RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/29(金) 後期開始
26日から後期開始でした。
とりあえず学校行って、成績取って、帰宅しました。
なんとか卒業は出来そうです。
明日は府立大学で日本社会病理学会のシンポジウムがあります。
お偉いさん方が沢山来るので、学会の報告が今から楽しみです。
以上、福田でした。

2006/09/28(木) 実習終了☆
遅くなってしまいました(×o×)[*アセッ*]ひろかです(^ー^)[*ルンルン*]3週間の教育実習も終わりました[*電球*]一年生の担当で国語、算数、音楽、道徳の授業をしたよ(^皿^)[*チョキ*]実習はしんどかったけど楽しかった(≧∇≦)♪お別れの時に泣いてくれたり、しがみついてくる子をみて涙(T_T)(T_T)でした(ノ∩\)なかなか採用厳しいけどやっぱり頑張って教師目指します[*ピカピカ*]  月曜日から後期が始まります(ノ∩\)頑張るぞぉ(≧∇≦)[*パンチ*]

2006/09/27(水) もう秋ですね(´ー`)
遅れてしまいました。高橋菜々子です。
てか特に書くことないです。
最近精神的にまいってたけど、なんとか大丈夫です(´ー`)

そういや、もうすぐフェニックスリーグが始まります!
もちろん宮崎帰ります☆

そんな感じですね〜。。

なんか今テンション低いんでここらへんで終わらせてもらいます(´д`)

2006/09/26(火) もうすぐ学校
夜は寒いなぁ(ノ∩\)

もうすぐ学校が始まる…やだなぁ…

明日はバイト…あんまり行きたくないなぁ…

部屋の掃除したけど…なんだかなぁ…

音楽大音量で聞いてたら隣の人に怒られた…
これは当たり前か?

2006/09/25(月) 不信のとき
A週間ほど前,バイト先に新人の社員さんが来るとの噂を聞きました。しかも…だんすぃ〜♪♪あ〜たしのテンションあ〜げ放題っ〜レレレイホ〜♪♪女C人で運営しているバイト先に男の人が来るなんて└|∵|┐♪┌|∵|┘『新人の男性=若者=さわやか系=かっこいい』完璧な方程式。そして名前は宮田さん。何て素敵なお名前o(≧∀≦)oお仕事丁寧に教えてあげなくっちゃ☆みぃ〜やた〜のた〜めな〜らエンヤコォラ〜♪♪オバチャン大興奮( ̄ー+ ̄)♪♪シフトA人の時は何話そぉ♪とかお得意の妄想をめぐらせながら,いざ,ご対面!!対面の日は軽く鼻歌歌ぃながら@番にバイト先に着ぃたのに…。。走ってきたのか,鼻息フーフーいゎせて店に入ってきたのは前髪がワカメ状にへばりついた息の荒ぃ43歳のおっさん。色白。細身。軽く天パ。そして,ぐらつく首もと。なぁ〜んてこったぁ(ToT)(ToT)(ToT)!!!!!あたしの鼻歌を返せ!!!!前日の興奮の不眠を返せ!!!!不眠のとき。色白好きのあたしでもこれは例外ょ!!「宮田です。よろしくね。」首ゆれ過ぎだろ!!固定できんのかその首を!!「大学超きつくなぃ?」ムリした若者系のしゃべり方。台風の日にはシャッター付近でわけもなくハデに滑った宮田さん。その照れ笑いさえかわいくなかった宮田さん。みかんあげてもお礼も言わない宮田さん。何かもらったら,お礼でしょ〜が〜!!ゼミ合宿先で出会ぃ,見え見えの安っぽぃマジックを披露してくれた,作り笑顔のはなはだしぃ施設職員のつっちーを見たときの衝動,そして苛立ちを覚えました。
みなさん,早とちりにはご注意を。そして,スニーカーには靴下を。以上,迫上でした。

2006/09/24(日) 後期
とうとう後期が始まってしまいました(´ヘ`)早起きするのがつらいです[*(汗*]早く冬休みになってほしいです[*雪*]ヨウイチロウでした[*グッド*]

2006/09/23(土) はじめまして
はじめまして額賀です。今朝は寮の大掃除がありました。雑巾のような僕の心では雑巾を汚すのもためらわれましたが、ハンカチで汗をふくと見せかけてハンカチを噛みながら、雑巾に一言詫びたあと、汚れという名のエネミー達をことごとく打ち破りました。厳しい戦いでしたが、幸いケガ人はいませんでした。途中、みんなからとてもエールをもらいました。コブクロかと思いました。今回の大掃除で得たものはバネ計り以外では計りきれません。さよなら舞い上がる誇り高き埃達。
まぁぶっちゃけだるかった…

