RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/13(日) バイクが壊れた。旅行は…
夏休みらしい事、特に何もしてない[*グッド*]何の楽しみもワクAもドキAもない夏です(;>△<;) あ、海には行ってきました[*ヨット*]それくらいですよ思い出に出来るのは!!     じゃ[*パー*]

2006/08/12(土) 集合
今日はマキちゃんと2時に集合してから青島でバイトしているアキヨちゃんに会いにいきました(^ー^)アキヨちゃんは接客をがんばっていました[*晴*]そして日南に戻ってバリアでパスタを食べました[*オニギリ*]途中福山も合流しました[*台風*]福山はバナナジュースを飲んでいました[*バナナ*]その後カラオケに行きました♪春菜ちゃんと平良君も合流しました[*ピカピカ*]3時間半歌いました[*ルンルン*]そこで解散かと思いきや、今度はあぶジョイに行きました=3残念ながらマキちゃんは帰って(?)しまいました(T_T)ジョイフルでは4人でいろいろと語り合いました。恋愛と妄想の話しが1番盛り上がったと思います[*揺ハート*]濃い一日を過ごした山崎でした[*ヒヨコ*]

2006/08/11(金) 暇だったから足の爪きったよ。
後四時間後に宮崎上陸予定。部屋は相変わらず散らかったままの出発になってしまいました。今回は16日には福岡に帰るから例年になく短い…。名古屋で試合あって、これからは京都で試合あり、禅寺での実習がありと、いつになく予定のある夏休みです。同窓会いけんの残念やぁ。宮崎で暇な人騒ごうやぁ〜。フミテル君、漢はパンツじゃなく素で勝負よ♂
タイラ〜でした☆

2006/08/06(日) めんご
さっきまでバイトで書くの遅れました(+_+;
夏ですねー[*台風*]暑いっすねー[*台風*]やる気でらんっすねー[*台風*]
まじマリノアは日曜はいつも忙しく、バイトの僕は死にそうです↓ま、やっと明日は午後からなのでひさぶりにバイクでどこか逝ってヨシみたいな感じです[*ピカピカ*][*猫*]
じゃあいーかげん睡眠不足で死にそうなんで寝ます。あ、いつもは夜ねれんくてヒマしてる(と思う)ので誰か構ってやってください↓[*爆弾*]アドはしゅうすけさんが知ってます。てかしゅうすけさん早くツーリングプラン修正してちょ[*ピカピカ*]俺バイトやすめんやったらやめるけ↑(≧∇≦)んじゃ♪

2006/08/05(土) 松本です(`・ω・´)!!
どうも!福山さんの言葉を借りれば、稲荷坂、滑って転んで松本です!
これであっちょっけ(^ー^)[*(汗*]

いよいよ地獄のテストレースもほっと一息した松本です!
今期はやばいですねー。しょーじきやばいですねー。
半分くらいしか単位とってないですねー。
何よりまずいのがテスト寝て行かなかった事ですねー
さらにまずいのがレポート溜め込んで出して無いことですねー。

まぁー何とかなるさ(´-`;)
早く日南に帰って安藤書房に行きたいです。
松本でした。

2006/08/04(金) 母と羊と
あいにくの[*雨*]空模様[*雷*]ですが、皆さんいかがおすぎ!?いや、おすごし!?
日南に帰ってきました福山です(≧∇≦)夢も希望もありません[*ゲッソリ*]
でも今日はかなり充実してた[*ピカピカ*]内容は本編(syuの日記)で(^皿^)
将来の事や、過去の話を三時間以上語り合いました(^ー^)気付けば朝三時!?みたいな(-_-)
明日から俺一人だよ、誰か早く帰ってきてよ、じゃないとこっちから行っちゃうぞ、と。
明日からきっと暇だなぁ[*(汗*]誰か日南帰ってきたら、知らせてね(≧∇≦)
いたれりつくせり、ふんだりけったり(≧∇≦)の精神でこれからも頑張ろう(笑)

2006/08/02(水) だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まだまだテスト真っ只中の萩原です。
明日もテスト。なのに急遽バイトに行ってしまいました。
代わりに出てって言われて断りきれませんでした。小心者です。
この前バイト先の人が倒れました。私の横でです(;´Д`)
まじ焦った!!受けた注文全部吹っ飛びました…
倒れる直前まで普通に話してたんだけど急にね。
完全に意識なかったからね。今日会ったら元気そうでよかった〜。
みなさん倒れないようにしましょう!!

2006/08/01(火) 毎日暑いね
今日でテストが終わった!夏休みがきたっぽい感じ(´∀)ノ
最近なんもない、、、、。あっ!!バイト先の女将さんが客の態度にきれて、客帰らせて塩まいてました!!塩まくの始めてみました(*∀*)ウヒョー。ホントにまくとは思ってなかったから、とりあえず店の裏に行って一通り笑いました。・゜・(ノ∀`)・゜・。 おしまい●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.