RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/30(日) カワイダです★
 テスト期間なんて私には関係ありません!回転寿司食べて、久しぶりにカラオケ行きました☆悲しいことに昔はでていたはずの高い声がでにくくなってって、友達にどうしたん?と言われてしまいました。。。あれれれ、調子悪い〜最近病んでいるからかな〜。でわ〜!!

2006/07/27(木) ヒコダデス!!!
今日で[*学校*]終わりました↑(≧∇≦)[*グー*]
明日から[*晴*]夏休み[*晴*]デス[*ピカピカ*](^皿^)[*揺ハート*]
今年の夏ゎ〜ぃろんな人といーっぱぃ遊びます!!!!
まぁ〜そんなカンジで明日ゎこの子と遊びたぃと思ぃます(^→^)[*ピカピカ*]
それでゎ皆様も夏バテしなぃょぉに〜ぉ元気で(^皿^)[*パー*]

2006/07/26(水) 山本圭一。俺はお前を責めないよ。
先週極楽と○ぼの山○圭一氏が未成年にチンを出したという事でY本工業から解雇されました。
僕はめちゃいけとかで「パンティー下さい」とか言ってる時点であぶないなとは思ってました。
皆さん未成年にお酒を飲ませるのはやめましょう。強姦するのもやめましょう。パイザウェイ。
ついてった女も女です。アホだと思います。
パイザウェイ。
昨日元六組のn賀Fてる君からメールがきました。B賀さんではありませんでした。残念。
みんな!!今年最後の同窓会頑張るぞ〜!!平ら君勝負パンツはいてきなさい!!!!シャカ!!山本圭一みたいになんなよ。ではでは
前田健からでした。

2006/07/25(火) 思い出作りと留年は紙一重
昨日で21歳になりました。多くの人に祝ってもらいましたが、悲しいかな、その人たちの誕生日を全く覚えてません。誕生月すら分からないのでどうしようもないですね。21になっても何も変わっちゃいません、大人になりたいお年頃です。
さて、テスト週間です。勉強してなさ過ぎて悟った観はあります。あ〜、でも夏休みあと2回しかないんだよなあ、と思うと感慨深い…。と言うわけで、早く梅雨明けしないもんかなあ。
では山田でした。

2006/07/24(月) 山本です。
学生にとってはテストシーズンですがみなさんいかがお過ごしですか。私ははげしく学校に寝泊まりしています。明日は障害をもつ子どものリハビリについてのテストなんですが、私はまったく興味がないので何も頭に入りません。昆布をおやつにひたすら食べています。そして私の前の席の人が私の昆布を黙って食べています。いいよーあげるよー。今日はそんな感じです。       あと山田たんじょうびおめでとう。わー。

2006/07/23(日) 椎葉といいます。
近頃、六角家のらーめんにはまっています。


もしかしたら、全国のセブンイレブンで、インスタントの六角家らーめんがあるかもしれないので、よかったらご賞味下さい。


あと、横浜にお越しの場合は、連絡さえもらえれば連れてきます。


もうすぐ夏休みですね。


今年はフジロックに行きます。


すげぇ楽しみです。


あと、基本ニートなので、今年も帰れます。


働いたら負けです。


うそです。


バイトしたいです。


それでは。

2006/07/22(土) 蛯原です
今日は9時から20時までバイトでした。わたしのバイトはテレオペ。電話で通販の注文うけてます!今日のお客さん方言でしゃべらないでくれ(>_<)宮崎弁いがいわからんが!ばってんばってん言うお客さんでした(^^;)語尾はいつもばってん!てもバイト先はいろんな人いて楽しいよ♪
みんなは夏の予定は何かあるとかな?わたしは大分の海たまご行く予定(*^_^*)めちゃ楽しみ〜♪

2006/07/21(金) 吉村エリナ
書くの遅くなりましたすいません[*アセッ*]
今日(22日)は、7時〜22時までバイトです(×o×)
ぶっ続けじゃないけど、[*家*]が近いという理由で飛び飛びでシフト入れられて、一日潰れる。。
今休憩で[*家*]に帰ってきたところなんだけど、隣に住んでるオジサンが何やらゴトゴトうるさいんだけど[*(汗*](×o×)[*ドンッ*]
あと夏休みどぉやら東京ー宮崎[*タクシー*]で帰ることになるかもです[*猫*]観光しながら帰ってきます[*ハート*]
ので暇な人は遊ぼぉ♪
では〜またぁ[*電球*]

2006/07/19(水) 21になっちゃった
えー昨日誕生日やった(^ー^)かわた〜お祝いの電話がねえちゃねぇか!?あれか(`ヘ´)いろぼけか!!私のことはもう忘れたのね(T_T)       はい!きもいテンションで頑張っていきます。リョータです。まぁ明日ていうか今日からテストやねん[*(汗*]めっちゃ焦るちゅーねん、そやし、きもハイテンションになっとるわ。ちなみに私すんどる大阪では、来週の月火天神祭りという大きな祭りがあんねん学校の近くで大規模やから、学校休みになるんよ(^ー^)とまぁなんかだるくなってきたからこの辺で[*ピカピカ*]まったくしゃべれないくせにえせ関西弁つかってすんませんでした

