RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/02/24(日) IN福岡
早いもので3月でもう卒業。

4月から社会人です☆就職は結局、東京じゃなくて宮崎ですることになりました(・∀・)


今は福岡に遊び来てて〜も少ししたら宮崎帰ります☆

なので宮崎おる人遊ぼーね☆
以上吉村でしたー

2008/02/22(金) 2月22日22歳
22時22分まで待てない↓↓面倒臭い↓↓
これで書き忘れたらしゅうくんに怒られる(ノ∩\)[*アセッ*][*アセッ*]


4年付き合った彼氏と別れました(T_T)[*グッド*]
長かった(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]
結婚すると思いょった[*爆弾*]危ない危ない(^o^;[*パー*]
血迷ってはいけない=3=3

まだ22歳なのに…

4月から本当に新しく頑張ります[*ハート*][*ハート*]

2008/02/21(木) だっしゃー
頑張ります。国試まで10日です[*(汗*]やばいです[*ピカピカ*]やるしかないです!!お酒におぼれたいです[*徳利*]試験おわってからにします(^ー^)現実逃避したいです↓沖縄にいきたいです[*波*]てびちそば食べたいです↑げんの奢りで源抜きで旅行にいきたいです。あっひらてさんおめでとうです[*ピカピカ*]来年から大分です[*(汗*]宮崎に帰りたかったです(T_T)かんばりたいです!!りょーたです[*ピカピカ*]おわりです

2008/02/19(火) 不安が一杯
お疲れ様です[*ヒヨコ*]
年度も変わりそうで…保育園はもうすぐクラス発表です[*ドンッ*]ーどこになるかなぁ[*アセッ*][*アセッ*]誰と組むかなぁ[*アセッ*][*アセッ*]そんな不安もある中〜大切な人を今度実家[*家*]に連れて行く事になりました(^o^;[*カワイイ*]
どうなるかなぁ〜[*走る人*]何となく実家に帰り辛くなりそうです…笑(+_+;[*カワイイ*][*カワイイ*]
後チョコットで一年一緒だし上手く?いきますように笑[*WC*][*カワイイ*]でゎ失礼します↑ 

2008/02/18(月) 電車の中
コンニチワ[*晴*][*晴*]
電車の中っていろんな人がいますよね〜[*電球*]モー娘。の曲をガンガン聞いてる人とか、一生懸命上着で隠しつつ雑誌の袋とじを見てる人[*電球*]斜め後ろのあたしにはまる見えですよ〜(-_-)[*グッド*]
そんなどうでもいぃ日常が幸せであったりするんですよね(^ー^)[*ピカピカ*]
小さな日常も大切にしたいと思うのでした〜(^ー^)[*晴*] おわり[*四葉*][*四葉*]

2008/02/17(日) 最近の日常
なんか楽しいんだか悲しいんだかよくわからない日常です。
とにかくいっぱい遊んでて、ただ勉強しなきゃいけないこともいっぱいあって、反省の毎日。
まぁ、忙しいのはいいことですね。

最近やっと自動車免許をとりました!
東京の道路は、実家の前の道路の何倍も車線があって、すごくすごく怒られながら教習通ってました(笑)
実家かえって早く運転したいなぁ。

