RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/31(土) 椎葉です。
近頃は桜並木が綺麗ですね。

明日は花見があります。

桜を見ると、吾田小の坂や日高の坂を思い出すのは僕だけでしょうか?笑

日本人でよかったなぁ。

2007/03/29(木) ハニーチュロ
蛯原です。今日は就活もなくレナちゃんと久々にお茶しました。地元の友だちと宮崎弁で思いっきり話すとやっぱ気持ちいいな〜♪でも最初にお茶した所では周りの席を10人くらいのおばちゃんたちに囲まれてしまって会話を聞き取るのも困難やった。一気に暑くなったしね。あのパワーを変換したらどれくらいなんだろうと思ってしまった。

ミスドにも行って今日はハニーチュロを食べた。ワッカになってるドーナツでわたしはミスドのなかで一番好きなんだけどあんまりわかってくれる人がいません。そしたらレナちゃんも好きらしくちょっと嬉しかったな♪食べたことない人はぜひ!微妙な触感とワッカのつなぎ目に砂糖がかかってるところがおいしいと思います。

夜は野球を見に行って飲むつもりだったけど熱が出て行けなかった。明日はお弁当作って花見の予定だったのに無理かな〜桜は早く行かないと散っちゃうから大変やね。竹香園の桜ももう咲いたかな〜って思い出してます。

2007/03/28(水) 遅くなりました
こんにちはー吉村です☆
担当は昨日だったので日付は一応昨日のままでw

今日はお花見でした♪
生春巻食べて〜バーベキューして〜チキンレッグ食べて〜
カレー食べて〜焼きそば食べて〜チョコ&苺ケーキ食べて・・

まじ花より団子状態(´ー`)花なんて見てません。

あと何年か振りにブランコに本気こぎで乗りました♪
てかブランコまじあついよ!
めちゃくちゃ楽しくて笑いがとまりませんでした(o′▽`q)

みなさんもぜひ公園へお出かけの際はブランコ乗ってください♪♪
まじオススメですw

2007/03/26(月) ども
すいません、一日遅れです(´ヘ`)福山さんまいどまいど申し訳ない↓てなわけでりょーたです。いやー最近あったかくなってきましたね(^ー^)貧乏学生の過ごしやすい季節ですよ、もうちょっとしたら実習で大分に行きます。あったかいといいな(^ー^)まぁ今年一年実習づけなんで頑張って乗り切ろうと思います。

2007/03/24(土) 安楽です
今日は大雨やったぁ(´ヘ`)
今私にとっては珍しく、サッカーみました(^皿^)[*グッド*]もち[*TV*]ですが…
ペルーに勝ったね〜(≧∇≦)↑ォシムやるじゃん[*ハート*]中村と高原すごいなぁ[*ハート*]トゥーリォうざいなぁ(T_T)[*アセッ*]と思いました(^ー^)[*(汗*]

またまた珍しくフィギアスケートみてます[*TV*][*ハート*]
浅田まぉすごいねー[*恋顔*][*揺ハート*][*揺ハート*]16歳であんなプレッシャーに耐えれるなんて尊敬してしまう([*ハート*]′∀`)ノ
金は安藤サンやったけど[*猫*]↑安藤ミキカワイイくてうまいけどなぁんかまぉちゃん応援してしまう(^皿^)[*ピカピカ*]
でもやっぱ日本人やからどっちも応援せんとね[*ハート*][*ハート*]
ご機嫌ょぉ(^ー^)♪

2007/03/23(金) れなです♪
今日はあったかかったね〜!
あ、今福岡です(^ー^)
約Tヵ月ほど滞在中[*台風*]
就活だからです。。

最近疲れました、正直もうどうでもいいと思いたくなる時もある…[*(汗*][*アセッ*]

でも、後悔はしたくないから頑張ります!![*ピカピカ*]

何より最近の問題は「お金」。ヤバイです。[*ゲッソリ*]

ずっと就活してるからバイト出来ないし、でも食費と交通費はかかるし。。。

はあ〜
夜の仕事をしなきゃいけないものか…f^_^;苦笑

皆さん風邪に気をつけて、花見の時期に突入してください[*ハート*]チャ〜[*桜*][*パー*]

