RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/26(月) ゴール前のサンクチュアリ
みなさんのおかげでリンダイも6周目に突入であります!!
まさに、虎が猫になる勢いとでも申しましょうか(^ー^)
最近の僕はと言いますとーここに書くのはめんどくさいので俺の日記読んで[*揺ハート*]

ある、壮大な20年計画のために美人な《毛利さん》を探しております(≧∇≦)[*ピカピカ*]
いや、美人な《遠山さん》でもかまいません[*ルンルン*]
本当はこんな事よりあなたと結婚したいです!てか結婚して(笑)
巻き込まれたわけですが、幼なじみって素敵やん(^ー^)幼なじみで恋に落ちるのは、あだち充と青山ゴウショーの得意技(^皿^)
でもぶっちゃけ幼馴染の事は恋愛対象にならないと思うのは俺だけ?幼馴染より同級生って響きの方が好き[*ルンルン*]
地元が心のヨリドコロ!!地元サイコー[*電球*]サイコキネシス(≧∇≦)
日本負けて、全国のスポーツ店で日本代表ユニフォームが売れ残ってます[*ランニングシャツ*]
さぁゆけ!!サムライブルーはもう見れないので、みなさんセレソンブラジレイラ(ブラジル代表)を応援しましょ[*ハート*]
最近[*学校*]で、代表ユニフォームを着てくるヤツをよくみます(^o^;なんか残念です[*ゲッソリ*]
さぁて、書くことがないぞ!?鹿児島は今日も雨[*雨*]でした、明日も明後日も雨[*雨*]らしい↓↓
梅雨明けしたら、梅食べろ!という、かの有名で幸せそうな川田雄大さんの言葉にあるように、みなさん梅酒はチョーヤ(^ー^)
おぉっ!?どうした長嶋!?
赤い靴[*ハイヒール*]履いてたー女の子ー♪
ひぃじぃさんにつれられてーイッちゃった[*ハート*]って歌があるじゃないですかー
あれねー実はひぃじぃさんじゃなくて、異人さんにイカされた…失礼。
連れてかれたそうですよ!!てことはまさか…北朝鮮拉致問題を歌った歌だったのか!?
鹿児島には北朝鮮拉致スポットがあります、鹿児島に遊びに来られた際は是非、赤い靴を履いて行ってみてください[*恋顔*]
話変わって、僕の父上は朝鮮人なんです[*ゲッソリ*]ちなみに母上はフィリピン人です(^皿^)
!?てことは、もしかしなくても俺って純日本人ではなくて[*(汗*]ハーフ!?
どーりで、女の子を見ると目[*目*]の色が変わるわけだ(×o×)それに、外国人によく話し掛けられる所以もわかった[*ピカピカ*]
みんな、俺のこと韓国人と間違えてたんだね[*Emf(゜┰~)EMベー*]いやーこうなったら、廃れつつある韓流ブームにのっとって…
『B型で病気的な彼氏を招待します』って映画を出すしかないな!!
主演は俺とチャ・カトゥ[*グッド*]ちょっとだけよ[*ハートハート*]あんたも好きね[*破ハート*]
日記、期待してるって言われて調子にのりすぎました(^o^;でもまだまだみんなには叶いません↓↓
こんな僕でよかったら結婚してください、息子の名前はコナンにしましょ(≧∇≦)[*ハートハート*](笑)
なんてね、アツさでネジがぶっとんだ福山でした(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.