まだまだ寒い日が続くよ〜今年は充分過ぎるくらい雪が降った。
あ、スキー行きたい!
こうやってスケジュール帳が埋まっていくのでした。おわり。

2008/02/15(金) 遅くなりました↓
日記書くの忘れてました。

昨日はバレンタインでしたが特に何もしてません。
こんなどーでもいいバレンタインは初めて。
むしろ誰かチョコくださいって感じです。

3月から東京行くことになりました。
転職です。
気軽にブラブラ楽しめたらいいなと思ってます。

そんな感じで引越しの準備とかで2月は結構忙しい。
次日記書く時は東京で楽しめてたらいいなー。



そう言えばこの前レナと熊本旅行行った♪
今度福山が福岡遊びきます♪
えりなも遊びに来ます♪

楽しみー♪

2008/02/14(木) バレンタインです
14日はバレンタインです[*ピカピカ*]って事でみんなイイ一日を過ごしてますか↑
子どもの頃はドキドキだったイベントも大人になると比較的どうでもよく感じてしまう今日この頃です[*猫*]
本当は同じ学生団体の子の家でチョコ作りがあるんですけど…[*(汗*]
所用で不参加です【>ヘ<】【>ヘ<】
来月はもう卒業なんで団体もやれる今頑張りたいって思ってるんですけど(+_+;
ちなみにYahoo!やGoogleで学生団体と検索すると一位なんでよかったら見てあげてください(≧∇≦)[*サクランボ*]
だらだら書きましたが…オチもなく締めたいと思います(^o^;

2008/02/13(水) 卒業旅行 その@
一日遅れてしまった(T_T)(T_T)今日はバレンタインですね(^ー^)[*ハートハート*]皆さん、いかがお過ごしですか!?!?ひろかは、バレンタインは昨日の夜にすませて、今日は卒論の発表会でした[*電球*]無事終わった[*ハート*]
そして、昨日までは友達と大阪にいってました[*飛行機*]USJと観光とお買物♪USJは高校の就学旅行以来でした(^ー^)めっちゃ怖いハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには、泣かされたけど、楽しかったです[*四葉*][*雪*]も降ったの〜[*サクランボ*]
最近、寒いよね(T_T)(T_T)皆さんも風邪に気をつけて(^ー^)[*ピカピカ*]

2008/02/11(月) 日南
このあいだ日南に帰ってびっくり!!
家の近くに高速のICができるんだって[*電球*]
でも誰が使うんだ(^o^;

うちの母さんの話では田野までタダって言ってたけど…それはない[*台風*][*猫*][*台風*]

2008/02/10(日) 続・ふくおかぶらぶら
こんばんゎ,数日前の日記のA氏です└|∵|┐♪┌|∵|┘
Y氏と行った福岡ツアーは実に素晴らしかったです☆☆
不思議なテンションにおちいった宿泊したホテルでのカジキマグロごっこ最高でした♪北九州のM氏は相変ゎらず,面白かったo(^-^)oY氏M氏と3人でいるとストッパーはおりません!!静かなのはラーメン食べてるときだけ(´∀`)♪♪
M氏にはあたしもすごく感謝してるょ♪♪ちなみに今日はM氏の誕生日o(≧∀≦)oまじおめでとぉね♪そしてY氏!!福岡ツアーでは見事な案内ありがとぉ〜♪君とだったから楽しかったょ☆恋人か!!笑
ちょっと古めの我らのブームです( ̄ー+ ̄)
みなさんも残り少ない学生生活思い出たくさんつくってね☆
迫上でした(*^_^*)

2008/02/08(金) あの努力は一体…
只今テスト期間であります…
1日3科目あったから徹夜してたら明け方に寝ちゃいました((>д<))

結局その日は1科目しか受けれなかったよ〜(T_T)

2008/02/06(水) ふくおかぶらぶら
みなさんこんにちは、山崎です[*猫*]
私は昨日から相方のA氏と福岡にきています♪
今日は北九大のM氏が福岡の街を案内してくれました[*ピカピカ*]かわいい服が買えました[*揺ハート*]
わざわざ北九州からきてくれたM氏には感謝しています(´ー`)

もうすぐ卒業ですね[*電球*]
有意義な学生生活をお過ごしください[*恋顔*]

2008/02/05(火) ねむっ
今テスト期間真っ只中のタイラです
一昨日から始まりました二日目でやりきった感がありますが…まだまだ始まったばかり…
たぶん、今自分の人生で一番勉強してると思います!
これを乗り越えたら五年生だーしっかり上がれるよう頑張ります
最近、いい雪降りまくりですね。テストなかったらスノボに行きたいもんです。では、寒いですが、風邪には注意して頑張っていきましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.