RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/15(土) 久しぶりに
いや〜授業が始まって一週間!!早いですねぇ(^^ゞここにきてやっとバイトが週Bに減ったんで今日は久しぶりに暇ができました♪てゆーか2日以上連続で休み貰えたのはこっちにいる間ではハジメテですよ(¥△¥;)わははぁ〜いデスネェ☆そこで今日は前学年のプリント整理をやりました◎…えぇ今更ですよツッコミ無しでお願いしますm(_ _ )m その後する事もなく布団が恋しくてゴロAしてます★暇最高(o`∀´o)去年頑張って授業いっぱい受けたので今回は授業数も少ないしヤッタネ♪それではダラダラと読みづらい文章になっちゃいましたけどsee you next(^-^)ノ~~

2006/04/14(金) 学校より昼ドラを優先した週
朝史です。最近バイトの先輩とマズイ料理屋(特に中華料理)を散策してます(≧∇≦)先輩曰く、ポイント は「夫婦で経営してる、メニューの中にオヤジギャグ、会計がソロバン、お店の看板は黄色」のCつです(ホントはもっとある)[*電球*]今のところ一店しか見つかってないです。てかそこ以外もう絶対ねー!!オーダーとったにも関わらず店のひとが材料の買い出しに出かける事があって、そんな時店の親父はたいてい客と一緒に[*TV*]野球観てます。もう確定です[*猫*]味しなかったり本当にマズイ!!けど友達と行くとかなりオモシロイので是非探してみてください[*四葉*]
以上!!日記?終わります!!

2006/04/13(木) バイト探し
前期の授業が始まって1週間が経ちました[*電球*]授業が週Aしかありません=3あまりにも暇なのでバイトを探しました[*猫*]とんかつ屋でバイトしたいと思ったので電話したら、学生はダメみたいでした(´ヘ`)そんで、以前モスに行った時にバイト募集の看板があったので、そこにしようと思い、再びモスに行ったらその看板はなくなっていました(T_T)で、さらにバイト探しをしてたら、短期のバイトがあったので、とりあえずやってみようと思い、今日面接に行ってきました。ほぼ決定と言われました(^ー^)正式に決まったらがんばりたいと思います[*パンチ*]!!

2006/04/12(水) てすと〜。
みなさん新学期いかがおすごしでしょうか?今日はテストがありました。もうかなり疲れました。
三年生になってかなり先輩になった気分です。最近、陸上部の勧誘をしてますが、男の子があんまりはいってくれません。。。だれかいいアドバイスあったらください!まってます。明日も勧誘じゃ。遊びまくってきやす〜☆んじゃまた今度!!

2006/04/11(火) カワタ ユウダイです
今授業中です(^ー^)今日は朝から空港キャンパスに来てて、さっきフライトシュミレーターを初めて使いました(^ー^)[*ピカピカ*]まぢおもしろいけどかなり難しい[*アセッ*][*アセッ*]飛行機の操縦は想像以上に大変で、すでに疲れきってるし[*(汗*]来週は飛行機に乗せてもらえるらしいけど、うちの大学の[*飛行機*]は何回か墜落してるから楽しみだけどすこし不安です(^o^;けど久々に授業が楽しいと思った(^ー^)[*ピカピカ*]操縦桿握るのとかもなかなかできることじゃないからこの大学選んでよかったて初めて思えたし[*ピカピカ*]あきらめかけてたけどやっぱり航空関係の仕事に就きたいて思った[*ルンルン*]みんなも三年になってそろそろ就職について考えないといけないと思うから大変と思うけどがんばってください(^ー^)じゃあ今からまたフライトシュミレーターがあるから楽しんできま〜(^皿^)ではまた↑(^ー^)

2006/04/10(月) こんばんわ。
最近いろいろと楽しい事が続いてます☆こんな楽しいなぁと思うのも久々で、やる気で満ちてます。
何事も行動力だなって思います。いろんな事に挑戦できたら楽しいだろうなと思うこの頃です。
いいたい事がよくわからなくなりましたが、このへんで。
タニトモコ

