RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/31(月) かっぱえびせん
最近かっぱえびせんが好きな古垣です〜[*ヒヨコ*]新しい家を探してます(^ー^)今住んでる所に飽きたのと…狭いのとで笑[*走る人*]贅沢な事してみようかなぁ思います[*ピカピカ*]
イイ所は高いし…じっくり考えなきゃ[*ドンッ*]です[*リンゴ*]大切な人がいると何でも前向きになれたりで(^_-)↑
明日は入園式…頑張ります[*ピカピカ*]

2008/03/30(日) 引越し&新入社員
いよいよ3月も終わります[*晴*]みなさんいかがお過ごしでしょうか(^ー^)
あたしは卒業を迎え、友達との別れに涙し、新たな場所で就職することになりました[*四葉*][*四葉*]正直不安でたまりません(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]学生気分でいたくてもそんなん言ってられんし現実は大変やよね(-_-)[*アセッ*]でもミンナそうやって頑張ってるちゃよね[*電球*][*電球*]まずは研修を無事終わらせるコト[*晴*]それが今の目標です(^ー^)[*電球*]
明世さん、ユキミさん遊び来てね(^ー^)[*電球*]アユミちゃん近いからぜひ遊んでね(^ー^)♪では〜引越しの片付けをしたくないヤマシタエマでしたm(__)m

2008/03/29(土) 帰省ちゅう
ただいまつかの間の帰省中です☆
竹香園に行ったけど、桜はまだまだ…

4月からはまた学生です。2年間頑張らんと!

東京にお越しの皆様、ご連絡をお待ちしております(^O^)
こんどうでした〜

2008/03/28(金) 研修中です
〜リンダイかなり遅れてしまいました[*アセッ*]研修中の福田です[*(汗*]ただ今東京です(+_+;ちなみに今は7日です[*アセッ*]思った以上に銀行は激務でした(^o^;これは損保ジャパンに行くべきだったかと正直思ってしまいます【>ヘ<】【>ヘ<】
何はともあれもう少し頑張りたいと思います[*ピカピカ*]

2008/03/27(木) 21歳、最後の日
私ごとながら、明日22歳の誕生日です[*サクランボ*]けど、卒業式も終わって、毎年一緒に祝ってくれた友達も宮崎を離れてしまい、淋しい誕生日になりそぉな予感です↓↓そして、まだまだ学生気分が抜けないのに、四月一日からは、日南くろしお支援学校[*学校*](日南養護学校の名前が変わったの)で、先生です[*桜*]
そしてA!!実家から近い職場なのに、一人暮らしを始めます[*猫*][*ルンルン*]     
大丈夫かしら[*アセッ*]!?色々、不安です。。
外山でした(^ー^)(^ー^)

2008/03/26(水) 無職生活
無職生活29日目。

残り5日。


東京来て約1ヶ月です。
こんなに何もしなくていい日々は本当久しぶり♪
大阪旅行したり、ディズニーシー行ったり、東京ドーム行ったり、富士急ハイランドも行く予定。

4月1日からは新しいお仕事が始まるのでそれまで思いっきり遊びたいです!

仕事も自分がやってみたい仕事で決めれたからまずまずと言う感じです。これからも頑張りまーす。


でもとりあえず友達が欲しいなー。笑
高橋菜々子でした。

2008/03/24(月) ☆卒業式☆
今日は宮大の卒業式でした☆☆
何かC年間を振り返ってみると,色々あったなぁって思って,少し寂しくなりました(ノ_<。)それと同時に卒業の喜びもあって,複雑な気持ちでした!
学部の謝恩会,学科の謝恩会では,ともに林屋ペーパーになって写真とりまくりました♪
寂しいですね,卒業して遠くに行ってしまう友達。。でもみんなそれぞれ頑張ることでしょう☆☆
今日は無事卒業式を終えることができ,本当に良かったです♪
両親と友達,先生方に感謝の@日でした☆
思い出に残る日を過ごせて良かった〜♪としみじみ感じる迫上でしたo(^-^)o

2008/03/22(土) おはようゴザイマス
只今朝の7時をお知らせします)^o^(
眠いです…とゆーのも遊んでばかりだからです(^^ゞ
今回はドン・キホーテで買った立体パズル〜リンゴ編〜に挑戦してみました☆
全制覇してみようかな(*^ω^*)

