RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/16(火) しゅーすけ
金欠で大恥をかいた福山です、みなさんこんばんわ[*ピカピカ*]
昨日スロットに手持ちの金を全部投資してしまいまして財布の中身が172円しかありませんでした(×o×)
ジャンプも買えない、パンも買えない[*アセッ*]
今日なんてコンビニで105円と書いてあったパンをレジに持っていったら…
なぜか179円でした(´ヘ`)買えませんでした↓↓
貧乏はつらいのでまた親に頼ってしまいました(^o^;
早く自立したいけど、まだまだ金の管理が上手に出来ないのです(-_-)
最近はまったく恋をしていません、これからの人生あの頃より燃える恋が出来る気もしません…熱い恋がしたいと思い、いちご100%を読んだら羨ましくなりました(^ー^)
もう大学三年、21才になる年です【>ヘ<】
確かに最近は自分でも老いを感じてしまう事が多々ありまして、困り気味です(;_;)
もうぶっちゃけ俺はダメです、禁煙はどうにか出来そうですけど(^o^;
毎日に覇気がないです、なんか新しい趣味が欲しいけど特に思いつかないし[*(汗*]
もうリンダイも五周目だっけ?すごいね!!
あーそろそろ休憩終わるので、続きは俺の日記でも読んで(^皿^)

2006/05/15(月) 遅れてすみません(´д`;)゛
こんにちは、斉藤奈央です。日記、いつも遅れて申し訳ないです。゜(´□`)゜。最近は課題+忙しさ+体調不良に追われて暮らしています。
此処のところ、うちの学科内で実験中などに将来に対する不安や今の状況へのストレスで泣き出す子が続出しています。どうやら今はそうゆう時期のようです。
私は将来やりたいコトが結構明確に決まっているのですが、それが今大学でやっているコトとは全くといって良いほど関係ないものなので自分の中で認めるまでも時間がかかったし、親にちょっとでも認めてもらうのにも相当時間がかかりました。自分も泣いたし、親もめっちゃ泣かしました。。。
というわけで、将来本当にやりたいコトを見つけて、それを実現するのって多少の苦悩が必要なんじゃないかなって思います☆
あ、なんか近頃カタイことばっかやってるせいか、とってもカタイ内容になってしまった。。。
まぁ30歳になっても、40歳になっても、おじいちゃんおばあちゃんになっても笑っていられるといいよね♪♪
でわでわまたね〜(*´▽`*)ノ゛

2006/05/14(日) 萩原見映です(^O^)
バイトが11時過ぎまであったんで書くのが遅くなりました…昨日飲み会のあとボーリングに行ったらスコア52でした…はい、どうでもいいー。この前サントリーのウーロン茶でiPodが当たりました。はい、これもどうでもいいー。明日中間試験なのに全然勉強してなーい。携帯で打つのはめんどくさーい。

2006/05/13(土) 疲れた
★まぁど〜でもいいけど。。。カジですm(__)m皆さんは将来なにしますか〜??最近将来どうなるんやろってふと考えてバイト先の板前さんと飲みに走る感じですm(__)mこのまま
ぼ〜って就活してなんとなくに近い感じで就職するのではないかなぁ。。。ほんとにやりたいことはなんなんだろうねぇ★くだらない今の生活はどうなんだろ〜まじ人生見えてきそうで、くだらない〜★気楽に生きるのもいいけどおもしろくはないやろぅね。今年中にやりたいこと見つけよ!
ごめんね福山くん★今度飲みに行きましょう!!お疲れ様〜m(__)m

2006/05/12(金) マナの彼氏です
はじめまして[*ルンルン*]
今日はマナと共に4時に起きました[*爆弾*]
どうも〜マナです(^皿^)[*パー*]彼氏がどうしても日記書きたいっつったんで初めだけやらせた[*猫*][*グッド*]
てかみんな元気↑大学も3年になってマジだりぃしよぉ(-_-)去年とらんかった単位のせいで今1コ下と授業受けんなんし↓↓↓
まぁみんなもいろいろ大変やろうね!!大学ん奴、働いとる奴、フリーターの奴、ニートの奴…あぁ、考えるのもマジだりぃわ[*(汗*]マジだりぃマジだりぃマジだりぃマジだりぃマジだりぃマジだりぃマジだりぃマジだりぃマジだりぃマジだりぃマジだりぃマジだりぃマジ………………………[*霧*]
モンスターハンター携帯版しよっと[*猫*][*湯呑*][*ゲーム*]
つーわけでバイバイ(^ー^)[*パー*]

2006/05/11(木) こんばんは。
最近風邪をひいてしまって学校休んでいたんですけど、だいぶ良くなりました。今日は担当の日なので頑張って書き込みたいと思います。大学3年生になり、ゼミが始まりました。私達は環境経済学について学んでいます。先生はとてもいい人で、ゼミの仲間たちも初めて話す人ばっかりだったけど、この前あった飲み会で仲良くなりました。4年生も全員来てくれて、大人数でとても盛り上がりました。1つしか違わないのにかなり大人に見えました。かっこいいとは思ったけどまだあんな風にはなりたくない、まだ遊んでいたいと思いました。それにしても早いですよね。もう3年生です。折り返しです。今年入学した1年生が羨ましいです。最近鏡で自分のカオをみて、かなり老けたと思いました。年とってるんだあって実感したのは初めてでした。

2006/05/08(月) 遅くなりました
突然ですが鈴木は今柔道整復師になるために猛勉強中なのです(^ー^)[*チョキ*]最近は勉強するために中国に行ってました♪とても金になる仕事なの[*ハート*]ノイローゼになりそうなのでオレの番号を知ってる人は要電話[*ゲッソリ*]

2006/05/05(金) 赤ちゃん。
僕の姉に赤ちゃんが生まれました。女の子です。夢奈ちゃんといいます。いい名前ですね。ハイスタの横山健が、親バカじゃない親は親じゃない。ただの馬鹿だ。という言葉を発しています。いい言葉ですね。姉ちゃん、と旦那さん。親馬鹿になれ。

2006/05/04(木) 天気がいい!!
ああ天気がいいですね、山田です。今年のゴールデンウイークは大変ヒマです。それだけっす。
これからの季節は泡盛だと思います。ではまた。

2006/05/03(水) おおがたれんきゅう
私は中学のときからCoccoがだいすきなんだけど、カラオケ行って歌ってたら友達に「こんなの聞いとるけぇ奈瑠実引きこもりなんよ」って言われました 笑 今までカラオケ行く度に散々歌ってたので、みんなそう思ってたらかなりショックです。
今日から5連休でうれしいね。バイトのお店も休みでこんな何にもない休みはなかなかない感じです。皆様もよいGWをお過ごしくださいませ。山本でした。

2006/05/02(火) 呑みでした。
ごめんなさい。


今日はサークルの飲み会でした。


今まで麻雀でした。


ごめんなさい。


今度はちゃんとした時書きます。


お疲れ様でした。


おやすみなさい。

2006/05/01(月) こんばんは
蛯原です☆今日は暑かったですね〜。今風邪をひいてしまってけっこうキツいです(>_<)今はやってるのかな?季節の変わり目てひきやすいからみんなも気をつけて!
春から英会話行ってます♪最初は勉強のためだったけどやってみたらバイトと学校だけの毎日に刺激があって楽しいかんじです(^o^)あと韓国語もしてみたいんだけどハングル難しそう…誰かしてる人いる??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.