2006/04/09(日) ヤマシタルナです!
日記書くのすっかり忘れてました (;゜−゜) すみません・・・
明日から学校です。春休み、昼夜逆転生活を送っていたので、眠れません。このまま朝まで起きておくか、とりあえず寝るか迷ってます...でも全然眠くないヽ(´Д`;)ノ
規則正しい生活は大切ですね。
明日から学校の人・仕事の人がんばりましょーね(*´ェ`*)
ではA。

2006/04/07(金) 勧誘
今日はサークルのビラ配りにいってまいりました↑[*走る人*]やばい!!奴らは若すぎる!!奴らから発せられるエネルギィに押され気味で若干身長が縮んでおります↓(´ヘ`)
まぁね、俺は勧誘には全くむかないことがわかりました(笑)顔が怖く、明るく話し掛けれず、無駄に威圧感がある(友達談)らしい(×o×)[*アセッ*]しらんがな[*台風*]まぁそれでもガンバってビラを配りまくってやりました(≧∇≦)♪


あ、最近[*揺ハート*]がやばいです↓↓悩みまくりです(u_u)福山はこんな気持ちだったんだなぁと勝手に同感したりしてます[*ペンギン*]好きって気持ちと、付き合いたいって気持ちと、将来を考えてしまう気持ちと…なかなか難しいお年頃ですね(ノ∩\)[*アセッ*]昔のように、何も考えず告白できた自分に戻りたい[*爆弾*]やっぱ告白はされるよりするもんだと思いました[*カタツムリ*][*カタツムリ*]


じゃあ暇なんで夜景でも見に行こうかと…一人で?そんなわけないでしょ〜(^o^;ではでは一緒にいる人が訝しげにみてるんでそろAこの辺で↑しゃかたくでした(^_-)[*パー*]

2006/04/06(木) 【このメールには本文がありません】
どうもどうも松本です[*ピカピカ*]
なんちゃってで携帯2個を使い分けてます。
新しい方知りたい人は連絡してください気合で(≧∇≦)[*ピカピカ*]
今バイト中なんであんまり大げさに日記掛けないのが残念ですよ〜↓

ぼくの近況はまぁ幸せいっぱいおっぱい…幸せです[*Emf(゜┰~)EMベー*]
バイト代が20万ちょい出たので遊びほうけたい所ですけどバイトの毎日で中々そうもいかないのです。
mixi読んでる人は知ってると思うんですけど、まぁ彼女が出来たんですよね[*電球*]
でもまぁ住んでる世界が若干違うのでいっぱいいっぱいです。じゃなくていっぱいおっぱ…
いつも通りにいかない〜いくら強がっても〜僕だけ空回り〜♪
って何の歌だっけ(+_+;

えーまぁ正直はなす事が全く無いです[*アセッ*]
あえて言うならこの前半年振りくらいに部屋の掃除して、75g業務用ゴミ袋が6袋出た事くらいですかね〜[*電球*]
いや〜まさか自分の部屋を片付けるのに朝4時までかかるなんて思ってなかったですよ〜…(+_+;

本当書く事ないですね。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
素敵(;´Д`)ハァハァ

また次の周にいっぱい書こ〜っと。
お元気で〜福山でした〜

2006/04/05(水) ジャギ、俺の名を言ってみろ!
最近は天気予報ははずれるし、風がものすごくて何もないところでこけたりしている福山です。
ヨシズミ!どうなっとるや!?と今度本人に直接言おうと考えている福山です。
それはそうと、春休みも残すところあと5日となったわけですが、リンダイ4周目です(≧∇≦)
最近は一年前に買ってもらったピアスがついに壊れてしまって、ノンピアスライフを送っておりましん[*(汗*]おらおしん!おらもおしん!!真似すんな(×o×)
てことで今一番欲しいものは車でも彼女でもお金でもなくピアスな福山です。
春休みは週休一日でほぼ毎日働いていたので、来月の給料はウーパールーパーかよっ[*ゲッソリ*]
さて、余談はここまでで早速本題にうつりたいと思います[*ピカピカ*]
来週から[*学校*]が始まりますね(^ー^)無事三年生に上がれたことが何よりうれしいです[*猫*]
ただいま大学は新入生であふれかえってます[*恋顔*]可愛い子が多いです、若さMAX[*グッド*]
ジムに通いたい衝動、僕にも誰かを愛せると信じてます[*ハートハート*]
もうすぐコナン最新作です、昨日史也とFFとコナンについて熱く一時間も電話してしまいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
みなさんも見に行ってください[*ピカピカ*]さすがに一人で行くと悲しいよ(´ヘ`)
では休憩時間が終わるのでこのへんで(^ー^)でかくなったな、小僧(≧∇≦)

