RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/31(金) カワイダデス
最近バイトしかしてないので、本当にネタがありません!!9連勤したときはさすがに目が回りました(T_T)四月になれば学校も始まるし今よりは増えると思うんですけどねぇ(^o^;あっ、そういえば最近友達と飲みにいきました(≧∇≦)[*揺ハート*]彼氏ができた報告を受けました[*ベル*]春だなぁ〜とっても嬉しかったです(^ー^)私たちのグループに流れがキターって感じです(^_-)みなさんもこれからの春を楽しんでくださいね[*サクランボ*]

2006/03/30(木) 中原デス
みなさんこんばんわ♪もう春休みも終わりやね〜満喫できましたでしょーかo(^-^)oあたしは最近仕事が忙しく9時には就寝とゆう小学生みたいな生活してます(・∀・)なので楽しいこともなにもありません↓でも春なので長かった髪を高校3年以来にバッサリ切りました(*'∨'*)すっきりA☆みんな学校始まったり仕事始まったりするやろうけど頑張りましょおね(^□^)ノ〃☆

2006/03/28(火) 鈴木です
今日の日南は風が強いですね(^o^;この前は仕事が忙しくて書き込めませんでした!!日南にいるひといたら連絡ください[*猫*]今年は国家試験があるんで今が最後の休みになります(×o×)皆さんも後のことを考えて大学生活をお楽しみください[*ハート*][*ハート*]

2006/03/27(月) もう三年です。
光陰矢の如しです。最近飲みに行くと話題に必ずその話題です。

2006/03/26(日) ヒコダデス。
昨日二十歳になりました[*ピカピカ*]自分がもぅハタチだなんて…嬉しぃょぅな↑(≧∇≦)寂しぃょぅな↓(T_T)
昨日ゎオールナイトで飲んで[*ビール*]騒いで=3走って[*走る人*]ぃたので〜今日のバイトゎ地獄デシタ[*ゲッソリ*](-_-)[*ゲッソリ*]けれども終わってみれば『こうやって人ゎ年をとってぃくんだなぁぁ[*猫*]=3』と、しみじみと思った一日デシタ[*台風*]

2006/03/25(土) 高橋です.
お疲れさまです。この前川田ユウダイくんと安田大サーカスのヤスクンと僕という、あれ?高校のときそんな仲よかったっけ?と思わせるような三人で飲みに行きました。実は仲良かったんです。ヤスくんに関してはアドレス知りません。で、川田くんはゲロを店で吐いてました。僕はあっこの人絶対やってはいけないことをやってしまったなと思いました。ヤスくんに関しては途中で帰りました。そんな雰囲気はカモシダシテマシタ。それではまたね。今度HYが宮崎に来ます。行きます。メグライアンね。以上、サコッチでした〜

2006/03/24(金) 山田ですが
今日は卒業式でした。あー、最近は面白い事も特になく。つまらん人間になってしまいました。そんな私も3年生になれます。

2006/03/23(木) もうまわってきた
山本です。私が吹奏楽部だったときの顧問の藤野先生に移動の内定が出たらしく動揺しています。変わった先生だったけど可愛がってもらいました(>_<)ええ。もう春は帰れんので会えなくて残念です(。_゜)お世話になりました。
今日は今からバイトです。飲食店です。お客さんを、裏で罵るひどい店です。世の中変わった人が多いです。 ではまた(^-^)

2006/03/22(水) ほしのあき。
どーも、椎葉といいます。


土日は合コンではなくて、サークルの追いコンでした。


フランツのギターVoとレッチリのボーカルやらさしていただきゃした。


楽しかったけど、お世話になった4年生とお別れしなくてはいけないので複雑な気分でした。


今度はシステムやりたいです。


おしまい。

2006/03/21(火) エビハラです。
こんばんは〜今日は朝9時から夜の9時までバイトで相当疲れました(>_<)テレオペです。体力は使わないけど精神的にきついとゆう…でも春休みなんで頑張って働こう(^_^)vあと今週はTOEICもある!受ける人いるかな?がんばろうね♪

2006/03/20(月) 吉村エリナ
ショーチャンと同じく車校に通い始めて@ヵ月。。まだ免許取れてません[*ペンギン*][*(汗*]
そして今日は日高の人達8人で飲みでした[*ビール*][*ハートハート*]
意外な組み合わせだったけど楽しかったです。

最近、周りに社会人が増えてきて就活&将来についてスゴィ考えます[*ドンッ*]
2年後、アタシは何をしてんだろぉ。
まじ将来が不安な今日この頃です(´ヘ`)なのに何もしてなぃとゆー〜まじ自分最悪[*ゲッソリ*][*台風*]
今年は充実した一年になるょー頑張りますッ![*ヒヨコ*]

2006/03/19(日) おそくなりまして
申し訳ありません。
寒いですねー今新入生歓迎会の企画をしています。おととし、半ズボンで大学ヘ行き(膝上10センチはある!)とても寒い思いをしたのを思い出します。今日穿いて死ぬかと思った。

男友達が新入生に引かれない服装をしたいと悩んでいます。私の大学は黒のナイロン上着とインディゴブルーのジーパンに巨大なリュックを背負うのが流行の最先端なようです(芸術系の学科は逆の意味でとんちんかんな服装やけど)
おしゃれしなさい!と女の子に言われたはいいがおしゃれが何なのかわからないようで、なんといえばいいのかわかりません
頭が痛いです。

最後の?後輩たくさんはいるといいなー

2006/03/18(土) おくれました。
いやーすいません↓日記書くのが遅れました[*(汗*]リョータです。ちょっと前に実家帰って久々にのんびりできたよ(^ー^)実家かえって飲むたびに吐いてる気がするけどまぁいいか[*ピカピカ*]最近はバイトばかりで退屈ですよ、まぁほんとに(T_T)そんなわけできょうはこの辺で

2006/03/17(金) ょり
実家に帰ってきて[1]↓未だに免許とれてません(;>△<;)[*アセッ*]でも実家にお姉チャンが帰ってきました(^皿^)↑↑妊娠[8]ヶ月目です(≧∇≦)[*ハート*]
実家帰ってくると本当なんもなくて暇やけど…(´ヘ`)↓お姉チャンと暮らすのは[5][7]年ぶりですごく楽しい(^皿^)[*揺ハート*]お姉チャンは頭悪すぎで日本語はマトモに喋れんし(´ヘ`)[*アセッ*]常識もないし(^ー^)♪こんな人間が生きていると思うと超安心する[*猫*]↑しかもママになるなんて…(T_T)
感激もひとしぉ[*ピカピカ*]自分の自信もふつ[2]と育つし↑↑お姉チャンってコヤシみたい(^皿^)[*ハート*]
でわでわ皆さんょい春休みを満喫してたも[*ヒヨコ*][*サクランボ*]

2006/03/16(木) 怜奈です
遅れてごめんなさい!!【>ヘ<】
バイトが週6で入ってるもんで…書くのを忘れてました[*(汗*]
あたし今は春休みなんだけど、バイトで毎日忙しいですm(__)mあ!でも三月のあたまにディズニーランドに行ったよん(≧∇≦)(≧∇≦)[*ルンルン*]かなり楽しかったぁ[*ハートハート*]東京観光もしてきました[*電球*]あそこは住むとこじゃないね〜[*台風*]都会で一人暮ししてる皆様、すごいね[*猫*](+_+;あたしは無理ですわ=3=3みんながせかせかしすぎてて疲れます。
もうすぐ彼氏が仕事で福岡に行ってしまうため心細い怜奈でした[*パー*]”またね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ハート*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.