2006/07/18(火) あわあわ
日記書くの忘れてたぁ(;>△<;)[*アセッ*]すみません(´ヘ`)↓
今日気付いたけど[*雨*]の日ってこんなに頭痛くなるんだね(×o×)[*爆弾*]まぢ死にそうなんだけど(T_T)[*アセッ*]
でもこんな時ほど周りの人が優しい(^皿^)[*揺ハート*]彼氏さんなんてお母さんみたいやぁ[*ハート*][*ハート*]でもテストが近い(´ヘ`)=3うかうかしてられん【>ヘ<】=3今度こそ単位取るぞ[*パンチ*](^ー^)
夏休みはゼミの宿題が[*本*]一冊でた↓はょ終わらせんと楽しみが減る(-_-)[*アセッ*]はぁ♪今からオーラの泉みょ[*TV*](≧∇≦)↑
それからがんばろぉ[*恋顔*][*サクランボ*]
皆も暑いけどムシムシするけど元気に過ごしましょうね(≧∇≦)[*揺ハート*]

2006/07/16(日) 夏だぁ
お疲れ様デス[*パー*]"皆試験トカ大変な時期なんだね[*ドンッ*]程よく頑張ってね(≧∇≦)[*チェッカーフラグ*]"私は最近素敵な出会い探し[*目*]に同期の先生達と頑張っちゃってマス笑[*WC*][*揺ハート*]キャンプとか飲みとか〜〜[*ワイン*][*ピカピカ*]昨日も3時迄[*夜*]居酒屋サンで騒いでました↑↑飲んでA、愚痴ッテA、絡んでAデス[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]"お酒の力を借りてチョコットは積極的に頑張ってマス[*走る人*]=3笑笑[*カワイイ*][*カワイイ*]…デモ素敵な人[*WC*]にはナカナカ出会えません(T_T)↑↑暑い夏も嫌な仕事も飲んで忘れなきゃっ!!な感じの古垣デシタ[*ピカピカ*]でゎ、暑いノデ夏バテ[*晴*]に気をつけて下さいね[*水瓶座*](^ー^)[*ルンルン*]失礼します[*ドンッ*]

2006/07/15(土) こんにちわ
先週から試験が始まってスゴイ大変な日々を送っています(;>△<;)=3また月曜も試験があって嫌です(T_T)[*ドンッ*]ちゃんと勉強しとけばヨカッタと後悔をしています[*ゲッソリ*]!!試験が終わったら友達とキャンプに行く予定があるので、それを楽しみにがんばろうと思いま〜[*晴*]みなさんも暑さに負けずにがんばりましょ(^_-)[*四葉*]では[*パー*]

2006/07/14(金) あっついです・・・
コンバンワ。コンドウです☆
毎日30℃越えであっついねぇ〜日本全国ジリジリしてそう・・・
早速今週からテストが始まってしまいました。前期一回しか出てない授業とかあるよ。そんなことでいいのか私、いかんやろ(笑)もうどうしようもない人です。
そうそう、こんな私も今週末司法試験受けます!論文試験、全部で12時間。書きっぱなし。指の皮がむけます(;_;)ガンバリマス。
今夜も熱帯夜〜アイス食べるのが何よりも幸せな今日この頃でした☆

2006/07/13(木) 祇園祭
今日の日付は15日なんですが…遅れながらでも書かせてもらいます(+_+;(+_+;昨日から京都は祇園祭[*ピカピカ*]がスタートしました(^ー^)[*ルンルン*]めっちゃ人多いですけど「夏」って感じで最高です♪四日間連続であるんでその内2回だけ俺は行きます[*電球*]他の地域の人も夏祭りや花火大会あるんやないかなと思います[*ハートハート*]テスト近いけどこの時期は一番楽しい時期なんでぜひ楽しんでほしいと思います[*サクランボ*]じゃあ…これから俺も楽しんできます(≧∇≦)[*チョキ*]

2006/07/12(水) 赤ちゃん♪
こんばんは(^ー^)[*夜*]ひろかです[*ルンルン*]最近の大ニュースと言えばご存じの方もいらっしゃる通り、赤ちゃんが産まれたこと(≧∇≦)[*ハート*]と、いっても妹の赤ちゃんです[*パー*]雄汰くんといいます[*ピカピカ*]まぢかわいい[*恋顔*][*グッド*]こんなにかわいいと自分も赤ちゃんほしくなる[*揺ハート*]けどきっとまだA先です(^o^;[*アセッ*]           そろそろテストの時期です(ノ∩\)↓けどそれが終われば夏休み(^皿^)[*ルンルン*]今年は実習だけどそれまでは夏を満喫する予定です[*波*]みんなも楽しい夏にしましょうね〜(^ー^)[*パー*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.