2006/04/04(火) 春休みももう終わり。。。
日記遅れてしまってスミマセンでした(>□<;)
5日の日記になってしまいますが、今日は大学の入学式でした。なんかついこの間まで高校生だった気がするのにもう自分が3年生になるなんて信じられません。。。
春休み、あっと言う間に終わってしまいました;本当にイロイロあった。。。将来のこととかすっごい考えたし、バイトに部活にカナリ忙しい日々を過ごしました。
春休みを終えて1つ言えるコト。。。

激太りしました!!

特に帰省中。。。10日足らずで3キロ増とか、まぢでヤバイ!!
1日300グラム以上増えている計算に。。。300グラムの肉を思い浮かべれば分かると思いますが、本当にヤバイです。
でもこれからの地獄の日々で激やせすると思われるので、いっか♪うちの学科の3年生は「生きながらにして死ぬ」ってゆうぐらい殺人的に忙しいらしいのです。。。頑張ります(Pд`q)゜。
ではでは〜(´▽`)ノ゛

2006/04/03(月) 萩原です
早いものでもう4月です。私ももう3年生です。
この日記を書いてない間いろいろありました。
一番大きかったのはお姉ちゃんの結婚式です。
身内が結婚するって何か変な気分ですね〜。神父のカタコトな日本語に思わず笑いそうになりました。お兄ちゃんと「本当はもっと日本語うまいやろうね?」って話をしてました。
みなさんもチャペル結婚式に参加する際は神父さんに注目してみてください(*´∇`*)

2006/04/02(日) ( ◎´∀` )bどんと来い、超常現象
遅れて申し訳ないです梶です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
最近の生活についてお話します。ちなみに30日は高橋なんとか君の誕生日でした。。あっ明日四日は山野か。。。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さてさて私はと言うと、、、朝7時起床、、、午前八時バイト開始、、、(;´ρ`) グッタリ 、、、ゴハン、、、バイト、、、午後四時バイト終了( ゜д゜)ドカンー、、、四時半出発五時バイト開始、、、11時バイト終了☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
メル友のヤスにとりあえず愚痴ってみる(´・д・`) ヤダA宮崎に帰ってグダグダしてぇ〜〜〜〜
三時就寝、、、( ´-`)チュンチュン朝・・・・七時起床死ぬ。。。。あれ??体調がおかしいぞ( ゜Д゜)マズー!!(゜Д゜)ノ ァィ 疲労で熱でて倒れてみる。お疲れ様読んでくれてアリガト!(´▽`)
さぁみんなで!!(● ´∀` )bど〜んと来い!!

2006/04/01(土) マジ遅れました国部です
福山マジすまん(´ヘ`)[*(汗*]ってもう私の日記なんて1日まで振り返って読む暇な輩はいないと思い色んな事書いちゃおう[*猫*][*グッド*]
私は今心配でならない子がいます…もしその子も元特クラでこの日記に書き込むメンバーだったら私はその日記を見て安心できるのに↓残念ながらその子は3年間凡クラでした[*ゲッソリ*][*アセッ*]まぁたいがいの奴が誰か分かってると思うが(+_+;
もしこの日記を見て、『あ、その子に少しでも関わっとる』って人いたら、その子はすごく弱い子だから支えてあげて下さい【>ヘ<】私が言うのもなんですが…(^o^;話を聞いてあげるだけで構わないので[*パー*]私はもうその子の傍にいられないから
よろしく(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.