RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/13(火) 山本です。
昨日のことになりますが地震は大丈夫でしたか??私はあんまり地震を恐いと思わないので地震のあとも睡眠を続けました。
みんな大変な毎日を送っているみたいたけど、私も忙しく過ごしてます。でも将来のために何かできるなんて今だけだし、がんばります。うそです。たまにだらけてます。

2006/06/12(月) 外バン(ド)。
えー、どーも、椎葉です。

近頃、オリジナルをやりたいとか、構成作家になりたいとか、遠い夢ばかり抱いてます。

今、不甲斐ない日本戦を見たあと、外バンにいれたい2人と飲んでます。

ガンバリマス。

夏会える人楽しみにしてます。

んでわ。

2006/06/11(日) 忙しい日
今日はかなり蒸し暑かった〜夏バテしてないですか??あたしは英会話があったから朝から行ってきました。それで昼から図書館に行って資料あつめ。夜中にレジュメ書いてます。なんで余裕もってできないんだろ〜最近大学でも就活むけのセミナーやらテストがあって焦り気味の蛯原でした。

2006/06/10(土) 夏がやって来る
エリナです[*電球*]
だんだん暑くなってきてアタシの大嫌いな夏が
近づいているのがすごくイヤです(´ヘ`)[*アセッ*]
けど今年は夏までに、このぽっこりお腹をなんとかして
露出強でいきたいと思ってます!(≧∇≦)
だってあと数年で見せれるものも見せれなくなるし[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*爆弾*]
もちろんあくまで自己満ですけど[*猫*]
最近は色々と忙しい日々を送っており
なにげ充実してます♪
けど相変わらず浮いた話がなく(´ヘ`)[*破ハート*]
恋がしたい今日この頃です[*ハート*]
ではこの辺で[*ピカピカ*]

2006/06/09(金) 怒涛の最近
委員長です
この前別れて、最近新しい人とお付き合い始めました[*ハート*]すごく男っぽくてやばい(≧∇≦)です
レポートが毎日1つ以上、小テストが毎日のようにあって全く余裕がないです(×o×)レポート死ねばいいのに。

土日は毎回バイトと集中授業です。遊びたいのにー

今日から生協のセミナーで滋賀にいます。実行委員長引き受けたので全力でがんばります。

はやくゆっくりした日に戻りたいな

2006/06/08(木) 10キロ痩せました。
えー、正月から今現在で10キロです。実家に帰ったときにみんなに肥えたいわれたからです。アンパンダイエットです。夕食として6時にアンパンを食べるという方法です。ちなみに今富山からヒロキがきてます。あ、兄です。牛乳に塩をいれます。川田ならわかってくれますよね。あ、足臭いといわれて何げに焦りました。川田くんまた電話ください。よなか3〜5時以外で。明日はカラオケいきます。明後日は一人でプロレス観戦です。淋しいやつです。良太でした。

2006/06/07(水) コレステロール
やばい(´ヘ`)[*アセッ*][*アセッ*]血液検査の結果…コレステロール値4オーバーでした(;>△<;)↓↓
痩せなきゃ(ノ∩\)[*爆弾*]今日からコレステロールに効くらしい青魚生活を始めたいと思いますた(T_T)=3ひき肉とバラ肉と卵は駄目らしいです(×o×)[*(汗*]
あ、言い忘れてたけど安楽です(≧∇≦)[*サクランボ*]
後久しぶりに歯医者に通っております↑最近の歯医者ってハイテクだねー[*猫*]三年前の知識ぐらいしかないけどネ[*ヒヨコ*]プラークを顕微鏡でみてみましょう↑↑とかって社会見学みたいやった(≧∇≦)[*揺ハート*]
今現在は積分と戦っています…【`)ヘ(´】[*パンチ*]どうやったら解けるんだろぉ↓↓もぉギブ=3この悩みの時間が人間を成長させるんだそうですょ[*猫*]ジャア↑↑

