RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/28(木) 吉村エリナ☆
3年くらい悩まされてきたニキビ。。


先日、いい皮膚科紹介してもらって今通院中。

ビタミン剤やら抗生剤やら鬼のように処方され〜
薬漬けの毎日です[*猫*]


しかもなんかね、
あごまわり中心にニキビできてるんだけど

あごにできるのは男性ホルモンの影響と言われました。





(TωT)





それではこの辺で☆

みなさん、暑い日が続きますが体調崩さないようにしましょぉ[*電球*]

2007/06/26(火) 明日晴れるかな
お久しぶりです委員長です(・∀・)
京都は暑くなってきて油断してたら体調を崩しています(*_*)風呂あがりは髪を乾かして寝るように皆さん気をつけましょう(>_<)

この前研究室に遅刻しまくったため先生に怒られました!女の子には怒らないと有名な先生だっただけにショックです(笑)まじめに出ます(>_<)

今髪を伸ばしています。ヒトツキ前まではワンレンボブの気分だったのに今はふわふわロングにしたいので美容院に行きます☆たーのしみー♪美容院繋がりで福岡で美容師してる地元友と電話してるとこをパートナーに見られてしまいました(`□´)むっちゃ笑ったはったし(;□;)!!くれぐれも気をつけてね、皆様(;_;)
夏に会えればいいなぁ…☆ではでは

2007/06/21(木) 安楽です
今日から新しいバイト始めました[*サクランボ*]
カフェで11時から6時まで↑今日は5時までやったけど(T_T)↓
いい時間帯[*ハート*][*ハート*]頑張って卒業旅行資金を稼ぎたいと思います(^皿^)[*グッド*]

今日のお客一組[*ハート*]
暇スギ(^ー^)[*ハートハート*]やばいくらい!!!!嬉しい↑いいバイトを見つけました(≧∇≦)[*ピカピカ*]

しかし…やっぱりそうか…レトルトか…(T_T)↓
なにげに味のあるカフェなのにレトルトはちょっとなぁ=3
ケーキは手づくりらしく私も作らんといけんらしい♪早く作りたいし[*恋顔*][*揺ハート*]
たーのーしーみー(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
梅雨で鬱やけど元気にいきましょぉ[*サクランボ*]じゃあ(^ー^)[*パー*]

2007/06/20(水) 正直しんどい。
どーも。大場先生です[*晴*][*猫*]

教員は前からなるつもりなかったけど、実習終わったら完全に教員はないだろうと思いながら、明日いよいよ研究授業です…

憂鬱です…

昨日おとといは2、3時間くらいしか寝てないけど今日も眠れない…

眠さに頭がボーッとします。


はぁ〜ニチコウのこと色々書きたいけどまた今度で[*パー*][*台風*][*(汗*]
シーユー[*カタツムリ*]

2007/06/19(火) 晴れますょーに
最近[*雨*]ばっかりでチョコット憂欝です〜(+_+;洗濯物が溜まるのが嫌で夜中乾燥機にヨクでかけてます[*タクシー*]〜[*家*] 就職決まる時期なんですね[*カワイイ*]めでたいですね〜[*ヒヨコ*][*合格*][*ヒヨコ*]おめでとうございます[*電球*] 今日はシャボン玉をしました↑吹き口ないのに一生懸命口つけて膨らまそうとする子もいたりで…(^皿^)[*ピカピカ*]大変ダケド笑える事ばっかりでした[*カワイイ*][*カワイイ*]最近私生活が充実してるみたいで楽しぃく過ごしてマス(´ー`)[*パー*]゛ありのままでいられる人が傍にいるといいですね[*水瓶座*][*リンゴ*]問題だらけだけど(^o^;まぁ今が楽しければいいかな[*リボン*]でゎまた[*走る人*]=3=3=3古垣デシタ[*ルンルン*]

2007/06/18(月) コンニチワ☆
みなさん就職決まったりしてるみたいやね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]おめでとぅ↑(^ー^)[*グッド*]ヤッタネ(^ー^)[*チョキ*]私はというと就活は全くしておらず、卒論と国試の勉強をして?います(+_+;[*アセッ*]周りがどんどん就職が決まっていくのを焦りつつマイペースで頑張ります(^ー^)[*晴*]まだ実習が残ってるので気合いで乗り切りますッ[*パンチ*]ミンナもがんばれ↑[*ピカピカ*]山下エマでしたm(__)m