2008/03/21(金) 共食い
今日は鹿児島に、黒豚のしゃぶしゃぶを食べに行きました(^→^)[*ピカピカ*]

そこら辺のしゃぶしゃぶとは違ってとてもおいしかったです[*豚*]

社会人になって、ある程度余裕ができたら、お母さんを連れてきてご馳走してあげたいと思いました(^ー^)

以上、最近一人暮らしを始めた山崎でした[*猫*]=3

2008/03/19(水) お引っ越し
久々に日記書かせていただきます。こんにちは川田と申します。       みなさん卒業おめでとうですね[*ピカピカ*]今は引っ越しやらなにやらで忙しい日々を送ってることだと思います(^ー^)
俺も一昨日名古屋に引っ越してきました[*ピカピカ*] 振り返れば熊本で四年間生活し、いい仲間やいい環境に囲まれてほんとに幸せだったんだなと思います(´ー`) 親もずっと陰ながらに支えてくれて、みんなも親への感謝は忘れてはいけないですよ。 なんかまじめな日記ですいません(^ー^)[*アセッ*]最近親や彼女と遠く離れてしまっていろいろ考えるんよね=3まぁさみしいっちゅーことかな(^皿^) 顔に似合わず心はデリケートなもんで(^ー^)とゆーことで日記終わり[*ルンルン*]名古屋に近い人は遊びきてください[*ピカピカ*]

2008/03/18(火) はっぴーばーすでー
こんにちは。
谷です。

春休み中は、色んな事が押し寄せてきた感がありますが、振り返ると、もっと有意義に過ごしてもよかった気がします。

バイトを卒業した事がかなり大きな出来事で、マスターを始め、よい環境の中でバイトできたんだなぁって思います。

これからお世話になった人々に、何らかの形で恩返ししていきたいなって思えるようになったのでした[*ピカピカ*]

新たな生活が待ってるなぁ♪

2008/03/17(月) うぅ
お久しぶりです。
毎日憂鬱な日々を過ごしているナンコツです。
研修が始まり、大学の友達と過ごす時間がありません。みんな元気にしているのかなぁ(T_T)
学生生活で大学が一番充実していた気がします。

四月からも充実した日が過ごせるといいのですが…

みんなの近況がしりたいです。

2008/03/15(土) 共通点は白熊
先週、北海道行ってきました↑
食べ物はおいしく、自然は雄大で、すすきのはすすきのでした[*ピカピカ*]スノボやら旭山動物園やらクラーク像やら沢山いってきました(^ー^)


そして、今週は屋久島いってきました↑
縄文杉はでかかったのですが、そこにたどり着くまでに体力の八割を消費してしまいました↓山をなめたらいかんぜよ!!


来週は、どこにいこうかな?以上、春休みないので勝手に学校休んでる釋迦野でした。

2008/03/13(木) ダメだこいつ…早くなんとかしないと…
自分の日記を公開しなくなって久しい、リンダイが回ってきてワクワクしている(^ー^)[*ピカピカ*]
今、日南帰ってきてます!!皆さん卒業おめでとうございます♪
春は別れの季節ですね、とても淋しい季節ですね、出会いの季節とも言いますが、僕に新しい出会いはありません[*ゲッソリ*]
今日は愛しのえびさんと遊びました[*ピカピカ*]油津のまねきねこマジ安いな(×o×)[*アセッ*]エストやばい!?
最近本格的にマラソンを趣味にしようと思って次のマラソンに向けて走ってます[*走る人*]
水泳と陸上ってなんとなく似てるところがあるよね、だから好きになれたのかも〜マラソン楽しすぎる♪
明日はホワイトデーですね、チョコをもらった幸せな男子はシャア並に三倍で返すのだ!!
相変わらず長くなりました、みんなちりとてちん見ろよ[*パー*]
はぴねす福山[*..zZ*]

2008/03/12(水) ヤツがやってきた!!
あぁ・・・今年もこの季節がやってきましたね。
「花粉」の季節が。
鼻水やくしゃみ、目の痒みはもちろんのこと、今年はのどの粘膜がひどくやられていてカユい・・・でも掻けない(><;)
頭痛はずっと続いてるし、ホント参ってます。
ヤクルトが効くと小耳に挟んだので、今更感はあるけれど明日買いに行ってみようかな〜

春を純粋に楽しんでいたあの頃に戻りたい。。
サイトウでした☆★

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.