RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/12(火) しまった
今日のリンダイ誰やったけー↑↑なんでまだ書いてねーなー【`)ヘ(´】って思ったら、俺でした(^o^;
西日本一周の旅を終えて、ひとまわり成長した福山です[*ピカピカ*]
それなのに、最近は地元でニート的生活を送っております(-_-)バイト探す気ございません[*ゲッソリ*]
金がないので、遊びにも行けません…ずっと[*家*]で寝てるか走ったりしてるかです(+_+;
昨日からまたランニング再開したのですが、今日は久しぶりだったせいか筋肉痛になりました[*ドンッ*]
それでも頑張って走ってきました、ここでやめたらまた明日も痛いやろうしね(×o×)
走ってる間は色々考えます、昔は走るのに精一杯でそれどころではなく、無になれてたのですが…
最近は結構飛ばしてもあんまりバテないので、走ってる間ずっと色々考えてます[*猫*]
将来の事や、勉強の事、バイクのカスタムプランや来週のジャンプの事。
しかし大半はあの子の事考えてます(^皿^)(笑)
最近、いい感じだったんだけど…結局また逆戻り…Dear My Friendと言う名の友達止まり、いつかはぶっ壊したいこの壁。
だけど一生壊せそうにないこの壁…
そんなこんなで恋とは無縁になってきている福山です(´ヘ`)恋は駆け引きらしいですが、僕には難しすぎます↓↓
てか、まだ地元にいます。日南でくすぶってます[*(汗*]
毎日暇すぎる、誰か遊んで欲しいけど、なにしろ金[*有料*]がない!!
これの繰り返しでまったく前に進めません、てかやっぱ人生を楽しむには金が必要やね[*ピカピカ*]
金がないから鹿児島にも帰れない、きっと今帰ったら餓死します(^→^)(笑)
この日記読んだ日南にいる人は迷わず僕に[*ラブレター*]しましょう(^ー^)
そもそも山野くんと水元くんがかまってくれないから暇なのです(-_-)
しかも寝れん、真夜中5時まで毎日起きてます[*ピカピカ*]眠れない人は迷わず僕に[*ラブレター*]ください(≧∇≦)
これだけしつこく書けば誰かかまってくれるだろう[*猫*](笑)
あまりにも暇なので、長くなっちゃいました(^ー^)
今日の名言は『美人はブスの被害者』です!!最近ブスがモテるらしいですが、やっぱり僕は美人が好きです[*揺ハート*](笑)

2006/09/11(月) 万羽鶴
前回さぼってしまった齋藤です。。そして、今回もこんなに遅れて書いちゃってます;ごめんなさいぃぃ!!!きっと誰も見てくれないだろうなぁ(uu;)
最近バイト先の21歳の女の子が自動車事故に遭いました。体中を骨折、出血、内臓負傷、脳の損傷も激しく非常に危ない状況です。バイト先では、その人のためにOBも交えて皆で鶴を折っています。えっと、コンビニなので24時間体制で。。夏休み、特に用事のない人はお店のバックルームに住んでいる状態で。。店長においてはほとんど寝ずの状態です。。週6でシフトに入っていたその子の穴を埋める為に皆で奔走してます。働いては折り、折っては働き。。
おかげでその子が事故に遭ってから1日たたないうちに千羽鶴が出来上がりました!
そして、皆の祈りが届いたのか、幸い昨日やっと意識が薄っすら戻ったらしいのですが、まだ安心はできない状態です。バイト先では『千羽じゃ足らん!万羽じゃ!!』とより一層意気込んで鶴を折っています。
前々から仲のいいバイト先だなとは思っていましたが、ここまで結束できるなんて驚いているし、なんだか温かい気持ちです。ここでバイトしててよかった♪♪
今回のことで、事故ってほんまに怖いっていうことと、人のつながりって大事だなって思いました。
なんだかまじめで重い内容になってしまったけど。。
自分と周りの人を大切にしようね。
ではでは、またね〜☆★☆

2006/09/09(土) 昨日誕生日おめでと
今日は夜ご飯を食べにいきましたヤスくんです行くとこも遊ぶアイデアもない二人でお腹いっぱいですとりあえず約束を守れずまた寝てた山野をたたき起こしに行くと「ちょっとまってて」の声からずいぶん待ちました風呂にはいってたらしいです自動車学校の試験落ちればいいのにそして毎度福山家にゲーム俺破産ヤスくんが破産あら朝だ福岡かえろ〜っとオヤスミ

2006/09/05(火) 毎回遅れてすみません。
いつも、日記書くの遅れてすみません。こないだ富士の新五合目まで行ってきました。富士スカイラインで走り屋(インプVSスイフト)に会いました。ありえんほど早かったです。新しい車がほしくなりました。RX-7ほしいです。RX-8も結構お気に入りです。宝くじ当たらないかなと思いました。

2006/09/02(土) 今日は宝くじの日
あー、皆さんお元気ですか、山田です。最近、皆さん忙しそうですね。私は暇です、暇すぎて体が腐ってしまいそうです。そんな中で色々考えてみるわけですよ。
就職とか将来とか!!周りはインターンシップやら実習やらで充実した毎日を過ごしているのにも関わらず…。不安だなあ、目標がある訳でもない、やりたいこともない。うーん。
まぁ、そんな感じで来週はキャンプです。秘境に行ってきます。では、また。

2006/09/01(金) 来週から
なんだか最近涼しいですね[*晴*]私の夏休みもあと残り2日になりました。月曜から広島市内の精神科病院で、そのあと山口県の病院で実習です!!
はじめて患者さんを担当させてもらいます。かなりへこむでしょう。でもこんな私に付き合ってくれる患者さんがいるなんて有り難いよね。ほんとに。

とにかく緊張です。不信のときの展開が気になるけど、見る余裕があるかなぁ。。みんな実習ある人も多いと思うけど、乗り越えててすごいよね(-"-;)
以上山本奈瑠実でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.