RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/28(月) BBQ
昨日はBBQ行きました[*ピカピカ*]久々に牛肉なるものを食べた気がします(^ー^)

ほんとはビーチバレーもする予定だったんだけどそれはTOEICでいけませんでした↓[*アセッ*]


もう夏ですね!!といっても、就活などで忙しい方も多いでしょうけど[*アセッ*]
残された学生生活を楽しみましょう[*ピカピカ*]



僕はあと三年は学生生活ですが(笑)

2007/05/27(日) 松本です
最近就職活動がんばってます。
ぼくは完全に就職活動出遅れてるので必死です。
ゴールデンウィーク中にスーツ買ったくらい出遅れてます。

でもフェレット2匹目飼っちゃいました(*´I`*)
めちゃめちゃかわいいです。癒されます。
暇な人はペットショップ行ってフェレット抱っこしてみてください。

短いけど今日は疲れてるからこの辺でー。

2007/05/26(土) 福山〜
やっと回ってきた〜♪
最近はマジ忙しくて、ロクに遊べてません↓↓
自業自得だからしょうがないんだけどね〜
カジさんが歯医者に通院開始したと同時くらいに僕は歯医者終わりました!
初めて金属を入れました、まだ違和感あるんだけど…
すんごいリアルな夢を見て、目が覚めてガッカリしました。
でもよくよく考えてみれば、あの展開はまさに夢だから逆にリアルじゃないな〜覚めなきゃ幸せだったのに(笑)
そうなったらいいな〜っていう夢見ませんか?マジで今日の夢は正夢にならないかなー!無理か…↓↓
潜在意識でそうなりたいと思っているのかね?潜在意識じゃなくてもそうなったらいいなって思ってるんだけどね(笑)
夢占いの本でも買うか…

2007/05/25(金) わー!!
すっっかり遅くなってしまってごめんなさい、齋藤です(>_<)゛
こっそり更新します。。
さいきん・・・学校とバイトで忙しくてヘトヘトなんやけど、毎日充実してる気がします♪♪
微生物学のレポートとか書いてるから、自宅のパソコンで「さいきん」と打つと真っ先に「細菌」って変換される。。複雑な心境です;
たまの休みには映画を見たり、のんびり過ごしてます☆☆さいきん見たDVDは『フラガール』!!蒼井優ちゃん、めーっちゃステキ♪♪今大好きな女優さんです**あのナチュラルな魅力にあこがれます**

将来のこととか考えると色々と不安はあるけど、どんな時も楽しんでいけたらいいな〜って思ってます♪♪

夏休みとかにみんなと会えたら、また話したいです(´▽`*)ノ〃

2007/05/24(木) 忘れないうちに…
今から日帰り東京だぁ!!ちなみに今朝の8時。起きれてよかった〜。
この2次面接が通れば長かった就活も終わり!!
研究室の先輩も同じとこを受けて私にしか1次合格の連絡がこず、2日くらい気まずい日々を過ごしました…
その先輩は1次だけで内定をもらったと3日目に聞かされたときはいろんな意味で本当にうれしかった!!(笑)
最近は卒業研究でひたすら等価回路を作ってる。
LSIの設計・解析の研究には行列が必要不可欠な感じです。
行列とか習っても、こんなんどこで使うな!?って思ってたけど結構普通に使う、ってかこれがないと私は等価回路を作れません。
どうでもいいよね、うん。
とりあえず面接頑張ってきまーす。

2007/05/22(火) 病院へ行こう
先週内科検診がありました。なんと不整脈でした!「君、脈とんでるよ(^◇^)なにか感じない?」と、にこやかに言われても「あっ、はい」としか言い返せない自分がいました。くやしい
最近どうですか?メタボリック大丈夫ですか?ふっくんは危ないよね!健康には気を付けようね!
ちなみに歯医者に行ったら親知らずが横向きに生えてるそうで 抜きます!「最悪な生えかたしたね!」って言われました(o^v^o)
悪いことがどんどんみつかりテンションかなり低いです↓
でも歯医者の人美人ばっかだったんで通院しますよ(^o^)
頑張れ俺!

2007/05/14(月) 猫に手を貸したいくらい暇
こんにちは、山田です。
GW中は、3日連続でお酒を飲み、3日連続記憶を飛ばした事がいちばんの思い出です(覚えてないんだけど)。さすがに4日目は、お酒を見るのも嫌でした。
こんな風でいいのか、大学生?としばしば思います。毎日をのんべんだらりと過ごしています。ニートに近い生活してます。暇すぎてどーしようもないので今年は一人旅をしたい、と考えています。東北に行きたい!!
まぁ、そんな感じで、ではまた。

