RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/19(金) 82日ぶり。
どはにほへ〜
前回書かなかったので、82日ぶり。まぁそれだけの事。
くすんだ景色が
・・・アレ?こういう場合って自分の分ズレるから81にならない?
83?80?(・・??????
とまぁ相変わらずどうでもいいことを延々と考える日々です(笑)
なぜか鮮やかに見えるのも
書け書けと、stussyuに言われて、
しつこい位言われて、
呆れられて、
見捨てられました(^^;)
心が病んでる証拠なんだろう
一応書いてはいたんだけど・・・
諸々あってね。
日々に追われて、忙しさにかまけているうちに、
時期が過ぎて、打ち込むタイミングを失くしました(汗
もちろんそれだけじゃないけど。
このままその先も
一事が万事。
しょーもない性質ってのは、いろんなところに現れるようです。
考えるだけで実行に移れない。。。ハァ。
それが続くなら
もう終わりにしよう
今日は朝から全身筋肉痛。
普段運動しないアホが突然無駄に張り切るとこうなるというよくあるパターンヾσ(^_^;)
かーたーがー(笑)
ささくれ/HY
んでもって3限目にはアルゴなテスト。
ラクショーwwwとか余裕ぶっこいてたら1問につまずいて、時間内に終わらず( ̄、 ̄ξ)
まぁ理解度の確認テストだったので終わるまで解かせていただきやした。
というより解き終わるまで居残り(;^_^A
次の時間ないからって。。。
全部分かってはいるからだいじょーぶだしぃ。・・・多分
ホントに、自己嫌悪の連鎖と
ガッコ終わってから、海猿2見に行くけどお前も来る?って誘われたけど、
前作+ドラマ見てないから断念。いってもよかったっちゃあよかったンねけど。
映画版は、いつでもみれる状態にでありながら、例によって見ておらず(´ρ`)アゥ
一事が万事。しょーもない・・・(以下略。
鬱々、悶々とした日々は
もう終わりにしたいものですね(^^;)
しばらく前に、友達から原チャを買ってから、調子に乗りまくって、
あちこちソロツー(1人ツーリングの事をこういうらしい。)してたり♪
行動範囲が飛躍的に広がって、乗り回しまくりッ☆彡
所詮原チャ。という現実には哀しくもなるけど。
ホント、原チャ乗ってると、メッサ二輪が欲しくなるヾ(〃≧∇≦)ノ
フルスロットルでも60だし、
そんなんばっかやってるとすぐエンジンやられるし、普通に白バイには捕まりたくないし。。。
そんな感じで、ものっそいフラストレーション溜まる!!!
その解消として、街中では、小型二輪ならではの、車横のすり抜けばっかやってます( ̄ー ̄)
あっちからしたら、相当ウザいかもだけど。
実はオレ、
とりあえず、フッと気が向いたときに海とか港行けるのはホントにイイ!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
「あ、海がみてぇ」と思ったらちょこちょこいってるw
海見ながらボーっとして落ち着いてると、
やっぱオレって海沿いの町育ちなんやなぁ。。。
ってのを実感してたりします(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
3月にものっそい事が起きてますが、
やっぱ星野卓也上手いナァ。。。ワシは好きやな〜
ぶっちゃけるのはまだにしときます(;´▽`A``
・・・バレバレかな?(〃´∀`〃)アハッ
久しぶりにリンダイ読みながら、似たような悩みを抱えてる人が意外に多くて、
少しだけ安心して生きていけるなぁと感じたサトシでしたぁ。。。
こういった感じの
歌詞を引用したブログをmixiでケッコーしてるけど、
正直JASRACが怖いwww
0:15 2006/05/20
誰も気付かなくても
隠し文字やめへんでーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.