RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/30(日) エリナです
今日のリンダイ更新ないけど誰だろって思ってたら
自分でした[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
今日は久々のお休みだったので掃除しました!
カビキラーまでやっちゃいますた[*猫*][*ピカピカ*]
最近は‥というと新しいバイトを始めました。スープカリー屋です[*丼*]
でも飲食店は大変とよく言うのは本当で↓
早くも辞めたいです(^o^;まぁ頑張ります[*グー*]
早稲田でやってるので東京来てて近くの人はぜひ食べに来て下さい(^ー^)[*揺ハート*]
じゃこの辺で↑

2006/04/29(土) 京野菜
岩満です[*ピカピカ*]今日は京野菜のコースを食べに行きました[*グッド*]甘味があっておいしかった↑
新歓でカラオケにもいきました[*パー*]一回生にガンビキされてショックでした(´ヘ`)
そういやあさってでようやく1年めです[*ピカピカ*]わーい[*ハートハート*]普通に授業あるけど(T_T)これからも仲良しでいたいなぁ[*ハート*]

2006/04/28(金) はやいもんで
またちょっと遅れちゃいました[*(汗*]すいません(´ヘ`)えーとういうわけでまぁときの流れは早いもんで大阪きてまるまる2年がすぎたっちゃね(^ー^)最近は野球をなるべく球場でみようと思ってます。先週も大阪ドームいってきました、来週は2回見に行こうかと考えてます[*ピカピカ*]そんなわけで数少ないオリクファン中村がお送りしました

2006/04/27(木) 春の交通安全運動
最近やたらと警察がぉるょね(´ヘ`)↓びくついて[2]仕方ない安楽です(≧∇≦)[*揺ハート*]
今日あった事といえば…夢で私が浮気をしてたと彼氏に怒られた事(^o^;[*アセッ*]まぢ理不尽(^皿^)=3
後は20サイになって初めて知った事が、昨日飲みにいったとこのトイレにザリガニが飼ってあって、ザリガニって赤くないんだ(^o^;!?って事を知った(^ー^)[*揺ハート*]
で、今楽しみにしてるのが帆船祭[*船*]↑花火があがるそうなんです(^皿^)[*揺ハート*]明日!?明後日!?
花火大好き[*ハート*][*ハート*]もぉ夏も近いですね[*ペンギン*]ではご機嫌ょぉ[*猫*][*ハート*]

2006/04/26(水) 犬がほしぃ怜奈です
ミニチュアダックスを買おうと考えてるとこです[*犬*][*ハートハート*]まだ考え中[*猫*][*猫*]
もう三年なんでもうすぐ就活はじまるんです[*台風*][*ピカピカ*]だから将来のこと考えて結婚式場のバイト始めました(^→^)[*桜*]ウェディングプランナーになりたいんだ♪(^ー^)月曜日以外毎日働いてるのはたまにしんどいけど…頑張ってます(^_-)(^_-)

2006/04/25(火) 猫が欲しいっ
一応保育士[*ランニングシャツ*]で頑張ってる古垣デス(^ー^)[*パー*]"毎日[2]日曜日だけを楽しみに過ごしてマス笑(^o^;[*ドンッ*]先生には怒られてばっかりで[*アセッ*]子どもには叩かれたり…笑↓時々イライラしちゃうけどヤッパリ子どもは可愛いデス[*揺ハート*][*揺ハート*]1番寂しいのは一人暮らしに慣れない事かなぁ(+_+;ダカラよく日南に帰っちゃいマス[*タクシー*]=3志布志に住んでるので暇な人はイツデモ遊びに来てくださいね笑〜[*家*][*ピカピカ*][*ドンッ*]タイトルは別に意味はないデス[*走る人*][*ルンルン*]

2006/04/24(月) コンニチワ
こんちわッ[*ピカピカ*]この前軽く事故ってしまいました[*ゲッソリ*][*アセッ*]友達の車に乗っていたら原チャのおばちゃんとぶつかってしまい、擦り傷を負ってしまいました[*猫*][*台風*](車が) 友〇美、〇世も、みなさんも安全運転で気をつけましょう↑↑では[*パー*]

2006/04/23(日) あったかくなりました
こんばんわ〜まだ日付は大丈夫なはず・・・最近あったかくてご機嫌なコンドウさんです☆
新歓期間もあっという間に終わって、あっという間に三年生!この前入学した気がするのに〜ほんと年取ったなぁ(笑)
そうそう、今「法医学」の授業にはまってます。内容は、死体を見て傷跡から状況判断したりするドラマでおなじみのヤツ。プロジェクタ使って画像を前面に出して授業やるから、なかなか怖い授業ではありますが。先生がドラえもん大好きで、時々画像の隅に出てきたり、テーマソングが流れたり(笑)ドラえもん好きの先生に癒されるために死体を見る授業にたえております。テスト楽勝らしいけど・・・こんなんでいいのかな(^^;)
やる気のある今のうちは、四月病にご注意を☆履修は計画的に〜(笑)

