RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/31(木) うぃーーーー
最近卒論と実験と検討会とその他もろもろに追われて死にそうです。
いや、きっと同士は多いでしょう。

もうね、なんかときめきがほしいわ。
わくわくでもいい。
どきどきでもいい。
でも、卒論オワンネーーーっていうドキドキはいらない。

まぁ、ぶっちゃけスマブラ買ったので卒論無視して遊んできますノシ

以上、釈迦野ですよーっと。

2008/01/30(水) Wii
wii買いました!
スマブラおもしれー!
最近パソコン買おうか迷ってます。
実際VISTAってどうやと?
メモリ2ギガで、HDDが360GBでー22インチのワイド液晶モニタで、CPUがインテルのコア2プロセッサで、割と全体的にいい感じで…価格も13万とお手頃…
でもVISTAっていうのがねー。悩み中です(>_<)

2008/01/29(火) 自作パソコン
約一週間前にパソコンが壊れたんですけど、修理は10万くらいかかるって言われて新しいパソコン買いました。
そして、初めて自分でパーツ買ってからパソコン組みました♪
いや〜作るのはマジ楽しい!複雑なプラモデル作ってるみたいな感じやね、まぁ説明書が全部英語なのと適当にしか書いてないのでかなりややこしいけど…
無事完成しました、ちゃんと動きました♪XPだけど、市販の最新式以上に高性能です、早いです、メッセで電話してるので暇な人話そうや、メールして登録してよ☆
もうすぐバレンタインですね、甘党元日本代表としてはチョコめちゃくちゃ欲しいです。手作りがいいです。女子の皆様ファイト〜♪
最近寒くてバイクに乗れないのが不満です、早く暖かくならんかね。いや、バイク乗れない事はないんだけど俺ヒヨリだから。
福山でした。ラガマ復活させようかな…3にして

2008/01/26(土) 今日は
卒論発表会でした
僕は大学ではやる気がない子なので調子にのって友達とスーツをきらずに発表に挑んだら……アウェーでした
皆やる気あるやんと感心しつつ人の発表を聞きました。

夕方から発表の打ち上げがあったのですが、バイトです。先日注文を尋ね返したら「死ね」といきなりデスをかけられました。今日先週シフト表にはつけたはずだけど明日の九時まで働き続けます。


二月の半ばからは宮崎にいる可能性が高いです冬のボーナスでおごってください (・_|
読んでくれてありがとう

2008/01/25(金) IN宮崎
23に宮崎に帰って来た。
27には帰るけど。


ほぼみんな4月には社会人かぁ。。。
私はまだまだ大学生。


フレーフレー社会人!!

私は卒業できるのかなぁ。。。

2008/01/21(月) 冬は
こないだ富士に行ってきました。
寒かったです。

2008/01/18(金) 合併しちゃうよ!
来年日南南郷北郷合併しちゃうよ!
合併したら自分の机がなさそうで不安です。
高橋史

2008/01/16(水) 暇だー
こんにちは、山田です。変化のない毎日が続いてます。
卒論は提出しましたが、やっつけ仕事なのでどーなるのか分かりません。
最近、エレファントカシマシがすこぶるいい。
ロックです。何かと流行には乗ることができません。
後輩にイエモンもエレカシも知らないといわれたときは、さすがにショックでした。
 まぁ、そんなこんなで毎日です。

2008/01/15(火) 学生生活もあと2ヶ月。
どうも、山本です。

なんか順番回ってくるのはやいな。

別にどうも変化はありません。

強いて言えば、卒論が終わりました。楽しくなかった!

こんどうゆかちゃんが、この間の日記で就職する人を褒めていたけど、進学する人も十分偉いと思いました。

修論で、もう1回論文書けと言われたら、かなり嫌です。

さっき、研究室で博士課程の人に、「地元って、電気とか水道とか大丈夫?」って言われました。

宮崎も馬鹿にされたもんだよ。

2008/01/14(月) 頭の中は…
ども、椎葉です。

あけましておめでとうございます。

テスト勉強しなきゃいけないのに、

パチ屋にばっか行ってる今日この頃…

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…

あ゛〜〜〜

頭の中はパチエヴァの4作目がいつ出るのかって事でいっぱいだ〜

こんなんじゃ駄目ですな。

先ずは卒業目指して頑張らなくては…

わーわー言うとります。

お時間ですさようなら。

2008/01/08(火) 卒論
提出が始まりました(´ヘ`)↓↓終わるかなぁ↓↓
パソコンを開くとソリティアしてしまう(×o×)[*アセッ*]
全然面白くないとにしてしまう↓↓卒論ょりは面白いもん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
頑張って終わらせます[*グッド*]

今年から社会人やし期日を守っていきたいと思います(^_-)[*サクランボ*]
ょい1年を[*ハート*][*ハート*]

2008/01/06(日) おめでとうございます
また新しい年になっちゃいましたね[*カワイイ*][*カワイイ*]嬉しいような……変な感じデス(^o^;[*ドンッ*]もう23かぁ[*アセッ*][*アセッ*]ッテ思ったりしちゃったり[*猫*][*猫*][*ピカピカ*]働き始めて3年目だしまぁ程よく行ければなぁ〜〜ッテ思います(´ー`)[*カワイイ*]最近カウントダウンに広島にスノボーしに行きました[*雪*]初めてでその日カラ凄い筋肉痛だったけど〜〜楽しかったデス(^皿^)[*ピカピカ*]趣味が出来るといいなぁ〜ッテ思います↑↑でゎ体調を壊しませんよ〜[*WC*][*病院*]失礼します[*電球*]

2008/01/03(木) 明けましておめでとうございます
とても関係ないけど、父の誕生日でした(笑)
私は一週間くらい前から帰省してて、のんびり正月を過ごしてます
来年はさらに進学、学生生活が続きます…就職するみなさんには頭があがりません

宮崎に帰省中の人もそうじゃない人も、楽しい年の始まりを過ごせますように
今年もよろしくお願いします近藤でした〜

2008/01/02(水) 明けまして2日目です
こんにちは[*ピカピカ*]無事2007年も終わり…2008年になりました(^ー^)[*サクランボ*]おめでたいです[*電球*]
〜僕はというと所用で二週間前に一時帰省してました[*アセッ*]そのせいで全ての予定が一週間ほど遅れ…正月を京都で過ごすコトになりました(T_T)(T_T)まぁイイんですけど(^o^;ちなみに今年のおみくじは北野天満宮で引き、なんと大吉でした[*電球*]久々です♪
何か素敵なコトが起こることを期待しつつ…卒論にでも取り掛かりたいと思います(≧∇≦)[*ハート*]みんなもよいお年をお迎え下さい(^_-)[*ピカピカ*]

2008/01/01(火) あけおめ☆
あけましておめでとうございます(^ー^)[*ルンルン*]
皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?ひろかは、年末年始はバイト三昧です(T_T)(T_T)けど2008年は、卒業と社会人デビューの大切な一年。残りの大学生活いっぱい楽しんで、頑張って働きます[*ピカピカ*]           最近寒いけど、皆さん、風邪などひきませんよぉに。みんなにとって、たくさん笑って過ごせる、素敵な一年になりますよぉに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.