2007/06/17(日) 教育実習終了☆
めっちゃ日記遅れてすみません。。
6月22日を持って三週間の中学実習を終えました。
中学生…可愛らしかったけど実習は激務でした。
「あなたは…企業に行くんでしょ??目がそういってる」と若い社会科の先生に言われ「いえ、企業には行きません」と断言する自分がいました。(企業ではなく、あなたのその教科書に載ってる政府系金融機関に行きます…って言えたらどんなに楽だろうと思ってました)とにもかくにも、無事終わり良かったです。
先生になる人、すごい職業やと思うのでマジで頑張って下さい。
最後色紙と合唱もらって、自分の不甲斐なさに俺は涙でました。
怜奈さんと梶本が今高校実習なのかな??本当に頑張って下さい。
また夏に同窓会でみんな会いましょう♪

2007/06/16(土) 暑いよ〜
そっか、もう就職決まった人もおるっちゃね〜。マジおめでとうございます!!!
私はうまくいっても来年また学生です(笑)次は大学院……社会人デビューはまだまだ遠いなぁ。映画はいつまでも学割や☆
しかも今年は受験で夏帰れそうにない〜
みんなに負けんようにがんばります!

今年は何とかニーニョ現象らしいね。何回聞いても覚えられん。
とにかく猛暑っぽいです。すっかりクーラーっ子なのできついです。日高の強風業務用扇風機がなつかしいわ(笑)
暑さにも梅雨にも負けずに頑張りましょー☆コンドウでした。

2007/06/12(火) 教育実習
お久しぶりです(^ー^)みなさん就活お疲れさまです[*ピカピカ*]決まった人は、おめでとうございます(^ー^)[*ルンルン*]
ひろかは、明日から養護学校で教育実習です。そして、それが終わってしばらくしたら、教員採用試験…[*アセッ*]教採は、小学校だけど[*電球*]大変なイベントが盛り沢山[*アセッ*][*アセッ*]
だけど、教育実習はかなり楽しみなので(^ー^)[*ルンルン*]楽しみながらたくさん勉強したいです[*四葉*]
みなさんも色々頑張ってください(^皿^)では(^_-)[*パー*]

2007/06/11(月) もう夏やね〜
最近暑くて暑くて、もうすっかり夏気分。
お久しぶりです。高橋です。
みんな就活頑張ってるみたいやね〜☆決まった人も結構いるみたいやし♪おめでとございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

それにしてもあっくんの人拓面白かった。笑
あれいいなー。私もやってみたい!!笑


最近私はただ平凡に毎日を過ごしています。
ただ彼氏が日本人じゃないので悩みは色々あります。
素で『欧米か!』ってつっこみたくなります。


国際化って難しいわ。

2007/06/09(土) ☆合格イメトレ☆
みなさん,就活終ゎった人も多ぃみたぃですね☆☆内定ホントにおめでとぅございますo(≧∀≦)oお祝ぃゃね☆山崎氏もまじやったじゃぁぁあ〜ん└|∵|┐♪┌|∵|┘
あたしはまだまだ頑張らなぃといけません☆明日も勝負の日です!!プラス思考とイメトレそして妄想で乗り切ります。日南の秘密に終ゎった秘密兵器として頑張るつもりであります。
まだ就活中の人も一緒にがんばろ☆☆
それでゎ♪迫上でした☆☆

2007/06/08(金) 少しは雨降ってくれ
ヨウイチロウです[*台風*]就活終わりました[*電球*]移動で10万以上使いました(T_T)地方やからしかたないけど↓今何もしてません(^o^;いいかげんバイトせんと金が無い…

2007/06/07(木) ふ〜(; ̄▽ ̄)
やっとバイト終わった…
最近実験とバイトでいそがしくてあまり遊んでません(T_T)
昨日は実験でなんと!!回路が爆発しました(」°口°)」 ッッパ〜ッンてね♪その後みんなでゴホゴホッ((>д<)) なんか煙出たし…
貴重な体験やったね☆

2007/06/05(火) タイラーです。
昨日で22歳になりました!はえーなー。この前入学したばっかやったのに。。部活のみんなが祝ってくれて、魚拓ならぬ人拓をとってくれました。
風呂は墨まみれです。部屋は無事です。こういう時に限って給湯機が壊れます。暖かくなってましたが、まだまだ寒く水風呂で死にそうでした。
22歳、今年も健康に気をつけて頑張ろうと心に決めた一日でした。来月の3連休宮崎にかえるよー、あそぼや〜♂

2007/06/04(月) ヤマサキです。
最近の私は、就活も終わり、兄の赤ちゃんが産まれ、やっと落ち着くことができるようになりました。
今日は福山さんが内定をもらったお祝いにと、お昼ご飯をおごってくれました[*ピカピカ*]バリアでご飯食べようと思ったのに、定休日でした↓日南でご飯食べるとこが全然思い付かず、とりあえず車で30分くらい迷走。行ったことのないお店に行ってみようということで、英国屋というとこに行ってみました。全然英国って感じではありませんでした。でも英国風ピラフがありました。私はうめピラフを食べました。おいしかったです。福山さん、今日はありがとう(^ー^)[*ピカピカ*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.