RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/30(月) めっちゃ放置してゴメン!!
福田です。めっちゃ放置してました^^;
最近は学生団体の活動で忙しいです。シンクタンク事業??なんかをやってしまっております。
別に就職先がNRIとかアクセンチュアなわけじゃないんですが。。
残りの学生生活何かおっきいことやりたいと思います。
またみんなで集まれる機会もほしいですね〜。。
それじゃ、またです☆

2007/04/29(日) ゴールデンウィーク
みなさんいかがお過ごしですか(^ー^)!?ひろかは、がっつりバイトです(T_T)疲れのあまり、今日誘われた飲み会も断ってしまいました(´ヘ`)けど明日は、お給料日だから連休終わったらお買物にいかなくちゃ[*ルンルン*]熊本か福岡行こうかなぁ↑それだけを楽しみにこの連休を乗り切ります[*パンチ*][*ピカピカ*]みなさんも連休楽しんでください(^ー^)[*ハートハート*]

2007/04/27(金) 今日もいい天気です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お久しぶりです!
今日はいつも通りお仕事(´ー`)終わったらそのまま遊び〜そんな感じです♪
最近韓国語勉強してます☆
久々に暗記とかして疲れます。苦笑
でも何かを勉強するって久々やから楽しい♪♪

夏くらいには韓国遊び行きまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

菜々子でした☆

2007/04/26(木) 送別会前夜祭
友達の送別会!
なぜいまのじきに??
それは友達が留学するから[*猫*][*アセッ*][*アセッ*]
それで今日は8人でボーリング(^_-)↑
…もちろんかねかけて[*金袋*]
結果的には2000円負け(T_T)(T_T)
一位は5000円勝ち[*金袋*][*金袋*][*金袋*]
久しぶりにやってたのしかったなぁ(^皿^)(^皿^)↑

留学って何か響きがすごい(^o^;(^o^;

2007/04/25(水) <<o(歯△痛。。)o>>
歯が痛ぃ。ハガイタイ。Hagaitai。γδйкщ。羽賀賢二。
このやるせない気持ちを誰に伝えよう。(宮大付近の長友歯科)
みなさま,お元気でしょぅか?私は最近あらゆることが不安で不安で,野菜かりんとうにハマる毎日です。ことにカボチャ味を好んでいるのであります('◇')ゞ。
ちなみにあなたはトミーズ雅派?トミーズ健派?どっちでもいぃといぅあなたはナンセンス└|∵|┐♪┌|∵|┘つらぃとき,友達と学食で討論してみましょぅ。おそらくゆきみちゃんは結論出さんかったから健派なのでしょぅ。ここだけの話。はっはっは,トミーズ恵万め!!!!でてこいやぁ!!!!
あぁ〜最近あまり何も手に付きません。あれもこれもやることいっぱぃで大変な時期ですが,今が頑張りどきなんでしょぅね!最近ホント色々と不安です(*_*)
あっ!テレビで放送されんのかどぅか知りませんが,できたらD月にある広島VSヤクルトの開幕戦さぃしょっからみてみて下さぃ(笑)不思議な現象が起きるかもしれませんので(笑)衝撃の映像クラッシュ!!!!!!!!

それじゃぁ,,今週大きな勝負が私を待っているので失礼しまする☆迫上でした☆

2007/04/23(月) バイト探そ
どーも倉永デス。ここ半年金遣いがヤバいです…しかもまだ新しいバイト決めてないから収入ゼロ(」°口°)」
そんなこんなで節約の為(?)になるべく家に引きこもることにしました(>人<)…なんか間違ってますね…
とりあえず引きこもり計画第一弾としてTVたくさん観ることにしました♪特にドラマ☆今面白いの多いよ〜
でも結果としてあんまり節約できてないです(T_T)やっぱり節約じゃなくて収入を考えるべきやったわ◎金は天下のマワリモノだもんね♪

2007/04/21(土) おいてけぼり
どーも、季節の変わり目になると必ず風邪をひく山崎です(^ー^)[*電球*]
今日はサークルでバーベキューをしました。最初に炭に火をつけるのに一苦労してかなり疲れました[*ゲッソリ*]=3しかもかなり暑かった[*アセッ*]
なぜかバーベキューにししゃもがあったけど、それはそれでおいしかった[*魚*]
熱いソーセージ食べたら口の中をやけどしてしまいました。そのせいで、夜ご飯食べる時もつらかった(´ヘ`)
バーベキューのあまりのチューハイをもらったので今日の夜にでも飲もうと思います(^ー^)言っとくけど、飲んだくれじゃないです[*パー*]
ではまた[*ヒヨコ*]=3

2007/04/20(金) 新入生沢山
平良です。うちの大学は勧誘シーズンも一段落です。今年は主将やったので、勧誘頑張りました!一年生も沢山はいってくれて、大満足です。今週末はうちが主管する大会があります。キャプテンの威厳を保つためにも一年生にいいとこ見せにゃいかんすね。
GWは帰省予定〜!

