RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/30(金) lucky
おひさしぶりですこんにちは☆
最近風邪をひいてて疲れ気味なところに今日教習所で検定落ちました。練習が増えてラッキーと思って楽しみます!
とりあえず髪を切って気分を入れ換えて、12月から新しく元気にやっていきたいです!

最近見たおすすめDVDは根津サンセットカフェな岩満でした!

2007/11/28(水) まいど
いまだに実習真最中でいまも病院帰りです(´ヘ`)今回は鹿児島ですね、昨日は実習休んで就職試験を受けてきました(^ー^)[*ピカピカ*]わざわざ大分まで↓つかれたわ、そんな実習も3週をきったからもうひとふんばりです。立派なPT目指しがんばります、打倒OTで!!あと最近アニマックスでレッツ&ゴーをみててげ興奮しました、ふくやまた徹レツすっや、リョー太でした

2007/11/27(火) プレゼント
今日、家を出る前に彼氏さんと大喧嘩しました↓
私のセーターを2度も勝手に洗いやがった(;>△<;)=3
縮むっていってるとにー(×o×)!!!!

でも私のお出かけの目的は彼氏さんの[*バースデイ*][*包装*]を買いにいくこと(´ヘ`)[*(汗*]

ふくざつー!!!!!!
憎たらしい人のプレゼント[*包装*]買うのって難しい[*アセッ*][*アセッ*]
でも一年に一回やからってちゃんと選んだ(^_-)[*グッド*]
私ってば大人〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
って思いました(^ー^)[*ハート*][*ハート*]

2007/11/26(月) もう嫌
今自動車学校きてます。
免許とりにきたの後悔してます。=3

はあ、もうヤダ(ノ∩\)[*アセッ*][*アセッ*]

2007/11/25(日) 幸子
お久しぶりです[*カワイイ*]先月[*家*]の近くで子猫を拾いました[*カワイイ*]真っ黒で名前は幸子デス〜[*猫*]可愛くてA会うのが楽しみで彼女みたいに甘えられたら幸せだろうなぁ〜〜思って遊んでます[*電球*]彼女を拾ってカラいい事続きデス↑もっと幸せがきますよ〜〜[*四葉*]こたつ布団が欲しい古垣でした[*走る人*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2007/11/24(土) ちゃ
コンバンワ☆最近朝起きれずにいつもダッシュでバス停へ行ってます[*走る人*][*走る人*][*電球*]
昨日は日南市出身あの某有名女優のA・Sサンと語り、毎度おなじみのうどんを食しました[*丼*]うどん最高です(^皿^)柿ピーでないょ[*電球*]バタピーなのでヨロシク(´ー`)[*四葉*] んじゃ皆さま風邪には気をつけて、インフル予防接触を受けよぅ[*グッド*]

2007/11/23(金) 勤労感謝の日
北のほうは大雪みたいですね〜
こっちも寒いけど、さすがに雪は降らんなぁ。
今年は大学の思い出に雪合戦でもしたい、とか思う今日この頃です。
しかし!なんと明日大学院の受験日だったりします(笑)
私も早く卒業旅行に行きたいよ……

明日は少し暖かいみたいやし、何とか乗り切ってきます☆
風邪にご注意を。近藤でした♪

2007/11/22(木) 大変遅れましたが
大分遅れてすみません(+_+;(+_+;誰も読まないだろうなと思いながらの更新です(^o^;
最近は学生団体と卒論でてんやわんやしてます[*サクランボ*]
正月には帰れたらイイなと[*電球*]暇な方いらっしゃいましたら食事にでも付き合って下さい(^ー^)[*ピカピカ*]福田でした[*ピカピカ*]

2007/11/20(火) 久しぶりですね。
福岡は雨です。

寒いです。

最近は大したことは起きてません。
ただ、最近色んな出会いがあります。もの凄い勢いで色んな出会いが寄ってきます。
とても勉強になるから嬉しいです。

明後日から関西旅行です。
楽しんできまーす♪

2007/11/19(月) これは違法か!?
今日は友達の誕生会

案の定家で鍋!
マジ部屋汚くなった…

鍋が終わったら賭けが好きな友達にプレゼントとしてトランプ賭博した。

結局2万くらい金が動いた。

まぁいつもどおりかな。

2007/11/17(土) ☆学祭☆
こんばんゎ
お久しぶりです,迫上ですo(^-^)o
今日と明日は宮大の学祭といぅわけで,行ってまぃりました☆☆
何か久しぶりにいっぱぃ人を見て大学生の気分を取り戻した感じでした♪うわさの宮大風いしだいっせい見れたし,満足満足☆☆
それと仲良しの友達がダンス出てたんで見てたけどすっごぃかっこよかったo(^-^)o優勝おめでたひ☆☆あたしもダンス始めようかな…高校時代の体育の準備体操,エンヤの経験を生かそう!!!!
明日も学祭楽しみです(*^_^*)
みなさんも今年学祭楽しんだでしょうか?色々忙しぃですが,思い出もいっぱぃ作りたいですね☆☆
残り少ない学生生活を自分なりに楽しみましょぅ♪
でゎでゎ〜☆(^O^)☆

2007/11/15(木) 激闘の1ヶ月です
いきなりですが今月は財布の中身の変動が激しいです
先週15万くらい増えて今週5万以上減りました…

学校も実験の山場を越えて今はレポートの山場に突入中です
ほんとメンドクセェなぁ(-д-+)

2007/11/13(火) いっぱいいっぱい
ども、ロンリーガール山崎です(^ー^)[*電球*]

最近の私は卒論が終わるのかどうかという不安に襲われながら、週4日は10時から6時までバイトしています。

がんばって終わらせます[*パンチ*]!!

今週の土日は学祭です(^皿^)
来れたら遊びに来てください[*猫*]

では(^皿^)[*パー*]

2007/11/11(日) 最近!
かなり久々です!最近は学祭も終わり、部活とか勉強とか鍋会とか。。ゆるゆるとした生活をしてます。

だんだん寒くなってきました。はよ雪ふらんかな〜、11月中に一回ぐらいスキー場に行きたいです。

今日は県人会です。宮崎弁に浸かってきやす!
では、タイラーでした。

2007/11/07(水) カレー
今年の学祭は、ゼミで出店を出しました!

カレーです。

朝からカレー作って、売って、バイト行ってと、きつかったです[*アセッ*]

バイトも忙しかったので、言われた一言にプッチンプリンしてしまいました(´ヘ`)

もっと心に余裕を持とうと思った日でした。

寒くなってきたので、あたたかくしましょう♪

ではまた(^_-)[*ピカピカ*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.