2006/06/06(火) 禁煙。結婚。
只今禁煙中です[*猫*][*禁煙*]
体のためと将来のためと
お金のためと…(^o^;

いつまで続くのかわかんないけど頑張ります[*電球*][*ピカピカ*]


気が早いけどもうふたりで結婚の予定たててます。[*アセッ*]
早く落ち着きたいという願望もあり、もちろん早く一緒になりたいと思い。
とりあえず卒業してから一年半後に式をあげれればいぃかなぁと…(´ー`)[*四葉*]

2006/06/05(月) 育ち盛り
こんばんは、お疲れ様デス(^ー^)[*パー*]"最近ナンカ色々あってガーァァ[*ブチッ*]ってなったノデ今迄伸ばしてきた髪を切りました(^o^;…後悔中…[*走る人*][*soon*][*ドア*][*ドンッ*]ぁと、昨日は弟と映画を観に行きました[*電球*]仲良しこよしデス[*揺ハート*][*揺ハート*]それと最近凄くA食べマス[*ナイフ&フォーク*]ストレス発散ッ!!感覚なのが怖いケド[*爆弾*] お夜食にプリンとタコ焼きトカ食べちゃいます笑[*ケーキ*]育ち盛りみたいデス↑…繋がりのない日記ダケド何とか生活している古垣デシタ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]=3

2006/06/04(日) ☆運動会☆
こんばんは↑山下エマです(^ー^)[*台風*]今日は施設に行ってボランティアをしてきました[*晴*]運動会のお手伝いみたいな感じで道具とか出したり二人三脚に出たりいろいろしました[*ピカピカ*]日焼けして少しヒリヒリします(ノ∩\)[*アセッ*]運動会は高校以来だったからかなり懐かしい感じがしました[*ルンルン*]ケド、楽しかったです[*四葉*]なんか小学生みたいな文章でスイマセン[*猫*][*アセッ*]それではまた[*パー*]頑張れニッポン[*サッカー*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/06/03(土) ケイタイ
近藤です。今日は4日なのに本来は3日担当なので日付を偽造してます。昨日ここを見た人にはバレバレなので自己申告(笑)昨日書かなきゃいけなかったのに、「了解です」って管理人さんにメール返信したのに、飲み会から帰ってきてそのまま寝てました(^^;)九州女は酒が強いというレッテルを張られつつあります。気づいたら頼んでもない日本酒が目の前に置いてあったりします。こわいこわい(笑)
そう、最近ケイタイを替えました!やっと、やっと、赤外線が使えようになった〜!!近頃はauでも赤外線がつくようになって、「auだから赤外線が使えない」っていう言い訳が通じなくなり心苦しく感じていたところです(笑)やっと現代の流れに追いつけた気分。早く赤外線でアドレス交換してみたいのに、そういう時期をしっかり逃してしまいました・・・(-.-;)今後の新しい出会いに期待しつつ?、今日はこのへんで☆

2006/06/02(金) 梅雨時期です
こんばんは★福田です(^^)
最近は…ていうよりもちょっと今日取り込んでて日記書いてる時間がなさげなんですみませんm(__)m
次の時はちゃんと書きます。。
タイトル通り梅雨時期ですが頑張って乗り切りましょう☆
そんじゃまた(^_^)

2006/06/01(木) 六月ですよ
こんばんわ(^ー^)[*パー*]外山ひろかです[*電球*]最近はダンスと初等の行事と教採の勉強、絵本の読み聞かせと英会話の日々です(^o^;充実はしてるけど、本当ありえんくらい忙しい(;>△<;)[*アセッ*]         話はかわりますが、最近友達に彼氏ができてなんか新鮮[*ピカピカ*]ラブラブな感じでまぢ羨ましいっ(≧∇≦)[*揺ハート*]なんかひろかは時が経ち、まんねりな日々ですがちょっと幸せ気分を分けてもらってます(´ー`)[*ハートハート*]幸せっていいね〜[*ピカピカ*]そんな感じでそろそろ失礼しまぁす[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.