2007/04/18(水) お久しぶりです
どうも〜タニです。
最近頻繁に宮崎−大阪を[*船*]で行き来してます。船旅は時間かかるしすることないので、大体8時に就寝、6時半起床というビックリな睡眠時間がとれます!!
就活で有り得ないほど[*金袋*]とんでしまいました(×o×)=3もう内定でたら就活やめます[*爆弾*]ホルモンライブ行くぞー[*恋顔*]夏はフェス行くぞー(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2007/04/17(火) 前回さぼってごめんなさい。
皆さん、就活どうですか?私は就活せずに、学校で友達と園芸を始めました。
自分がどんな仕事がしたいか分かりません。
5月から少し忙しくなるので、頑張ろうと思います。
今年になってテンションがあがりません。4ヶ月もウジウジしています。
誰か元気になる方法を教えてください(>_<)

2007/04/14(土) 4年目開始
さて今日はオレンジデーですね!
世界では今日4月14日は恋人同士がオレンジ色のものを渡しあって愛を確かめ合う日らしいですよ!ちなみに韓国だけは例外で、ブラックデーらしいです。ブラックデーとは!?
ブラックデーとは韓国独特の風習で、バレンタインデーもホワイトデーも何もなかった悲しい男子が、一人虚しくジャージャー麺を食べる日だそうです。
まさに福山君のための日ですね。コンビニ行ってこい、そしてジャージャー食うがいいさ。

さていよいよ大学4年目開始です。
完全に就職活動に乗り遅れた僕ですが、今更何かはじめようかと思い就職活動関係のサイトに登録してみたりしました。
でも初任給20万なんてやってられないです…。
週休2日でMAXで仕事しても20万…。
1日8時間働いたとして、
8(時間)×22(日数)×α(時給)=200000(給料)
さてこう考えると時給はいくらだ!?

1100円くらいですね。
バイトの方が稼げるじゃねーかボケがああああああああああ!!!
今のバイト、ぼく週3で月15万くらい貰ってますけど…。
しかも仕事中はゲームも出来るし飲食自由だし喫煙自由だしのもうパラダイス職場!就職しなよって囁かれてます、でもここで今の職場に就職したら僕負けな気がしてます…。世間的に負けた気がしてます…。
でも安月給でコキ使われるような仕事にはつきたくないです。
よーし会社立ち上げるか!

そしていよいよ4年目の大学生活になったわけですけど、無事4年生になりました。埼玉大学は4年までは自動的に上がれるみたいです。よかたよかた。
でも今年卒業しようと思ったら40単位近く取らないといけません。
死に物狂いです。前期なんて授業だらけです。頑張ります。
今年はやる気が違うので、4年目にして初めてまともな筆箱とシャーペンと色ペンとルーズリーフ止めるやつ買いました!
また旅行に行きたいです。

あ、話は変わるんですけど、フェレットっていうペットを今飼ってます。
生後3ヶ月のベイビーです。めちゃめちゃ可愛いです。

2007/04/13(金) 一週目終了
いつもならリンダイは携帯で絵文字をばらまきながら書く福山ですが、最近携帯の充電がすぐ切れるので持ち歩いてません。
それに今、携帯が見当たりません!パソコンで書くことにしました。
まぁ携帯が見当たらないとはいったけどカバンに入ってるんだろうって思うけどカバンを見るのがめんどくさい21歳。
学校一週間、一度もサボりませんでした!って普通か。
これからも頑張って行きます、きばりすぎて疲れたのでもう寝ます。
前々回の日記で紹介した彼女と別れました、またしても三ヶ月…ダメ男です。本当に続かないな俺って。
やっぱ男は愛した女と、女は自分を一番愛してくれる男と結婚するのが一番よさそうだねー!
って事で、結婚してー!(笑)さっさと別れろー!(爆)
あ!近藤さんこの前はありがとう!もうすぐ完成です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2007/04/12(木) サイトウです
今朝、大学の門をくぐる5メートルくらい前でイキナリ、チャリのチェーンがはずれました。到着間際でとぼとぼ歩き・・・
チェーンがはずれたら、ペダルをこいでもこいでも空振りになるっちゃね!!初めて知りました(>Å<;)
ちょっと衝撃的やったので、どうでもイイ初体験やけどリンダイに書いちゃいました。
明日はチャリを修理に出さなきゃいけないんやけど、大学から一番近い修理屋さんで2kmくらい距離があるので非常にダリーです。大学の周りが田舎過ぎるのです。

こっちではまだ桜が咲いてます♪♪
なんか最近周りの人たちと、将来についてめっちゃ話をする。。あっとゆう間にオトナになってしまったっちゃねぇ( ̄□ ̄*)シミジミやわ。。
何はともあれ、目先のことばかりに囚われずに、もっと先の自分を見つめて悔いのないように行動したいなって思いました。
今めっちゃ大変でも、憂鬱でも、遠回りしてても、いつか思い出してただの笑い話に出来る日がくるはずやかいね〜
お互い頑張りましょう☆★

2007/04/10(火) ハギワラ
最近就職活動してて本当にこの業界でいいのかとかいろいろ悩みが尽きません。
もう何がやりたいか分からん!!
働くことは楽なことじゃないと思うけど、できるだけ楽したいってのが本音です。
なんかうまい話ないかなぁ。

2007/04/09(月) カジ
大学の友達から女の子を紹介されました


早速その子からメールが来ました。お互い知らないので苦手です僕には向きません

それと期を同じくして女の子に縁があるのか元バイト先の後輩が彼氏の事で相談があるといいウチにきました。極度の睡眠不足(二日近く睡眠してない)だった僕はさんざん悩みを聞いたあと話が途切れたときに眠ってしまいました。パッと目を覚ますと
女「布団で寝てていいですよでももう少しここにいていいですか」
僕「ごめん、少しだけ寝るわ」

・・・・・・・女の子が横にいました。ってかなんで
女;「彼氏が相手してくれなくて寂しいです」

僕は眠かったのでなんとなしに流して寝ました

おしまい

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.