RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/11/15(土) 間に合うかなぁ?
JRの広告みたら、京都に紅葉が見に行きたくなって、今度の3連休に京都行く予定です。
彼氏が姫路におるから、絶対綺麗やから、東京ょりは近いからいいやろ?京都で待ち合わせしょーって言って、半分強引に京都デートすることになったっちゃけど…
なんですかこの寒さわ?
京都の紅葉散ってないょね?
これで枯れ木やったらどつかれる
そんなの平気やけど、だいぶ落ちてしまう…けっこう前から行きたくて、やっと自由に使える休みがめぐってきたとに…

おばちゃん臭いといわれょーが
お金の無駄といわれょーが
時間の無駄といわれょーが
京都でさむーいさむーいっていいながらデートがしたいんです。

月に1回あるかないかのデートやから楽しみすぎてスーツケースもぉつまってるわけです。

早くこんかなー来週の3連休!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.