RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/28(月) 月末
つい最近初給料をもらった山崎です。

仕事にも徐々に慣れてきたと思ってたけど、月末は異常に忙しくて、自分の無気力さを感じてしまいました。

自分はつくづくダメだと、どんどんマイナス思考になってしまいました。

早く一人前になりたいです。

2008/04/27(日) 休みだ!
4月から病院実習の始まったたいらです。まだ要領掴めず、ぼちぼち頑張ってます!出産を見ました。女性は偉大です。そして、旦那は無力です。。
ゴールデンウイーク中は実習が無いため、脅威の14連休♪
宮崎にも帰る予定!ではでは、良い連休をお過ごし下さい(^O^)

2008/04/24(木) 遅くなりました・・・
書くの忘れてた・・・ごめんなさい。
前回はまだ研修中だったのに、働き出してちょうど1ヶ月たちました!!
仕事はまだまだ覚えること沢山だけど、楽しく働いています!
気が強い私ですが、お局様の厭味に時々負けそうになります(笑)おばちゃんなんて気にしない。
自分のペースで頑張ろうと思います。
みんなの日記読んで元気でました!

2008/04/23(水) にぃっぽぉぅんのぉぉぅとぅどぅぉうふけぇぇん

チバ!シガ!サガ!!




あぃ。
んなわけで四月から千葉県民になりました。
でも住民票を出し忘れたので戸籍上では住所不定らしいです。
出さなかったら勝手に宮崎に戻るだろうと思ってたので驚いてます。


はい、そんな住所不定の自称千葉県民、無職じゃないので
いわゆる新人研修にいかにゃならんのですが、なんと職場は横浜です。
毎日片道二時間かけて通勤してます。





アホかあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
コレが嘘じゃないから困る。



まーそんな感じで関東圏にいるわけなんだけど、

東京恐い。

こっちきて一ヵ月も経ってないのに、電車のダイアが『人身事故』で遅れる自体に出会いました[*ゲッソリ*]
いつかの自分の姿じゃないことを願う





んで仕事は・・・ウン、学生生活が今は昔だのぅ。
平日に遊ぶという選択とまるで無縁なのが泣ける

その反動か、土日は関東圏のダチに連絡とって遊びまくり[*電球*]

飲み、カラオケ、ビリヤード、etc...

どれにしても屋内ばっかで東京見物たいしてしてないってゆー

むぅ。
色々行きたいトコは在ったはずなのだが。

半端な距離だからめんどいんだよね

とか言いつつこっちきてすぐ行った武道館の桜はメッサ綺麗だった↑



まぁ研修終われば職場がぐっと近くなるんで
今よか余裕出・・来・・・るといいなぁ




ン。
リンダイも20周したっちゅー話だが
そのうちワシ何回書いたべ?
んなどーでもいいこと考えながら
(多分)久々にハマーでした。

2008/04/22(火) エアーマンが倒せない
先日はテーマ発表とやらで教授陣にぼこぼこにされてきました。
学部生時代とは違い、自分のことは自分でやれ、的な風潮は好きなんですが、頼る人のいない寂しさと、後輩にどう先輩面すればいいのか戸惑っています( ´ー`)y-~~

なので、エアーマンが倒せません。誰か竜巻のよけ方を教えてくれるかウッドシールドください。あと一気コールの回避方法も。

2008/04/20(日) 祝!20周!
ついにRING DIARY 2も20周目に突入です!
これからもみんなで盛り上げていきましょう♪
友達が結婚しました、オラおでれぇたぞ!
元6出身はまだ誰も結婚してません…よね?
誰が一番かな?僕の予想はあのお方ですが、大穴はハマー。
名探偵コナン劇場最新作がついに公開!!早く見に行きたいね♪
前回も日南にいました、今もバイクを取りに帰ってきてます。
シルファもあと一年、そう考えると寂しい限りです↓
手放したらずっと先までバイクに乗ることはないんだろうな…
可愛くて背が高くて理解あるお嫁さんが欲しいです!
知ってた?250ccまでは車検ないんだよ(笑)
最近みんなに春のワルツが!兄さん嬉しいです、お幸せに♪
院生室になぜか僕の机があります、毎日やること多いです。
マリカー買ったのに全然やってません…
GWだけが楽しみです、僕は5連休です!気を抜かずにいこう!

