RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/31(木) 秘密。
なぁ〜んにもい〜ぃたくなぁ〜い、こぉよ…あ、どうも、椎葉です。


今日はみなとみならいの辺りをワラワラしてきました。


いやー、楽しかった。


どうやら定番ルートになりそうです。


関東出て来たときは、是非行ってみてはいかがでしょう?


連絡くれれば案内(アナイ)役致します。


それでわ。

2006/08/30(水) 遅れてごめん
今日の福岡かなりの雨でした。背中まで水入ってきました↓蛯原です。
昨日は友達の家に泊まりでした。学生寮時代の子が5人集まって久々に寮気分♪女が集まると話がつきないもんだな〜そしてお菓子も大量に買ったのにすぐなくなる(^^;)
友達はハンカチ王子にハマってた。どっちかてゆうと苫小牧の方が根性ありそうでよくないか?それよりも甲子園出てる人が3つ下てことにいまさらびっくり(>_<)あと野球部は帽子かぶってるほうが2割増しだなと実感した夏でした。

2006/08/29(火) 帰省
吉村です。
今ちょうど帰省して日南にいます☆

近況報告としては資格を何も持ってないので
今、取得に向け勉強中です!

前々から行きたくて行きたくてしょぉがない富士急。
最近できた新しいアトラクションの「ええじゃないか」に乗りたくて乗りたくて(>_<)
あのCM見る度思います

それではみなさん、よい夏休みを(`・ω・´)ノシ

2006/08/28(月) 夏休み
お久しぶりです岩満です☆
今日もバイトに勤しんでいましたよ。丼ですね。京都にきたら食べにきてください、めっちゃおいしいんで☆関東風天丼らしいけどね(笑)

最近ですかー、あっUSJに今度はちゃんと行けました!修学旅行では超短時間で堪能できひんかったんで今回朝10時から夜10時までいました。うちから一時間半でいけんねん☆ええやろー♪
うきうきでしたよ。スヌーピーの耳とか浮かれてつけてました。似合ってんてー☆むしろどこがおかしいんかわかれへんて(-。-;)ナンヤネン
オススメはジュラシックパークと、やっぱりスパイダーマンやったわぁ激しい!
なんちゅーかサイバー?なかんじなんで悪酔いすんで。うち気持ち悪なって帰りに食べたラーメンはきそうやってんもん(^_^;
あっ、9月半ばには帰れるかもなんでお暇やったら遊んでな☆

2006/08/27(日) やっと
金曜で実習もおわってやっと夏休みをまんきつできるよ!!というわけで良太です[*(汗*]明日はさっそくプロレス見に行くとよね、楽しみやね(^ー^)話はかわって、今アメリカのLOSTていうドラマにはまってて、ツタヤにかよってます[*ピカピカ*]とまぁそんな夏休みをすごしちょっちゃね!!かわたーのむぞー[*ビール*]暇やったら大阪こい、おっちゃんいつでも歓迎すっど[*ビール*]てなわけで明日もバイト頑張るぞと

2006/08/26(土) やきそば
居酒屋でバイトを始めました(≧∇≦)[*グッド*]
お客さんとか業者さんとか周りのお店の人と仲良くなりました(^皿^)[*揺ハート*][*揺ハート*]なんか世界が広がった↑↑って自己満足しております(^ー^)♪
駐輪場がなくて近くの立体駐車場のそばに止めてバイト行くわけですが…そこのおじちゃんがわざわざ駐禁の紙を取ってくれるんです(T_T)[*揺ハート*][*揺ハート*]人の繋がりは大切にせんとね(×o×)↑↑って思いました[*恋顔*][*ハート*]

2006/08/25(金) 倉庫内作業
暑くて暑くて…
グッドウィルのバイトで倉庫内で検品したものを店舗ごとに仕分ける作業。
久々にお金を稼ぐとは大変だと実感。(^o^;

もうすぐ福岡から宮崎に戻ります。八月は彼氏の実家に遊びに行ったり、スペースワールドに行ったり。楽しかったぁ[*ハート*](´ー`)♪♪
九月からは自分のことをしっかりやらなきゃな…[*鉛筆*][*学校*]