2007/03/22(木) 朝寝
週真ん中の祝日に凄いA幸せを感じてる古垣デス〜[*ヒヨコ*][*カワイイ*]一番気持ちいいのは朝[*家*]ユックリ出来てマッタリ昼になる事ゃょね(≧∇≦)[*ピカピカ*]ナンテ言い聞かせて12時に[*目*]起きてラーメン食べる為だけに着替えて車[*タクシー*]〜♪にのって……笑[*グッド*]゛今日は天気もよくて洗濯物も干して〜[*シャツ*][*晴*]明日カラ仕事なのは嫌だけど素敵な日[*ハート*][*ハート*]になりました(^_-)[*電球*]就活+実習程よく無理なく頑張ってくださいね[*四葉*][*花*][*サクランボ*]でゎ失礼します〜〜[*走る人*]=3

2007/03/21(水) 悪い(;´д⊂)
めっちゃ日記遅れました[*アセッ*]申し訳ないです(+_+;福田です[*(汗*]これ書いてるの4月7日なんですが…最近就活は終わりまして都銀と損保の内定を頂きました[*ピカピカ*]でも…まだ第一志望の会社が残ってるんでもう一社だけ頑張ろうと思ってます(^ー^)みんなも大変な時期やけど頑張って下さい(≧∇≦)[*晴*]

2007/03/20(火) こんにちわ
ただいま実習期間です[*電球*]毎日朝早いのを頑張って起きてます[*富士山*][*晴*] モンロー明世(懐かしいやろ?笑)、湯浅ユキミ(今度またヨロシク)、いろいろ大変やとは思うけん、がんばろぅ[*電球*]就活で忙しい皆サマもがんばってね↑山下エマでしたm(__)m

2007/03/19(月) ハッピーMonday
こんばんわ〜近藤です。
何か飲み会ラッシュだったりします。サークルの納会とか、ゼミの追いコンとか……。それがなぜか全部月曜日なので、ハッピーMonday(笑)何でかな〜
そんなこんなで今日も飲み会やって、カラオケやって、野菜ジュースと納豆買って、何とか帰ってこれました!頭が回ってないみたいです!うわぁ(笑)
てことで、おやすみなさい☆就活の皆さんに、いい知らせがありますように☆☆

2007/03/17(土) ひろかです☆
お久しぶりです(^ー^)[*ピカピカ*]みなさん、就活頑張ってるみたいですね↑↑ひろかは、教採を受けるので勉強しなきゃいけません(ノ∩\)しかも先輩に聞いたら、この時期I時間は勉強しないとって[*アセッ*]全然できてません(ノ∩\)けどみんなも頑張ってるみたいなので頑張らなきゃと思いますッ[*ピカピカ*]
でもやっぱり時には息抜きも大事みたいです[*揺ハート*]ひろかは、この前由布院に一泊して、アフリカンサファリに行きました[*ルンルン*]めっちゃ楽しめたので、みなさんもぜひ[*ピカピカ*]

2007/03/16(金) お久しぶりです♪
最近充実してる高橋菜々子です。

最近韓国語の勉強を始めました☆
まだ始めたばっかりやから全然やけど、ハングルちょっと読めるようになりました♪この調子で頑張りたいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最近は菜の花がキレイやね〜☆
菜々子の菜の花。
菜の花を見たら私を思い出してください(´ー`*)

2007/03/14(水) 宣告
ホワイトデーのこの日病院に行きました=3
診察結果は盲腸炎かも[*アセッ*][*アセッ*]医学はよく分からないけど〜虫垂炎か憩室炎ってことでしばらく様子見って言われちゃった(^o^;[*アセッ*]
まいった[2][*アセッ*]

2007/03/13(火) ガンバリマショウ
SEAMO風にタイトルつけた迫上です。。みんな就活頑張ってるみたぃですね☆
あたしもひきこもって頑張ってるところです!!この春はみんな忙しくて会って話もできなぃけど,,今頑張って早くゆっくりできるよぉにしましょ(o^-')b
早く開放されたい!!早く遊びたぁ〜い!!!!
また買ぃ物,おしゃべりいっぱぃしたぃね♪落ち着いたら遊んでおくれやす〜☆みんなで辛ぃ時期を乗り切りましょぅ☆☆
それでゎ,,ばぃちゃ~ヽ('ー`)ノ~

2007/03/12(月) うーん
フラれました(×o×)会社に[*アセッ*]自信なかったんでショックはそんなないけどやっぱ嫌ですね[*ゲッソリ*]みなさん就活頑張りましょう(^ー^)ヨウイチロウでした[*走る人*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.