RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/28(水) 松本です
今日からデズニーランドにお泊りに行ってきます!!
みんな就活がんばってください!応援してます!
ぼくは、負け犬です!負け犬らしくがんばります!
さてそろそろお出かけなのでお風呂に久しぶりに入ろうかと思うています!
違うんです聞いてください!熱が出ててお風呂に入ってなかったんです!決して毎回入ってないわけではない事をご理解ください!

2007/02/27(火) ロベルト本郷三世
福山です、バイトの休憩中であります[*パー*]
昨日から一週間限定で始めたバイトですが…
マジ楽で楽しい[*ピカピカ*]ダブるラッキーってやつ↑(^ー^)
今日は一緒に回った人が年が近くて楽しい[*電球*]しかも昨日は雨だから拭くのが楽なのかと思ったら、今日晴れだったけどマジ楽やし(笑)
[*ドンッ*]俺がやってるのは自動販売機の掃除ね[*ピカピカ*]日南でやってますよ(^ー^)
みんな帰ってきたら久々に飲みたいね[*OK*]連絡して(^ー^)

2007/02/26(月) 絶体絶命!!
齋藤奈央です。
今現在絶体絶命のピンチΣ(≧_≦)
レポート溜めすぎて処理に追われてます。。。
うわ〜ん!!
たすけて、ドラエモン!!!!
・・・と、叫びたい気分です。
そんな私は、来年は進学するつもりなので就活ナシです;
でも、今のうちにお金貯めなくては**
みんな就活や、就職ファイトです☆★
私も国試勉強や語学の勉強、検定試験の勉強頑張ります☆ミ☆ミ
(●`▽´)ノ゛
そ、その前にレポートですケド。。。
早く宮崎帰りてぇなぁ。。。

2007/02/25(日) こんばんわ!
はい、萩原です。
昨日宮崎に帰ってきたけど27日にはまた北九州に戻ります。
やっぱり北九州よりあったかい気がする…
この前説明会の帰りにかじ君に会いました。
宮崎に帰るバスでゆきみちゃんに会いました。

最近はぼちぼち説明会に参加して、エントリシート書いて、SPI受けて、徐々に就活モードです!
とりあえず最初は大手ばっか受けてみようかと…
エンジニアになれるようにがんばります!!みんながんばろう♪

2007/02/24(土) おはようございます
さっきミンナの日記読んだらミンナ就活で大変なんだね
俺はなんにもしてません
多分ヤバいです
まぁやりたいことはあるけどね。
今の最大の悩みは身長です。
内定よりも背が欲しいわ

就活いつか頑張りたい
六月にとりあえずニチコーに実習に行くんで行く人はよろしくどうぞ。助け下さい。高校とか無理ですよ

カジでした(^^ゞ

2007/02/23(金) 国部です
お元気ですか?毎日どうお過ごしですか?
私は就活なんて全くしてません。。。人生なめきってます。


ところで27日は彼氏のバースデー!頑張って稼いだバイト代が無くなる予定です。服が欲しいと言われ軽く「ええよ」と言ったが最後。。。男の子の服って高いのね(ノ△T)ま、いっか。生まれてきてくれてありがとうなんて言ってみたりしたりしようかなぁなんて(゜∀゜;ノ)ノサムッ


そうそう、3月2日に宮崎帰ります。7日には広島に戻りますが暇な人は連絡して\(^ー^)/飲みでも行こっ☆金ないけどι

じゃあこの辺で。バイチャε=ε=┏( ・_・)┛

2007/02/19(月) 久々(●´艸`)
久々にリンダイ書きます☆ヒコダと申します★
みんな就活真っ只中なんですねぇ…(o´Å`)=з
何にもしてぃなぃ自分が本当に心配デス(´A`。)
自分もっとがんばります!ρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ〜♪

2007/02/18(日) 熊本!
行ってきました。
凄かったです。水鉄砲撃ちました。
カワタ君家にも泊まらせていただきました!ありがとう!
ぼったくりには気をつけようね(>_<)
それじゃ〜