2006/09/22(金) 眠いよぉ…
コンニチハ(コンバンワ?)倉永デス。只今午前4時過ぎです。バイト中です。一昨日怒られたばかりなので嫌です。最近心も体も休息が欲しいよぉ(´д`)…と言いつつバイト仲間と遊びまくってマス(o^-')b 誰か癒やし効果持った人いないかなぁ(≧∀≦) バイト先は福岡の曙にあるファミマです。暇な人は遊びにきてね)^o^(

2006/09/20(水) ゼミの合宿
今日はゼミの合宿で鹿児島の霧島に来てます(^ー^)夜の霧島は肌寒いので妄想にはぴったりです[*ハート*]今日は久しぶりにお酒を飲みました[*ピカピカ*]ピスタチオがおいしかったです[*ルンルン*]明日は韓国岳に登ります[*猫*]がんばります=3もう書くことがありません↓ではさようなら[*猫*]

2006/09/19(火) きつい…きつすぎる…
こんにちは。平良です。今テスト期間真っ只中です。まだまだ半分も終わってません。。自分にリンダイが回ってくる時期はいつも何かのテストがあります笑。今回もやはりテストです。次は明後日です。では勉強してきます!!

2006/09/18(月) 暇だ…暇すぎる
今日もいつものごとく暇でした。まず昼起きてすることなくてすぐさまお昼寝…起きてまた暇だったんで友達の[*家*]に行ってきました。友達とゲーム[*ゲーム*]俺はウイイレあいかわらず強いですね[*ルンルン*]こだわりは日本代表にラモスとか北沢、井原を入れることです。ラモスを使いこなせたら一流、ラモスで自殺点したら超一流です[*グッド*]ゲームしてそれから友達と映画観たんだけど、これがまたいい映画で感動(T_T)涙もろい俺は号泣しちゃいました(^o^;それから友達にゴハン作ってもらって食べてから帰りました[*ピカピカ*]あいかわらずみんなにお世話になりっぱなし迷惑かけっぱなし[*(汗*]いつまでたってもおこちゃまです(^o^;もうすぐ夏休みも終わりだけど[*学校*]始まってからも毎日暇してるはずだから福山さん、暇なら熊本遊びおいで(^ー^)卓もいつでもいいよ、おいで(^ー^)良太さん…やっぱいいや[*アセッ*]浜上、浜上…!?ひまな人はいつでも熊本おいで[*ピカピカ*]俺毎日ひまやからいつでも歓迎するけん[*ピカピカ*]もちろん良太もね(^皿^)あしたは何して暇つぶそうかな…とりあえず寝るか(^ー^)寝すぎであんまり眠くないけどがんばって寝ます。あっ[*電球*]夜涼しくなってきたから風邪ひくなよ〜妄想族の人たち妄想はほどほどにね笑(^皿^)ではおやすみ〜[*..zZ*]

2006/09/17(日) 台風13号
コンニチハ、タニトモデス。
今、台風来てますね[*台風*]しかもスゲー被害がでそうなくらい強い[*台風*](×o×)[*アセッ*]バイトあるのかなー、行くまでが長いから休みになってくれんかな(^o^;
気付けば9月も中盤戦に突入ですね!「おーい おまえ頑張れやー」 by イナ戦
何も頑張れてないので熱くなりたいものです[*猫*]バイチャ。

2006/09/16(土) 久々の晴天♪
前回さぼりました。ごめんなさい゜゜(PД`q゜*)゜。―えー何について書こう・・・この前フクヤマ達と徹夜で遊びました!!!久々にあんなに語ったなー♪マジ楽しかったです!!!でも徹夜した後、体力が戻るのにかなり時間がかかるようになったのは私だけでしょうか・・・
若さって素敵やね。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。 +++ルナ+++

2006/09/14(木) Tight schedule
さっきまで合コンでした(×o×)今からサークルです↑
残り少ない休みを有効に使うため、分刻みの予定をいれてる感じです[*ドンッ*]
つい先日滝にいったのですが、ぶっちゃけ滝はやばいです[*霧*]負のオーラ、マイナスイオーンが発生しまくりです(´ヘ`)
皆さん、夏バテと金欠と白バイには注意しましょう。では、また[*パー*]

2006/09/13(水) 次は僕でした
どうも松本です。
福山さんの次は僕でした!忘れてました!

最近埼玉は雨です。
降ったり降らなかったり降ったり降ったり降ったりでどんより空模様です。
福山さんはお金もない力もない、ナイナイばっかでキリがないね!頑張れ!
暇なときはおじさんに連絡すればハンゲームで麻雀でもしようか(・∀・)また国士無双ふりこんでやるよ(笑)?

埼玉に帰ってきて早5日…
何だか濃い5日でした!西日本一周もしたし、今年の夏休みは濃いです。ドッロドロです!べとべとするくらい濃いです!
とりあえず後楽園とかお台場とか後楽園とか後楽園とか後楽園とか…行ってきました!楽しかったです。

明後日はネズミの国に出向こうと思います!とりっくあとりーと!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.