RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/12/31(水) 帰省
何だろ、最近季節の行事に疎くなってる気がする。


来年もいい年になりますよーに。

なるかなあ。山田でした。

2008/12/23(火) 台北より帰国!
日曜に出発し、今日台湾から帰ってきました(^皿^)!!
仕事休みの三連休で弾丸トラベル(≧∇≦)楽しかったです♪
食べ歩きすぎてどうやらお腹の調子がおかしいです[*(汗*][*(汗*]
足つぼマッサージも歩きすぎで元通り#(^ー^)#(^ー^)#(^ー^)

海外女三人旅[*飛行機*]最高でした[*ハート*]

さ、明日からまた仕事〜

以上、大場でした。

2008/12/22(月) 寒い…A
早番で保育園につくと空が真っ暗[*雪*][*アセッ*][*アセッ*]本当に寒かったぁ…暑いより重ね着できる冬が好きダケド今日のはあんまりデス(T_T)[*ドンッ*]
最近職場いじめがひどくて大変…言われてバッカリは我慢できない古垣なので言い返して逆効果で(^o^;[*電球*]この性格どうにかしなきゃだなぁ〜[*アセッ*]

この前忘年会を大切な人と二人ぼっちでしました[*ヒヨコ*]会話も最初だけ…笑[*電球*]忘年会は友達とはじけなきゃですね↑〜〜〜ストレス発散しなきゃ[*ドンッ*]やってらんなぃ笑[*Emf(゜┰~)EMベー*]でゎ失礼します[*カワイイ*]

2008/12/21(日) も〜いくつ寝るとお正月☆
年末です(^ー^)[*電球*]いかがお過ごしでしょうか(^ー^)
最近は忘年会ばっかりでボーナスもらったのに飛んでいく…12月に入り毎週忘年会…明日、あさっても忘年会…[*ゲッソリ*]=3ついでに車検もッ[*ゲッソリ*]=3

早く休みこんかな↑[*電球*]
朝ギリギリまで寝ていたいと思う今日この頃でした(^ー^)[*晴*]

2008/12/18(木) 忘年会…
立て続けに忘年会が入ってすっかり疲れ気味の福田です[*アセッ*]会社の忘年会が4回あると仕事もストレスも溜まっていく一方です(^o^;(^o^;
社会人って面倒だなぁと最近つくづく思います[*(汗*]
何にしてももうすぐ年末(≧∇≦)[*ピカピカ*]人生二度目の賞与も入ったのでガッツリ遊んでやろうと思います(^ー^)[*ハートハート*]
みなさんもイイ年末をお迎え下さい[*猫*]

2008/12/17(水) トナカイさん
今日は、生徒さんのいる病院のクリスマス会でしたっ[*ツリー*][*ルンルン*]今日はトナカイにもなったし、飾りつけの時から、クリスマスソング鼻歌で歌っちゃうくらい完全にクリスマスモードです[*猫*][*ハート*]

通知表もつけて二学期の山を越えたので、あとは冬休みを待つばかり(^ー^)(^ー^)

そして、今日学校の忘年会の話がでました[*パー*]一人300円程度のプレゼント持参らしいのです。300円って(^o^;うーぅ困る。悩む。。

みなさん、多忙なこの時期体調に気を付けて、乗り切りましょうね↑[*ピカピカ*]

2008/12/16(火) 冬はいいね〜
すっかり冬ですね。
冬大好き[*ハート*]

来週はクリスマスだし、年末は宮崎帰れるし幸せ〜

マイミクの人はご存知でしょうが私は今嵐に夢中です。ジャニーズの嵐[*ハート*]

携帯待ち受けも嵐[*ハート*]
週2、3回はDVD鑑賞[*ハート*]
カラオケでも嵐[*ハート*]
ジャニヲタってやつ。


まだファンクラブには入ってないけど今考え中です。


嵐さいこー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
高橋でした

2008/12/14(日) 京都☆
寒ぃ日が続ぃておりますが,みな元気してはりますか?迫上どすぇ♪♪
…おっといかんいかん!!京都の女になるとこやった└|∵|┐♪┌|∵|┘(笑)
といぅことで,昨日から京都旅行でござぃまぷ〜☆
金閣寺,清水寺,平等院鳳凰堂などなどいっぱぃまわったねん♪♪ぷぷぷ(*′艸`*)♪♪
明日はショッピングの予定やから楽しみだゎん(ノ∀`)♪☆☆
京都,,おおきに☆おおきに☆(笑)
がっつり楽しんでまぃりまつ♪♪
じゃがぽっくるのおねぇーたん,お土産待っててねん☆

2008/12/12(金) 現実逃避
22日に卒論の中間諮問だとゆーのに…
今週全く研究室に行ってないんだよねぇ||(;-_-)|||
しかも全然プレゼン作ってないしぃ(´へ`)
ヤバいかなぁ?

