RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/29(木) 着信ムシ

イイんです。
どうせ公共料金の請求か親不孝者なだけだから。
ダチからだったらリダイヤル[*ドンッ*]






・・・・・・・・・うん。
無理してタイトル付けた挙げ句話題合わせるもんじゃねーやw



さて、社会人になって無事二度目の給料も貰ったわけだが。

次の3ヶ月目が・・・鬼門!
辞めるか辞めないかにここと一年と三年の三つの壁があるという・・・
己の明日は如何に?


・・・ってこんないかにもっぽいうさんくせー話どこで聞いたんだか。
辞める奴は辞めるし、辞めねー奴は辞めねー
それに、辞める時がくりゃは辞めるべ?


どないなんかねぇ



んでその研修明けの社会人二ヶ月目だが、
今やってるのは・・・社外秘なんで言えません(>_<)

・・・と言いたいトコだがまだまだ研修の延長。
上司に与えられた課題で、
LINUXでCを使った初歩の通信プログラム・・・ってわかんねーよな(^o^;
まぁとにかく課題やってて、
その〆が明日で。

終わるかなぁ。
終わらせなきゃなぁ。



そんでもって、六月・・・つまり来週からいよいよ本格的な仕事と呼べるものに入って、
それこそ社外秘になる、なんらかのプロジェクトに参加する事になるとかならないとか。



あ。

また来週から生活のリズム変わるんじゃン(-_-)


ま、睡眠時間の確保と遅刻さえしなきゃなんとでもなりますワ。



ン。
これからじめじめの季節に入るけど、
みなさんもがんばっていきまひょ[*パー*]


ホナここらで。
ハマーでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.