RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/30(火) ふぁぃてぃん☆
こんばんゎ,迫上です~ヽ('ー`)ノ~寒ぃ日が続いてますが,風邪はひぃてませんか?
やっぱりこの時期は就活とかで忙しぃですね(>_<)絶対後悔したくなぃから,この大変なときこそ,気持ちをしっかり持って頑張らなぃとなぁって思ぃます☆みんなで希望するところ目指して頑張ろぅね(o^-^o)
その前に…明日はテスト(ToT)ゆきみちゃん,頑張るべ!!マイケルジャクソン風インチキ武勇伝やってる場合じゃなぃね!単位のためにテスト勉強がんばろぉ♪
恵万タローも頑張ってるかな??帰ってくるとき教ぇろょん(o^-')bとりあぇずテストの時期でもあるからみんな忙しぃけど,乗り切りましょうね☆それでゎ,ばぃちゃ(*^_^*)

2007/01/29(月) しゅーかつ
今度の6、7のヤフードーム行きます(^ー^)たぶん[*アセッ*]15?に宮崎であるやつも行こうかなって考えてます=3たぶん一人なんで声かけてください(^o^;頑張りましょー[*パンチ*]ヨウイチロー

2007/01/28(日)
コタツで寝らんように。

2007/01/27(土) 自堕落な日々を…
チャーッス(*^ー^)ノ
もうすぐテストなのに授業全く聞いてないし、バイト先の人とカラオケ行きまくって金もないです(T_T)ま、なんとかなるでしょう♪
そろそろ人生ヤバいのかなぁと思いながらも何も行動しないクラナガでした☆
…ダメ人間まっしぐらだなぁ…

2007/01/25(木) 山崎です
どーも[*電球*]最近いろいろと焦っています。なんか時間が経つのがやたらと早く感じるようになりました。
今頃になって、もっといろいろな経験しとけば良かったらなぁと後悔しています【>ヘ<】=3
そろそろテスト期間ですね=3私も一つだけやけど、落ちないようにがんばりたいと思います(^_-)みんなもがんばってください(^ー^)♪
そういえばこの前の福岡での合同説明会では誰にも会えませんでした(ノ∩\)↓でも2/1と、2/6、7にある説明会にまた行くんで、今度こそ誰かに会えることを楽しみにしてます[*恋顔*]
それでは風邪引かないように気をつけてください[*晴*]

2007/01/24(水) 平良です!
年が明けてから授業三昧です…。聞いちょくだけやから楽っちゃ〜楽やね。先日、スノボいってきました。島根県でまさか妹に会うとは思いませんでした。衝撃!!今年こそは粉雪ことパウダースノーに触れようと思ってましたがそれも無理っぽい。。テスト期間までまだ一か月…長い長い!テスト期間の人は頑張って!

2007/01/21(日) 宮崎県知事選挙投票日ですよ!
お久しぶりです。前回さぼった山下です。
最近になりやっと就活を始めようかなぁ〜と・・・・(>_<)

まだ行動はしてません(笑)

だれか就活の仕方を教えてください(ノ_<。)
それでは。

2007/01/18(木) きるふぇぼ〜ん?
今日はきるふぇぼ〜んでたると食べて、雑貨屋で紅茶用のポットやら色々かって、満足です(*´-ω-)..*。o〇

久々に街にくりだした気がしますε=┌|*´д`|┘
それくらい学校にバイトにサークルに…と忙しかった現実(*∪З∪)

誰か、僕に単位と休暇とお金とミルキーをください(〃__)σ

2007/01/17(水) 齋藤です
明けましておめでとうございます(ノ゜O゜)ノ〃お久しぶりです☆★冬休みは5日弱しか帰省できなくて、あまり人に会えなくて残念でした(σ_・)゜。また春休みに帰省の時期が合ったら遊んでください♪♪
mixiにも書いたのですが、私は今年2回初詣に行ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )地元と岡山で◇◆
岡山には日本3大稲荷の1つ、最上稲荷があります。13日に行ったにも関わらず、まだ人がワヤワヤいましたξ
何人も神様がいて、山の上まで上ったりしてヒーヒーでした(;´・`)
おさい銭をシュートして外した罰当たり者にも関わらず…おみくじは大吉★☆でも『鶴亀の如く長寿』って…今年の運勢は!?って感じでした。。一緒に行った人も大吉やったんで、とりあえず今年も円満に過ごせたらいいなって思います◎

今年もよろしくね〜♪♪

2007/01/16(火) 松本ですよ
松本です!あけおめです!
1月ですね!いよいよ成人式です!

僕はいま溜め込んだレポートとテストとバイトに追われています!
もう必死です!どうしようもありません!いっぱいいっぱいです!
だからゲームして現実逃避してます!ダメ人間万歳!

今もバイト上がりです!全然仕事しませんでした!
どうしよう!怒られちゃうYO!
それにしても寒いですね!みんな地震には気をつけて!

2007/01/15(月) HP更新中
僕は一度リンダイを抜けようと思ったのですが…やっぱり自分の日記は自分の日記として、リンダイは続けたい!
って事で、今更こっそり日記を書くよ!やっぱり空いてると無性に気持ち悪い!
ラガマの背景今から変えるよ!いつまでもクリスマス気分じゃいられない!
クリスマスと言えば、僕はクリスマスに彼女とかいた事ないから毎年つまんねーんじゃいボケぇ!!なくなっちまえ!!
年が明けてソッコー彼女出来ました、でも実はその寸前にまたふられているのです、こんな気持ちのまま付き合っていいんでしょうか?僕はまだ他に好きな人がいます、えぇみんなも知ってるあの人です…何年目!?5年目ー!!!!(笑)
まぁでも叶わぬ夢だから、ここらへんで手を打っておくべきか?
サイテーだな俺(笑)

2007/01/14(日) あけましておめでとう。
遅くなってごめんなさい!!忘れてました。
とりあえずみなさんあけましておめでとうございます。
早いものでもう就活をやらないといけない年齢になってしまったね…。何も始まってません。
そんな私の今年の目標は「ありがとうを言える人間になる!!」です。
「ごめんね」より」「ありがとう」って言われたほうがうれしいと思う。そう思うきっかけをくれたバイトを最近やめました。
さようなら。

2007/01/13(土) こんにちは
福山くん久しぶり!
この間はすまんかったなぁ〜。まぁまた今度ということで、

そういえば、福岡教育大はいまあたふたです!
福岡の教育採用試験での情報漏えい問題で、事情聴取があったりしてるみたいです。ドーデもいいのでまったく興味ありません。

就職難でさまようことのないようにしたいです。
ではでは、皆さんがんばってください。

2007/01/12(金) 国部です。
みなさん、まぁ、あけおめ!
学校始まった。もうすぐテスト。また春休み…。そして4年生(>_<)早いものです。
正月は宮崎帰って満喫しました。ユキエとミクと遊べて楽しかったぁ(*^o^*)
実家が宮崎市内になったので日南には一歩も入ってませんが…ι
3月にまた帰るのでその時は日南に行こうと思います(^∀^)ノ
春休み宮崎いる人は遊ぼうや\(^ー^)/
ではまた(^◇^)┛

2007/01/09(火) 中原です
寒い…寒い(;>△<;)

最近かなり寒いですね↓
ひきこもり度UPな日々です[*雪*]
今から春が待ち遠しいですねぃ(^皿^)

うちらの年で4大の人は今年は就活だと思うのでみなさん頑張ってくださいな♪
フレーフレー[*ヒヨコ*][*ピカピカ*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.