RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/31(火) クーラーフォーエバー!!!!
どぅも,こんばんゎ☆暑ぃ…アツイ…あつぃ↓↓
やっぱり夏ですね!!!!暑すぎて頭がまっきれそぅです(^_^;)
車検だした直後に,クーラーが再びきかなぃなんてなんてことでしょぅ。車検の兄ちゃんはあたしにケンカうってるんでしょうか…挑戦状をたたきつけているのでしょぅか。
みなさま暑さで頭がいかれないように└|∵|┐♪┌|∵|┘
夏帰って来た人,ヒマならあたしと遊んであげてくださぃ♪♪
就職へのあせりと暑さと足のあおじんたんの痛みで最近元気がなぃので(´_`)
それでゎ,,失礼しまぅまo(≧∀≦)o

2007/07/30(月) 夏休み
最後の夏休みです[*晴*]宮崎帰ります[*ピカピカ*]潰れる前にシーガイアに行こうかな[*波*]ヨウイチロウデシタ

2007/07/27(金) バテバテ
どーも、最近バイトで疲れ果てている山崎です。

バイト中は自分のダメさに嫌になります↓

バイト休みの日が楽しみで仕方ありません。

なんか人が怖いです。

こんなんで社会人になれるんでしょうか。

卒論も書かなくちゃいけないのに、全然進んでないし(T_T)

今日は久しぶりに社会人3年目のさつきちゃんに会いました♪

私も来年の今頃はちゃんと社会人として頑張っていたらいいなぁと思います。

夏休みの同窓会楽しみにしてます[*ハートハート*]

では[*猫*]

2007/07/26(木) あち〜
最近はかなり夏ですね。先週合宿があり、真っ黒になった平良です。
今年の夏は京都、東京で試合があるのでなかなか多忙な予感です。世界陸上イヤーですね。しっかりチケットもとったので世界の走りを目の当たりにするのが今から楽しみです。来週から京都です。試合頑張ってきます!!

2007/07/24(火) 寝ぼけ
遅くなりました〜
昨日は日帰り福岡ライブの旅の為、疲れがピークで寝ぼけてて、書いてた内容消しちゃいました。
最近、スーツ着たくなくて秋採用でもいいかなとか思ってたりします(×o×)[*アセッ*]とにかく遊べるときに遊んでいたいとか思ったり…
どうなるか先は見えないし♪
テキトーになりつつある、タニでした(^皿^)

2007/07/23(月) 素敵な出会い
先日、汽車?電車で鹿児島に行きました。
電車で鹿児島に行くのは初めてでした。たまたま隣に座っていた奥様に、「鹿児島駅って自動改札ですか?切符ってどう入れたらいいんですか?」という変な質問をしたらその奥様、「ご案内いたしますよ。」と言って、改札口まで連れて行ってくださいました。お礼を言って、その奥様とは別れました。予定まで時間があり、アミュでブラブラしようと思っていたら、後ろからその奥様が、「一人で知らない土地に来て不安でしょう。よかったら時間までお食事いかが?」って声を掛けてくださいました。
世の中には、こんなに優しい人がいるんですね。
ちゃっかりお昼ご馳走になりました(^_^;)
お礼にマンゴー送りました!
マンゴーとかありきたりすぎる????

2007/07/22(日) おひさしゃー

あー、えらく久しぶりな気がするハマーです。

ハマーっちゅーんも久しぶりすぎて違和感あるだす。


あ、でもダチにオレのことハマって呼ぶやつが一人いるワ。
音と字の違いかね。

・・・。
前書いた4ヶ月前がとんでもなく昔のことに感じられる。。。



あぃ、どうでもいい駄文で冒頭埋めつつ。


最近になってちらほら参院選の
ポスターや選挙カーを見かけるようになりました。
全国的なもんなんで、ウゼェと感じてる人もいるんかの?

んで鹿児島ではなんか明日、
小泉前総理がサンロイヤルホテルっちゅー所に来るそうです。
行ってみたい気もするが12:30なんで断念かな。

16:30には宮崎に行くらしいんで地元に残ってる人で
余裕ある人は行ってみてはいかが?

