RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/08(日) 国部です
バイト帰りの電車の中で只今日記作成中!


みんな就活とか大変そうやね(>_<)私は大学D年が確定してるので焦らない焦らない(*^o^*)

明日から大学始まる(ノ△T)だり〜なぁε=ε=┏( ・_・)┛逃げたい…。


てか書く事これといってないのよね〜ι


そうそう、誰か女の子紹介して☆可愛い女の子\(^ー^)/ってべつに私が欲してるわけじゃないのよ\(+×+)/仲良しの男の子がさ、求めているからさ、そいつちょーイイ奴だし何かお手伝いみたいな(^。^;)


誰か可愛い良さげな子知ってたら連絡して(^∀^)ノ

あ、立候補でも全然ウエルカムだから( ̄∀ ̄)


では、連絡待ってます(⌒〜⌒)/~~

2007/04/03(火) 私も咲きます
猫浩!猫浩!にょー!!どうも高橋です!昨日念願の人事異動があり僕は体操のお兄さんから環境整備課に異動がありました〜した〜
で!皆さんが四年生になり、あっア○シくんとかフクヤマくんとかは…ねっ!体を張ったギャグをやっただけやもんね!もんね!もんねもんね!ねをでに変えたら…もんで!もんでもんで!
淫乱かっ!
オブジョイトイか!
ということで僕は社会人三年目になりましたがこんなことばかり一人でいつも考えています。病んでます。誰か自分の彼女を僕にください。五分でいいから!
リアルに病んでます。こんな僕ですがこれからもリンダイよろしくお願います。

2007/04/02(月) 桜も咲きます
一日12時間睡眠してます、山田です。昨日は曇り空の下、花見をしました。真昼間から焼酎は辛かった。お酒は夜の飲み物だ、という事を学びました。
4月だし、新しいこと始めたいです。大学時代が一番自由な時間っぽいので、一人旅をする!!今年度の目標です。
フジファブリック、いいと思います。では、また。

2007/04/01(日) 新年度
山本です。もう新年度です(^ー^)平成生まれが大学に入ってきますね=3考えられないくらい若く感じます。

私は4日後、広島から千葉へ引っ越します。臨床実習のためです。

千葉って何語話すんやろー。広島弁にやっと慣れたところだったのですが。最近まで広島弁で話し掛けられたら喧嘩売られてる様な気がしていらっときていました。

精神科の教科書に、患者さんとの関係作りのツールとして方言って書いてあったので、がんばって馴染みたいと思います。では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.