2008/12/11(木) シャシャシャン
やまさきです(^ー^)
約2週間ほど風邪をひいてて、マジきつかった(T_T)
最近、年末ということもあってか、12月に入ってから忙しくなり8時前後まで残業が続きました。そのせいでなかなか風邪が治らなかったんだろうけど=3
そんなキツイ時に食べた甘いみかんが私に幸せな一時を与えてくれました[*ピカピカ*]
一人暮らしやと体調が悪くても、選択やらご飯の準備やら自分でしないといけないのがホントにキツかった。
こういう時に親の有り難さってもんがわかるんですね。
ボーナスが出ました。予想してたより少なくてちょっとへこみました↓
まぁ、もらえるだけいいか。
せっかくなんでお母さんをご飯に連れてってあげたいと思います[*猫*]
たまには親孝行せんとね[*パンチ*]
2008年もあと少しですね。てか、入社してもう9ヶ月近く経つし、彼氏と付き合ってもうすぐ一年やし、なんかあっという間に月日が流れてってる気がします。
風邪なんか引いてる場合じゃないわ。
後悔のないように一日一日を過ごしたいです。

2008/12/09(火) おじさんは疲れてます
久々に日記[*ピカピカ*]
最近は忙しくて大変です。帰りは11時すぎで朝は5時半に起きてます。
航空業界は華やかなイメージがあったけど、うちら開発・設計に華やかさは皆無です。
毎日残業いっぱいで、おじさんは疲れてます(T_T)給料明細を見てニンマリする自分がいやらしい(^o^;
お金は人を狂わせます。この前、服やら何やらで20万以上使っちゃいました(^皿^)[*アセッ*]ふところから巣立っていく諭吉たちはほこらしげでした[*ピカピカ*]
まぁ明日も仕事がんばろーかね♪以上カワタでした。

2008/12/08(月) こんにちは
お久しぶりです。

もう少しすると、新しい会社に入社して3ヶ月が経ちます。

いやぁ〜もう3ヶ月経つのかと。あっという間です、時間が過ぎて行くのは。

新しい職場は、皆年上なので、いずれ指示する立場になると考えると、なんかボーッとしてたらアカンなぁと思うわけです。
責任を持って、毎日いろいろ吸収していきます!
年末は31日まで倒れないよう頑張るぞー!!

皆さん、よいお年を☆


2008/12/05(金) フォーク型スプーン
松本君の日記じゃないけど僕もじゃが天とゴジヤジだけは毎週見てました!!

・・・流れに乗りたかっただけです。
そだよ誕生日だったよありがとう福山さんb風邪で一日中寝込んでいたのは内緒です。

high chain bublle
イクラちゃんは高度経済成長・同一資本制店舗の台頭・泡沫的な投機現象を危惧していたに違いないと考える。
イクラちゃんに見習って私も将来の経済状況を究明しつつ就職活動に勤しもうと思う。
とりあえず第一希望だった企業に幻滅したので一から企業研究やりなおしですすみません。

早く内定ほしいぜ~shackでした。

2008/12/04(木) お金がない
どうもこんばんわ!
福山君の日記じゃないけど僕もとらドラとガンダムだけは毎週見てます★

って関係ねーね(笑)俺の方がひどいオタクや、しにたくなるわ。だってみのりんかわいいだもん…
って彼女に言ったらドン引きされました。ガンダムとかコードギアスとかうみねことか、いろいろ僕のオタク趣味を受け入れてくれた彼女ですけど、とらドラはダメだったみたいです、悲しいです。

さーて中間試験の時期がやってまいりましたね。そろそろレポートすっかね。
お腹すいたな〜おかねないから松屋も食べれん、アンパンマンならぬ焼き肉マンみたいなの来てくれんかな・・・
「さぁ僕のカルビをお食べ!!」
とか言いながら新鮮なカルビを…きゃああああ!!流血!?一気にグロい!!!それだけはご免こうむります。

さてアニメ見てこよ。。。

2008/12/03(水) 師走ッ!いつ来るとかぁぁぁぁッ!!
みなさんまみむめも〜!!
サイトーさんの日記じゃないけど僕も銀魂とコナンだけ毎週見てます(笑)
この前、哀川翔さんのトークライブいきました。
かっこよかった〜ファンじゃないけど面白かった〜♪弟が大ファンなので自慢しました。
今年ももうすぐ終わりですね、先週23歳になりました。
お!今日はシャカの誕生日だねおめでとう!
マラソンまであと10日になりました、最終調整頑張ります!!
前回の日記で52分とか書いてたけど今は余裕で50分きれるようになりました♪
年末は帰ります、男はメールしたと思うけど集まる予定やよ、僕のやる気的に計画倒れしそうだよ!
最終的にはドタキャンの逆ってなんだ?いきなり誘うかも。
今年も飫肥城に鐘つきにいきます!!
10年ぶりにFF8クリアしました、クソゲー扱いしててすいませんでした、すんごい面白かったので好きな人は語ろうや。
寒くてバイクに乗れないチキン野郎でした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.