RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/07(水) おーぃ☆☆
こんばんは(^ー^)[*ピカピカ*]社会人となりました山下エです[*電球*]
まだまだ研修中で周りにビクビクしながら日々を送っております(^o^;[*アセッ*][*アセッ*]医療関係の職場なのでわからん医学用語がたくさん[*アセッ*][*アセッ*]ホントどうしようかと思います(+_+;[*ゲッソリ*]
勉強は学生の時だけ[*ピカピカ*]♪と思っていたんですが世の中甘くない…[*アセッ*]勉強しないといかんけど眠気が襲い今日も寝てしまうのでした(^ー^)[*電球*]
みなさんも無理せん程度にぼちぼちがんばりましょ[*四葉*][*四葉*]でわわ[*パー*]

2008/05/05(月) こどもの日
こどもの日やのに楽しみにしてるのは連休もらえる大人だよなぁとしょ〜もないコト考えてる福田です[*ピカピカ*]
休みやというのに財務と法務の勉強してます【>ヘ<】[*アセッ*]あと産業論文↓↓
最近の出来事は…キー○ンスという会社の友達と飲みに行き日本一給料イイところってやっぱり…ってのを知ったり[*アセッ*]サン○リーの友達が突然札幌に出張になったり(+_+;(+_+;社会って厳しいなぁって思いました(T_T)(T_T)
もう一度就活やれるなら電力会社を目指します[*サクランボ*]
現実からは逃げられないんで夏には宮崎帰れるように頑張ります(^_-)[*四葉*]たま[2]同じ会社に吾田小の同級生がいるんで一緒に帰ります[*電球*]
また会ったら遊んでやって下さい[*ピカピカ*]

2008/05/03(土) GW
やっとGWです♪

昨日渋谷のクラブに行ってフランス人の友達が出来ました。

かっこよかったです[*恋顔*]


今夜も飲み。
明日も飲み。
明後日は落語。

宮崎帰れない分、東京で楽しみたいです♪

2008/05/02(金) 宮崎
いまさらだけど…
知事が東国原になって宮崎有名になったっぽいけど〜実際は県の場所は全然知られてないってさ(×o×)[*アセッ*][*アセッ*]


ダメじゃん[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*]
頑張れ東!!

そぼくな疑問
「どげんかせんといかん!!」 ↑
「どんげかせんといかん!!」じゃないの(。・_・?)?

2008/05/01(木) 澂シ遽ォ゚
こんばんゎ☆宮崎は雨です!!落ち着きます♪でも落ち着ぃてちゃいけなぃんですょね,,あたし!!
やることいっぱぃ,夢いっぱい!
あぁガソリン100円になればいぃのに。。昨日行列なってたガソリンスタンドに並んでたら前にすすめず歩道にちょい車のったら,サングラスかけてチャリで走って来たおじさんに「どけ,こらぁ!!」って怒鳴られた迫上でした。。
おじちゃん…上は半袖のランニングなのに,下はぶあついジャージって,そりゃないよ…昨日はごめんなさい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.