んでもってちょっち前には
安倍総理も鹿児島駅前に来たらしく、中々凄い人だったとか。
後から知ったんだけどね。

そいでせっかくの選挙権だから
投票するトコよく考えて使おうか思ったら、
重大なことに気付いた。


オレの住民票宮崎じゃん。。。


投票権ねぇよヲイ。
参ったなこりゃ。



閑話休題。

夕方頃に夏用のスーツを買いに行ってきたんだけど、
ホントあれ軽いワ。

まぁ今もってるのが大学入学時のだったから
比べるのもどうかと思うが、流石夏用って感じw
夏場だとコレは必須だねw


・・・決めないとなぁ



それで福引やってたから回してきたんだけど
当たんないもんさね。
スーツ買ったから7回もまわせたんだけど、
白、白、白、白・・・・・
まぁ最後に5等だか6等だかの黄が出ただけマシか。
因みに景品はペプシのラムネボトルジュースでした。


魚沼産コシヒカリ食いたかったw




久しぶりにラガマ来たけど
いつの間にか3万hit目前でおどれーた。


みぃと丸被りな内容だが気にしない。

ホナまた

2007/07/20(金) テストかかってこい
いよいよテストまで2週間をきりました。
就職も決まったぼくにとって最大の難関です。
卒業まで残り35単位・・・
半期で取れるのが最大24単位なので何としても取れるだけ取らないとヤバイのです。
ここまできて留年とかほんと勘弁してください。
でももう今年も既に半年過ぎたんですね。早いものです。
特に書くことがないのでごめんなさい。

2007/07/19(木) こんな暑い昼には
福山です梅雨も明け、本格的に夏がやってきましたね!!
やっぱ台風がきたら梅雨が明けるってのはマジみたいやね[*ピカピカ*]
僕は今学期もテストだらけで死にそうです、マジやめたいです↓
やめてすることあればすぐにでもやむっとにって感じです[*ゲッソリ*]
だけど何もないので勉強します、自業自得なのです【>ヘ<】
今日発売のパワプロ買いました、勉強するするいいながらこのザマです(;_;)
でも今から授業で終わったら図書館で勉強してきます[*パー*]マジです!!
来月の16同窓会、僕はこれだけが楽しみやね[*ピカピカ*]まだ何も決めてないけど、どこですっかねー[*ルンルン*]
てか何人くらいくるかな!?まぁあの子が来ればいいんだけどね[*電球*]「なんて幹事だ」とか言わないでください、人間ってそういうもんよ(笑)
またみなさんにメールしますよ、あと夏はキャンプもする予定なんだけど、まったく話がすすんでなくて若干お流れになりそうなのが怖いわ[*ゲッソリ*]
外暑すぎて出たくない、出たら汗だくで倒れそうなくらい日が照ってるよ[*ブチッ*]
やまのパワプロ買ったら連絡プリーズ[*電球*]

2007/07/17(火) 遅くなった…
日記書くの忘れてました。おかげさまで就職先も無事に決まりました。よかった、よかった♪萩原です。
昨日、友達とLOSTのシーズン2を6話分みたんだけど、謎がぜんぜん解けん!!!!
でもそこがおもしろいんだよねぇ〜。
おもしろいと言えば、ニコニコ動画の「3分間ラピュタ」がおもしろい!!
まだ見たことない人は見てみて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438729

2007/07/12(木) 雨だね
最近天気わるいね…。歯、親知らず二本目抜きました手強かったらしく抜くのに一時間以上かかり麻酔切れて失神しそうでしたみんな歯医者いけよ

あ〜来週宮崎の教員採用試験があります落ちますまたには挫折を味わうのもいいよね

人生の目標としてwikipedia(あってる)に載る事を掲げたいと思います
卒業予定の人はみんな就職先きまってんのかなぁ〜。がんばろっと

2007/07/11(水) 別居
彼氏が大学を辞めました。

今は専門学校に通っています。

ファッションデザイナーになるそうです。

どんなくだらない事でも、センスがある人っていいですよね。


そして、専門学校は大学より遥かに忙しいようで、別居しました。


独りの食事って美味しくないんですね…。


ラブラブな方も、寂しい方も頑張りましょうね!


国部でした。

2007/07/09(月) 雨多し
中原です

最近雨ばっかですねぇ


ところで日南出身の皆様はもちろん知ってるとは思いますが


みうらのパン



おいしいですよねぇ[*ハート*]


たまに無性に食べたくなります[*ピカピカ*]


これを見た都会にお住みの皆様食べたくなったでしょ[*猫*]



あたしのオススメはおさつフランスなのでみんな食べてみてね〜♪


どーでもよくてすいません(^皿^)

2007/07/08(日) いつもサボってばかりですみません。
先日、車検の見積もりいってきました。結構、かかることが判明しまし、ショックでした。エンジンが結構傷んでるみたいです。何とか出せるんですが、やっぱしんどいです。
近況ですが、自分は就職は宮崎の企業に決まったので実家に帰ることになります。あと、日南をテーマに卒論を書くことになり、八月九月は日南にいます。暇だったら相手してあげてください。
ではでは、井戸川でした。

2007/07/05(木) 水虫
足が痒かったのでかかじってたんですが,病院に行ったら水虫でした。不潔!
オケツ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.