2006/04/22(土) 時計仕掛けのオレンジ
こんちは[*ピカピカ*]福田です(≧∇≦)[*ルンルン*]桜も「もう次の雨で終わり告げる」感じになり(+_+;新歓時期もそろ[2]終わりかなぁ…って感じます[*アセッ*]新入生を飲み[*ビール*]に誘ったりご飯[*ナイフ&フォーク*]に連れてったりと個人的には頑張ったんで良かったかなと(^ー^)[*晴*]一回生…若さが羨ましいなぁと一緒にいてつくづく思いました(+_+;自分らもあんな若かったんかなと懐かしい感じがする辺り、俺ももう年かな、って気はしますが(^o^;(^o^;
最近週末は朝まで四条河原町のBar[*カクテル*]で過ごすことが多く…今まで以上に色んな立場の人たちとの付き合いをするようになりました[*電球*]価値観も人生の在り方も十人十色やなって本気で思います(+_+;(+_+;自分自身のキャパも少しだけ大きくなったかなって(^_-)[*ルンルン*]社会とその病理…少なくともあと2年は自分なりに見ていきたいと思います[*グッド*]
なんか真面目な日記になっちゃいましたね(^o^;(^o^;とりあえず俺の近況はそんな感じです[*台風*]また宮崎で会えたら相手してやって下さい(≧∇≦)[*ピカピカ*]それじゃまた(´ー`)♪

2006/04/21(金) 新歓コンパ
今日はこれから初等の新歓です(^ー^)[*電球*]今日までに新歓と名のつく行事がドライブとか鍋とか色々で三年生ともなるとなかなか出費も痛いなと思っています(ノ∩\)[*アセッ*]三年生になって古株と呼ばれショックを受け、周りに社会人も増えて最近将来についても色々考えはじめた外山ひろかでした[*ピカピカ*]

2006/04/20(木) 社会人。
お久しぶりデス!高橋菜々子デス!
4月から社会人として頑張ってます。今はお昼休み(*´ー`*)
てか大して書くコトない。笑
相変わらず野球バカな毎日を送っております。

野球選手の彼とももうすぐ2カ月デス。(確か明日だったと思う)

先日宗リンともお話したよ♪と言っても野球ファンぢゃなかったらこの感動伝わらないですよね。苦笑

まぁそんな感じで、日々夢に向かって頑張ってる次第でありますヽ(´▽`)/
ではこの辺で☆

2006/04/19(水) 遅れました
最近忙しくて5日遅れだけど書かせてもらいます(+_+;[*アセッ*][*アセッ*]
4月から先輩のあとをついでジョイフル[*ナイフ&フォーク*]で働くことになって家庭教師とあわせて週5、6で働いてます【>ヘ<】[*雷*]
メッチャきついです(×o×)

2006/04/18(火) ☆ペーパードライバー卒業☆
最近車で通学し始めました☆まだ慣れてなぃから怖ぃけど,やっぱ車は便利だなって思ぃます(o^-')b今日も平和な帰り道でした☆学校終ゎって宮大をでる。てか車内があつぃ,あつすぎるo(><)(><)o何て情熱的なマイカーラシーン☆今日はMD忘れる(;_;)No music no life。とりあぇず自分で歌ぅ。プロジェクトエ〜ックス!!かぜのなかいきいち〜♪ミキプルーン。あの〜虹を〜わたぁあって〜♪今日は稲妻テューズデーか。Aコープの前通ったら買い物袋さげたアンジェラアキ見つけた。黒メガネやし1割方そぅかな。キ〜スミ〜グ〜ッバ〜ィ♪調子乗って歌ぃながらバックミラー見たらカップル…。。女,男に寄り過ぎだろ!!独り言でさま〜ず三村風につっこんでみる。よしっ!!赤信号だぁ!カップル見る→くやしぃ→ポンピング。くらぇ!!車校の教え!!!!幸せになれょ☆堀切も順調♪順調♪内海は工事中。工事現場で停まったらこの前も見たイケメン(言ひ方いと古き…かな)発見。工事現場はイケてるメンツの宝石箱やぁ!目の保養。テンション上がる↑↑。こんな感じで今日も無事に伊比井に到着しましたo(^-^)o明日も安全運転で頑張ります☆でゎでゎ~ヽ('ー`)ノ~

2006/04/17(月) 今日は
ヨウイチロウです[*台風*]今日はなんと私の21回目のBirthdayでございます(≧∇≦)まさかこの日に日記を書くことになろうとは…どのくらいの確率ですかね!?まぁ正直四月生まれなんでそれほどうれしくないですね(T_T)この前S歳になった人もいるわけですからね[*ゲッソリ*]それではお祝い[*メーるスル*]待ってます[*ルンルン*]

2006/04/16(日) サークルについて
今日は日曜日。青い空。蒼井そら。白い雲。白い炊飯器。緑の木々。緑の皮膚。緑の史晃。要するに天気がいい。そういう日です

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.