RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/10/25(土) どん底のどん底
大事な人が困っていたらあなたはどうしますか?
助けますよね、そういうことです。
僕はすごい情けないですが、出来る事はやろう。
ブサイク芸人ってのがあったら芸人でもないのに召喚されそうな福山です。
あと一ヶ月で誕生日です、みんな祝って〜
あんまり嬉しくないね、来年は年男だ。
年男っていうかトッティーでいいよもう。
佐野って名前の人を、必ずサノッティって呼ぶやついるよね。
リプトンについてるスウィートアクセサリー知ってる?
あれシュークリームだけ異様な人気でコンビニ13件もまわった。
女子の力恐るべし、リプトンってサントリーだっけ?考えたな。
毎日走ってます、マラソンまであと50日なんで…
しかし距離を伸ばそうと思ったけど、距離よりも走り方に注意してます。
現在は10キロを52分で走れるようになりました、マラソンまでには50分きっても息があがらないように練習したいところです。
生まれた時から幼馴染のハルナがお母さんになりました♪
和也と同じ誕生日じゃなくてよかったわ(笑)
来週はいとこの結婚式、めでたい事が続きます。
最近痩せたのでスーツは大丈夫だろう、結婚式とか10年以上ぶりだからとても楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.