RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/22(月) カワタ ユウダイです。
こんにちは[*ルンルン*]最近妙に元気な川田雄大です(^→^)このまえ心理テストやったら精神年令6歳でした[*アセッ*]気持ちはまだまだ小学生[*グッド*][*ピカピカ*]ではまずは何から話そうかね〜[*ルンルン*]まぁな〜んもこれといって話題はないんだけどね[*アセッ*]最近いろんな高校の体育祭見に行って友達とかわいい子探ししてます(^→^)[*ルンルン*]近頃の若いやつらはまぢ背が高いね↑[*アセッ*]毎日何食ったらあんなんなるんかな!?肉かな…!?けど若いっていいなぁてほんと思った(^ー^)この前みんなでサッカーやった時とかS分ぐらいで全員顔真っ青やったからね(^ー^)[*アセッ*]そしてみんな無言で苦しんでた…[*(汗*]今週は友達I人でレンタカー借りてスペースワールド行きます[*ピカピカ*]まぢ楽しみ(^皿^)♪乗りまくるぞ[*ルンルン*]それに明後日は授業で[*飛行機*]かヘリの操縦だ(^→^)楽しみいっぱい(≧∇≦)[*ハートハート*]何気に書く話題多かった(^ー^)[*アセッ*]てかこのまま日記終わったら俺が毎日遊んでると思われるからがんばってるとこも書こうかな(^ー^)え〜っと、がんばってることは‥‥‥。(´ヘ`)[*アセッ*]ちゃんと授業出てること以外に思いつきません(^ー^)[*アセッ*]けどちゃんと単位取ってるから今年も特待生継続でした[*ピカピカ*]フ○ヤマくんは奨学金が止められたみたいで…良太くんは足が臭うみたいで…。あっ、大場さん、このまえはありがとう(´ー`)いつもすいません(^ー^)[*アセッ*]やっぱ大場さんが言ったようにだまされてるかもです[*アセッ*]まぁまた困った時は助けてください[*ピカピカ*]りょーた、さっきの冗談やから傷付くなよ!俺らガラスの心だもんな(^皿^)フクヤマ、ちゃんと単位取れよ!釈迦、今度熊本来ないよ!フミテルくん、上司に怒られんようにね!浜上、‥‥何でもない!!ぢゃあ今から夜ゴハンのハンバーグ作ります[*ピカピカ*]では〜[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.