RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/11/18(火) 痛い
京都は寒いです、こんばんは。毎年出身大学の学祭シーズンに入ると本格的に寒くなります。晴れてても耳の痛い寒さです。耳当て出さなきゃ
ところで私は最近フィンランドブームです。前からですが、寒い季節にフィンランドがあまりにしっくりくるので、いろいろ満喫しようと思い、せっせとムーミン(アニメ)を観ています。なんとムーミンはコナンと同じ声でした!深いいい話がつまったアニメです。
かもめ食堂も、片桐はいりのエッセイもなんだかいい感じです。クリームソースのミートボールにラズベリーのジャムをかけて食べたくなります。

週末の京都はひとでいっぱいでしょうから、遊びに来る方にアドバイスしたいです。
バスは必ず混んで、遅れます。時間を気にするなら地下鉄などを利用するほうが良いです。ゆっくり気持ちに余裕をもつならバスも景色が楽しめます。
今週末はたぶん寒いです。今10℃以下です、気を付けてください。昼暖かくても温度差が激しいので油断しないようにしてください。特に市内北側(金閣寺や銀閣寺、鞍馬や比叡山)は寒いです。
最後におすすめです。週末は京大(と、私の出身京都工芸繊維大学)の学祭があります(o^∀^o)結構おもしろいし、いちょうがばつぐんに綺麗なので楽しめると思います。ごはんは町屋のお店なんか京都の雰囲気楽しめるんじゃないかな四条通から入ったとこ歩いたら結構楽しめます。地図はフリーペーパーがお得です。おすすめはゴバーンというフリーペーパーです。
京都とゆうことで熱く語っちゃいました、いんちょうでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.