酒の力は怖いね。
ちゃんと理性が働いて良かったです。

2008/06/29(日) ドラゴン
ボールGT初めて観ましたまだ10話くらいしか観てないけど鳥山明主要キャラのイメージ以外ノータッチということもあり…(笑)

ってか九州は雨がすごいらしいね大丈夫ですか
ばぁちゃんちとか心配やわ〜(>_<)実家は山の上に建ってるので心配はいりませんむしろ麓くらいまでながれて平地になって欲しいです(∋_∈)

話題がありません(ノ-o-)ノ ┫
腹減ったーじゃぁね〜 カジ

2008/06/28(土) ノースキムノーライフ
彼氏がスキムボードにハマりました。面白そうなのですが運動が得意ではないので見ているだけです。彼は夏は宮崎の海でスキムしたいと切望しています。前は軽く宮崎をバカにしていたのに。。。

今年の夏は宮崎の海に行くぞーという方、一緒にスキム観覧しませんか?

2008/06/26(木) 梅雨
梅雨ですね。
今年の宮崎の梅雨は例年よりひどく日照時間が半分だそうです。気が滅入りますね。

しかも、仕事でミスばかりして周りの方に迷惑ばかり掛けています。本当に申し訳なくて、さらに気が滅入ります。

早く、梅雨明けしないですかね。とりあえず、梅雨が明けた週末は高千穂か阿蘇にでも、バイクで行きたいものです。

2008/06/24(火) 絶対彼氏。
相武サキかわいかった〜

2008/06/23(月) エレカシだー!!
お久しぶりです、山田です。梅雨です。最近はいつ夏休みがとれるのか、で頭がいっぱいです。
あーとーは、今週末にあるエレカシのライブ!!!!夢の日比谷公会堂に行けるとは…。今週は仕事にも気合いが入ります。
まあそんな感じで。

2008/06/20(金) 今日は給料日
蛯原です。今日は会社の先輩たちと女だけの飲み会でした(^ー^)お洒落なお店でワインとシャンパンをたくさん飲んでおいしいご飯を食べてかなり満足[*ハートハート*]会計の値段はかわいくなかったけど…(×o×)
もうすぐ初のボーナスだし夏の旅行めざしてがんばって働きます↑

2008/06/17(火) だいぶ遅れて
だいぶ遅れて、かなりひさしぶりにリンダイ書きます(^ー^)就職してまもなく三ヶ月やけど去年一年実習やったおかげで仕事に対するストレスを感じずに済んでるきがするわ(^o^;先輩も優しいしね、毎日変化があって大変やけどやりがいあるし[*ピカピカ*]昨日担当の患者さんが退院するとき号泣してくれました(^o^;せっしかたとか悩んだり満足いく治療効果だせんかったけど、その人に少しでも影響を与えることができたかなと、半信半疑ながら感慨がありました(T_T)まぁなんかなしがんばらんといかんなと思い直した今日この頃でした。

2008/06/15(日) 騒がしい
今だにケータイ持ってないお母さまに変化がありまして(^ー^)[*ハートハート*]
ケータイがほしいというので買ってあげました[*ハート*]
社会人なったことやし[*ピカピカ*]

払ってやろぉと思って[*ハート*]ぉとな!?!?

今日は妹のカッチャンと自由が丘にスペアリブとアップルパイを食べにきた(^皿^)[*グッド*]
うまし[*サクランボ*]
今年の乙女座は美味しいモノにありつけるらしいょ(≧∇≦)[*ハート*]

2008/06/13(金) 細木サン
お疲れ様です[*ヒヨコ*]
最近ヨク病気をする古垣です(+_+;=3先輩に細木サンの占いを進められて〜〜見にいくと……大殺界の健弱トカで[*ドンッ*]
ヨク分かんないけど最悪みたいです[*走る人*][*走る人*]
気長に頑張らなきゃ[*リンゴ*]思います(^ー^)[*カワイイ*] 明日は久しぶりの飲みデス[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]はじけてきます〜[*電球*] 失礼します[*カワイイ*]

2008/06/12(木) 残業
こんばんは(^ー^)[*電球*]
仕事は覚えるの大変ですね…[*アセッ*]
最近は夜9時半に帰ってくるコトがほとんどで、遅い時は10時…(T_T)
仕事終わりません…終われません…[*アセッ*]
なのに残業手当つかないってどういうコトですか!?!?

ふつふつと不満は沸いて来るけどとりあえず今はできるコトを頑張ります↑↑[*ピカピカ*]

優しさの日本代表ありがとうね(^ー^)[*電球*]みなさんも毎日お疲れ様です(^ー^)[*電球*]でわ[*晴*]

2008/06/11(水) じめじめ
梅雨ですね〜
毎日朝起きて、今日は自転車で行くべきか電車で行くべきか悩んでます。
この年になって、まだ中間テストだとか期末テストがあるなんて…(笑)でもまぁ、自分で選んだんだから、耐えてみせます。
じめじめしてて気分も滅入るけど、バターもパンも高くてヤだけど(笑)、がんばるぞ。

2008/06/10(火) 梅雨時期です
お久しぶりです[*アセッ*]福田です[*ピカピカ*]めっちゃ遅れながらの更新です(+_+;(+_+;
ちなみに現在進行形の時間では東京出張中です[*サクランボ*]
しばらく東京での生活が始まるかと思うと…
大阪に残して来た仕事が不安です(T_T)(T_T)素直に観光気分を味わえる学生に戻りたいなぁと思いました(^o^;
まだ[2]勉強[*鉛筆*]するコトも多いですが少しでも大きな案件を成功させられるように頑張りたいです(^_-)
みんなも大変そうですがそれぞれ頑張りましょう(´ー`)
また同窓会があればその時に[*四葉*]

2008/06/08(日) 結婚式
昨日は横浜で姉の結婚式でした。
大人になってからの結婚式って初めて&身内だったから感動しまくり。
泣きまくりました。苦笑

私が結婚出来る日が来るかは謎ですがせめて父が生きてる間にしたいです。出来るかなぁ。苦笑

2008/06/06(金) ☆なんちゃって主婦☆
最近わけありで主婦のよぅな日々を送っています☆わてら陽気なわけあり娘〜♪(Yちゃんへ(^з^)-☆!!)
料理をしたり,洗濯をしたり,片付けしたり☆☆
自宅生で楽してたのがよく分かる毎日です(>_<)!!
今日は久しぶりに永遠のエンターティナーF氏の声を聞き,疲れ気味だったけど元気をもらぃました(o^-')b♪さんきゅーフォーエバー└|∵|┐♪┌|∵|┘
今日はバタバタしてあんまり時間なかったけど,,また話を聞かせてもらぃます☆☆
梅雨の時期ですが元気だしていきましょぉ♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.