2007/05/13(日) 毎日ねむい
遅れましたが山本です。

何も書くことが思いつかず、待ってみましたがやっぱり何も起こりませんでした。

相変わらず千葉で実習中です。
GWも千葉にいました。広島から「Coccoに息子がいたらしいよ!!」というメールが朝早く来た日以外はとにかく寝て過ごしました。

今日は指導する先生が出張なので休みです。レポートをしなくては。

2007/05/12(土) ごめんなさい
忙しくてすっかり忘れてしまいました。

近頃は忙しいです。

1日中暇過ぎて寝てた頃が懐かしいですね。

ごめんなさい、今回はあんまり書くことないっす…

では

2007/05/08(火) あづい
あづいよぉ。。

5月なのに27度とかまじありえん

夏は暑いので嫌いです(×_×)
つーかまだ夏じゃないね、、


この暑い中、今日もまた変人に遭遇しました。


あたしよく変な人に遭遇するんです。。


今日の方は電車内で鼻歌とは思えないほどデカイ声でフンフン〜♪と歌い、
車掌の声マネで意味不明な言葉を体を揺らしながら一人で喋ってました。

見た目50歳くらいのオジサンです。


世の中、本当いろんな人がいらっしゃるよね(ρд-)


それではこの辺で☆
吉村でした。

2007/05/07(月) Golden Worksもおわり。。。
委員長です。今年のGWは怒涛のように過ぎてゆきました。
地獄の500kmツーリング(免許ないのでタンデム)を1日半でこなし、そのまま睡眠ナシでバイトへ直行。
その後朝6時半からのバイトと夜のバイトのかけもちで足がパンパンになりました。時は金なりですね。

ところでバイクが欲しくなりました。せっかくヘルメットも買ってもらったし。夏に車の免許を取ったらそのままバイクのも取りに行こうと目論んでいます。ええなぁバイク♡
来年から就職して香川にいる予定なのです!んーバイク!バイク欲しいな!アメリカンかネイキッドか悩むトコだな!お金ためなきゃっ

2007/05/06(日) 異例
福山さんほんとすいませんでした。約一週間書くの忘れてました。今週は卒論で忙しくて余裕なかったわ(´ヘ`)えー、先月実習で2週間ほど大分行ってきました。疲れたね(^ー^)来月からは2ヵ月ほど沖縄にいってきます。もちろん実習です[*波*]先日源と話して、いろいろと考えた。まぁがんばらんといかんなということで、りょーたでした[*(汗*]

2007/05/05(土) なんか忘れてる…
って思って(;>△<;)[*アセッ*]
夜中には思いださなすぎてお腹がキリキリ緊張しだして(´ヘ`)↓↓
それでもご飯食べ過ぎ(≧∇≦)!?とか思ってて…
そして気付いた!!!!!!!!
リンダイ忘れた[*ゲッソリ*][*アセッ*]って(×o×)[*爆弾*]
日にちごまかしてるけど今日は6日です(≧∇≦)[*グッド*]
今日は、内定でたお祝いにデジカメ買って貰うので、下見にいくんだぁ[*恋顔*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]すぐにでも買ってもらいたいけど…せっかくやから1番気に入ったのを(≧∇≦)↑↑ってことで、電気屋巡りします(^皿^)[*グッド*]
電気屋って行ったら1時間ぱぁーって過ぎるょね(+_+;[*ドンッ*]
なんでやろ[*猫*]!?無駄に洗濯機とか見てしまうからやょね(´ヘ`)↓
行ってきまぁす(^ー^)[*揺ハート*]

2007/05/04(金) 相棒ww
さっき相棒との電話が終わりました。笑

え??
相棒って?誰かって?
それは、元6のべっぴんさんデス^^
あたしたち福岡と宮崎という遠距離してますが、頑張ってこまめに連絡とってます!!笑
バイトで結婚披露宴見るたびに、
「あたしはたぶん友人スピーチななこに頼むだろうな〜」って思います。(´ー`)
それぐらいあたしにとって大切な相棒です♪♪

明日あさって天気が悪いけん、ヒッキーで映画鑑賞atホームの予定でいるれなデシタ☆

写真は、ブライダルフェアの時の写真です(・∀・)
mixiに載せてないやつ添付してみましたwww
合成なんでどっちもあたしデス(´v`*)

2007/05/03(木) 古垣デス
今日こっちは凄く天気がよくて[*晴*]ゴールデンウィーク初日だったんで熊本近く迄[*タクシー*]行ってきました(≧∇≦)[*ピカピカ*]渋滞だろぉー[*タクシー*][*車(RV)*][*タクシー*][*車(RV)*]ッテいう事で朝早くに出て[*ドンッ*]大変だったケド…凄い充実した一日になりました(^ー^)[*カワイイ*]車ぶつけて泣きそうなったケド(^o^;ソレもいい思い出にしたいなぁ[*水瓶座*][*水瓶座*][*水瓶座*][*恋顔*][*グッド*]この休み大事に過ごしちゃうぞっっ〜〜[*ルンルン*]でゎ失礼します=3=3

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.