2008/04/19(土) 春眠暁を覚えず。。
すっかり日記書くのん遅れてしまいました〜Σ(><)
ごめんなさい〜!!
もう桜も散って、すっかり春→夏に近づいてきてるね♪私は今日なんて半袖の服着てました☆
みんなお仕事とか始まってる人が多いけど、私はちょいと事情があってもう1回4年生してるんです;
結構のんびりしてるから、岡山にお立ち寄りの際はぜひぜひ一声おかけ下さい♪♪♪
なかなか地元に帰れなくて、高校の友達にも会えなくてちょっと淋しい思いをしているところなので。。
じゃぁ皆さん、季節の変わり目に風邪とかひかないようにね〜☆★
さいとうでしたっ

2008/04/18(金) 東京は雨
早いもので社会人になりました。
前回の日記の順番が回ってきたときは卒業旅行でイタリアとフランスに行ってました♪
ルーブル美術館すごいよ!!
ちゃんと見てまわったら43kmくらい歩くらしいよ!!
教科書に載ってる美術品が満載だったよ!!
と、ちょっと自慢してみたかったんです。
今は研修中で東京にいます。
勤務地はまだ決まってません。
研修って言っても講義みたいな感じでついつい寝てしまいます…
お金貰ってるからこのままじゃダメだと思うけど睡魔には勝てません…
睡魔に勝つ方法が知りたいです。(コーヒー以外で)
できる女を目指してる萩原でした。

2008/04/17(木) ねみぃー
現在23歳です春は眠い…封神演戯だっけにでてた羊の上で寝てた人が着てたスーツほしいですなまえはわすれた〜
最近は…ねむぃ(ρ.-)カジ

2008/04/16(水) 遅れた
コムです。大学を3年間サボッたので案の定まだ学生です。毎日授業が詰め詰めで忙しいです。

もうすぐゴールデンウィークですね。私は彼氏と福岡に遊びに行く計画立ててますがきっと流れて家でゴロゴロしてるんだろうなぁ。。。

皆さんは良い休日を(^∀^)ノ~~

2008/04/11(金) 社会人の春。
my fuckin' office です。
誰もイねー

2008/04/10(木) 仕事してます
お久しぶりです、山田です。

仕事!!というか研修中ですが、それなりに頑張っています。最近は、雨続きなので水虫が怖い!!!!


まあそんなこんなで、東京にいますので、何かあれば宜しくどーぞ。では、また。

2008/04/08(火) フレッシュマン
宮崎に帰って、病院勤務してます。山本です。

このあいだ国家試験に合格したんですが、学生の頃は卒業して資格とったらゴールだと思ってたのに、今は職場で何もできんで、経験を積んで勉強して進化をはからねば…

また新しいスタートです。

適当に遊べて暮らせるお金を稼げればいいかなと思ってたけど、とりあえず3年はがんばって働こうと思います。

2008/04/06(日) 社会人六日目
遂に社会人になりました。蛯原です。
研修で東京にいるので毎日朝は満員電車です。休日がこんなに待ちどうしくて楽しいものやとは思わなかった。研修しつつちゃっかり観光もしてます。楽しみつつがんばります。

2008/04/05(土) 社会人
ついに社会人になってしまいました。

まだ3日しか働いてないけど‥バイトと社会人の違いを凄く感じてます(×o×)[*アセッ*]


そして休日がこんなに有り難く貴重なものなんだと気付きますた


みなさん、お互い頑張ろーね☆吉村でしたー

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.