はぁ=3=3=3

怜奈でした[*猫*][*リボン*][*チョキ*]

2006/08/24(木) やっちゃった
お疲れ様デス(≧∇≦)夏楽しんじゃってマスか〜[*晴*]?私は仕事に追われて…トニカク逃げちゃいたいデス笑[*走る人*]=3今日は副園長に苛立って言い返してしまいました(^o^;[*爆弾*]言われてバッカリで悔しくて[*アセッ*]明日カラまた憂鬱さUPデスね[*ドンッ*][*ドンッ*]暗い話しになっちゃったダケド[*ヒヨコ*]古垣でした〜(≧∇≦)[*パー*]"

2006/08/23(水) 実習☆
コンニチワ(^ー^)[*晴*]日記遅れました(ノ∩\)[*アセッ*]22日に実習に行ってきました。午前中は小学生に勉強教えたり一緒に遊んだりしたけどスゴイ元気でついていくのがやっとでした[*ゲッソリ*]でも「先生〜(^ー^)」って呼ばれるのが新鮮でなんかうれしかったです(≧∇≦)[*グッド*]私は先生ではないけど(^o^;家に帰ったら足に青あざができてました(×o×)いつぶつけたんだろう…(-_-)?? 山下エマでした[*台風*]では!

2006/08/22(火) やっと夏休み!
近藤です。一日遅れでごめんなさい。。
今実家に帰省してます!いや〜宮崎も暑いね、日差しが痛いよ。日焼け対策万全にしないと外に出られません。
試験終わって、ゼミがあって、やっと夏休み。久々に友達とも会えて、心身ともにリラックス!しすぎて、覚えたことをすべて忘れそうな勢いです。ジョイフルくらいしか行くとこがないのが目下の悩み(笑)
皆さんもよい夏休みを☆

2006/08/20(日) 熊本旅行
外山ひろかです(^ー^)[*電球*]昨日から一泊二日で阿蘇と三井グリーンランドに友達や後輩と旅行に行ってきました[*ピカピカ*]今日はかなり暑いなかの三井グリーンランドでへとへとだったけど、温泉にも入れたしよい旅でした(^皿^)[*ルンルン*] 九月は一ヵ月間小学校で実習…だからひろかの夏休みはあと少し(T_T)(T_T)みんなも夏を楽しんでください(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2006/08/19(土) 夏休み
お久しぶりです(^ー^)高橋菜々子です♪世間は今夏休みですね(´―`)私の夏休みはもう終わりました(´Д`)4日間宮崎で楽しみました[*ハート*]今日も土曜だけど仕事[*破ハート*]最近いい出会い求めてます(´―`)てか書くことないわ!明日も仕事頑張りまーす(´―`)

2006/08/18(金) 時差
佐賀には今日台風がきました!!宮崎との時差を感じました(^o^;
雨とかぜのせいで、チャリこぐのが大変[*自転車*]=3=3飯は出前を取りました(^→^)出前のおじちゃんゴメン[*アセッ*]
っと罪悪感を感じる日でした[*電球*]

2006/08/17(木) たぃふぅ〜っ<<o(>_<)o>>
こんばんゎっ
迫上ですみんな夏はどんな感じですかあたしは今市役所にインターンシップへ行っております何か毎日パソコンの仕事を任されてかなり苦しぃ。。苦手なのにぃぃやけん,明日までやから気合い入れまするそぉそぉ台風きてますきてます!!そこまで強くなぃのかもしれんけん,みんな気をつけるのですょぉ
あっ,あたし青島でバイトやってるんで今度遊びにきて下さぁ〜いっ明日も実習で朝早ぃんでおゃすみなさぁ〜ぃ

2006/08/16(水) 夏休み
ヨウイチロウデス=3夏休みです[*晴*]でもバイトばっかです…もうすぐ資格の試験があるので勉強[*本*]頑張りたいです[*鉛筆*]じゃ[*パー*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.