2007/02/17(土) 就活してます、山田です
@就活してるの!?とよく言われますが、してます。周囲がとても頑張っているので触発されてます。
AESって大変で、書いてると「どーでもいーや」と投げ出したくなります。頭良くなりたいと切実に思います。
B結構、リンダイみて励まされています。有難うございます。これからまた2,3枚のESと戦います。
C今の悩みはカレーが減らないことです。体からカレー臭がするのも時間の問題だと思います。
Dでは、また。

2007/02/16(金) 実習
いつもさぼって福山ごめん(>_<)山本です。
最近あったことは、実習地の発表です。4月から千葉に行くことになりました。。衝撃です。。

とか言っていたら今バイト先から電話がかかってきて理不尽に怒られました。普通電話かける??まじめんどいよ!!恨めしいのは個人経営!!もーワンマンすぎて嫌になります。

よしがんばろー。。みんなも就活ふぁいと!!私は医療系なのでみんなの就活が一段落したころにやっと就活ができます。来年の今頃新生活が目の前だといいな。

2007/02/15(木) 御近所付き合い
どうも、椎葉です。

僕んちの隣には、前々からぶっ飛んでいらっしゃる隣人…まぁどのぐらいぶっ飛んでいらっしゃるかというと、シンナー吸いながら御経唱えてる様な、半端無いのがいるのですよ。

その隣人がとうとうウチに襲って来ましてね、扉殴りながら、「出て来〜い」みたいな感じで。

これは目の前の現実な訳で。

もし、今殺されても、隣人は精神鑑定にかけられるだけで捕まらない訳なんですよね。

そんなこんなで、本気で引っ越しを考えている今日この頃です。

ニュースに成らない事を毎日祈りながら床に付きます。

おやすみなさいm(_ _)m

2007/02/14(水) 平尾
先週末に北九州の平尾台に行ってきました。鍾乳洞です!かなり冒険のようなことをしてきました。鍾乳洞に入る前にみんなスリッパに履きかえなきゃいけない。なんでかというと途中から源流をさかのぼるように水の中を歩くからです。楽しかった〜!!
就活中のちょっとした息抜きになりました。リンダイの中にも就活中の人たくさんいると思います。メリハリをつけてがんばりましょう。
蛯原でした。

2007/02/13(火) 就活
吉村です。
多くの人が今就活中だと思いますが、みなさんどんな感じですかぁ??
マスコミとか早い人はもう内定もらってんだろなー
色んな企業を見て自分に合ったとこ入れるといいね♪
では、くれぐれも風邪など体調管理には気をつけて下さい(´・ω・`)ノシ

2007/02/12(月) 春休み
ようやく春休みが始まりますが研究室もはじまるしシュウカツもいろいろあるしで全くのんびりできない岩満です。
研究室は念願の繊維にいけたのですが繊維の研究をさせてもらえるかはまだ微妙です。流体とかやりたくないなぁー
シュウカツは早速ESでぼこぼこ落とされてます。でもくじけません。なんて見る目が無い会社だ!と思ってがんばります。みんなも断られるようなトコにいちいち凹んでたらもったいないよ☆
大阪に出ることが多くなりました。東京までシュウカツの選択肢を広げるか迷っています。誰か東京に住んでたっけ?京都になら泊めてあげられるので東京に泊めてくれる人いたら教えてくださいw

2007/02/10(土) 書けない(⊃Д`)uU
テストも終わり就活に専念しています!!
だけど…今更やけどPRが書けない。・゜・(ノД`)・゜・。
自分の強みってなんだぁぁぁ…(;´Д`)
お母さんに聞いたら「笑顔」と言われました。
性格悪いみたいなので書きません。
早速一社ご縁がありませんでした(ΦДΦ)
パソコンの会社で興味は無かったんだけど、ショックでした。
今の時期、説明会をとるかエントリーシートを書くのを取るか…
エントリーシートの書き方っていう本に「伝えたいことだけ書けばよい」って書いてあるけど一言じゃダメよね…((´ε`*))
難しいょΣ( ̄Д ̄;)
就職浪人にならないように頑張りたいと思います。皆も頑張って〜!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.