RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/29(木) どっせー!
気がつくと6月ももう終わり。
うぉい!なんか最近時の流れ早くね?
そう感じるのは充実してる証拠・・・っちゅーンがホントなら、
イイ事なんやけどのぅ。
願うのなら 望むのなら
そいでまぁ最近色々あった・・・が、
書いてみっかとなったら特に何も出ないのが今のオレ。
ここ数日ガッコ行く以外ほとんど寝てるし。
MIXIと被らせるのもアレだし、
かといって、あった事をタネに、何か面白いネタに昇華できるほど
なんかボーっとして頭回んない。
まぁ元々持ち合わせちゃいねーが。
立ち止まらずに進もう
でもまぁ、最近会った事でも。メンドイ・・・じゃなくてやたら多いから箇条書きで。
6月の頭に5月病になる。
夏風邪を引く。
ガッコたくさん休む。
川口の好セーブに感動する。
風邪明けに合宿に行く。
何だこの合宿w小学生かよwww
こっそり酒を持ち込む。
大富豪と麻雀にフィーバーする。
合宿のせいで、日本VSブラジル戦を見逃す。
コロッケ倶楽部で見たかった。。。
CASLとアルゴってる授業。
奨学金に手を出す。
睡眠障害に今更気づく。
どっかの病院の睡眠科ってのに行きたくなる。
カード地獄に陥る。
7月のタバコ値上げに((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
これを禁煙か、カートンで買いだめするかにまだ迷う。
自分の才能なさに愕然とする。
柳沢・・・ジーコ・・・
カズを呼べばよかったと一人で思ってみる。
WCを楽しんでみる。
自分がにわかだと言う事に気づく。
まわりのMIXI率の高さに驚く。
Hello,Mr.traveling Man
バイトが入らない。
彼女がほしくなる。
金がない
ああ金がない
金がない
ロト6で3億円!!!
・・・という想像をしてみる。
奨学金はまだ入らぬのか!
カラオケに行きたい。
今が30日と言う事に気づく。
親にbirthdayメールを送る。
親の年齢が分からなくてちょっと焦る
お金の大切さについて改めて考える
今日も1日が始まる。
まぁのんびりいきまひょwww
渡り歩くこの世界は時に厳しいけど(^^)
・・・ハイ、てな具合でワシの出番を終わらせていただきやす
今回もイミフなハマーでした(* ̄▽ ̄)ノシ
っつーか同窓会どうすんのかねぇ?
やっぱ早いうちに予定は決めてほしいもんさね
6:32 2006/06/30
なんだかんだでこのオレも
色々面白メな予定ぎょーさんありよるからのw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.