RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/11(土) どーも
最近はどーですか?山田です。私は最近、歯医者に泣き泣き通ってます。皆様、「虫歯は怖い!歯は大事!!」だと思います。
取り立てて変わった出来事もなくのんべんだらりでのらりくらりと生きてますが割に充実してるモンですね。あ、でもニートの生活には憧れるなあ。加えて、『時効警察』。知ってる方も多いとは思いますがとても面白い、特にオダギリジョーの笑い方が。中途半端ですが、ではまた。

2006/02/10(金) おりかえし
やほー山本奈瑠実です。今日で2年の授業が全部終わりました。大学生活も折り返し地点です。で、来週から保育園に実習に行きます。だから頭を黒染めしてきました。ねくらがますます露呈します。ひどい。2週間はってけっこー長いよ(>_<)こども苦手をひた隠しにしてがんばります。☆

2006/02/09(木) しーばですよ。
お〜、きたきた。
みなさん、お、お久しぶり(^^)/
今日はサ、サークルの合宿から帰って来ました。
だから、合宿の事を書くど。あいや、書きます。
3泊4日の日程で茨城はジャーニィーロードというとこに行ってきたんだ。あ、きました。
うちは一応音楽サークルなので、みんなやりたいのをコピーして披露するってすんぽーだすよ。
俺は…僕は…あ、やっぱ俺は今回ミスチルとビートルズのコピーをやりましたよ。
楽しかったね〜。
ガキの使いのビデオが。
だって友達が持ってきたんす。
肝心のライブはっつーと、前日飲んだり練習してたりで寝てなかったのと、ミスチル演ってる最中に源を斬ったり、色々な不手際があって、気分が落ちたのが重なって、出番が終わったらふて寝をかまして他の熱いバンドを見逃すという大チョンボを犯しちゃって楽しめんかった(*_*)
でもそのかわり打ち上げはの、飲みまくってやったぜ。やりました。やってやった。
しばらくこれで学校のイベントもないので、来週ぐらいから日南に帰って中型免許、略してちゅ、中免を取ろう。うん、それがいい。
最後に、熱く撮れたので、さっき撮った集合写メをハリハリします。
俺はミギー上の2番目にいます。
そんなこたどーでもいい。
すげぇの撮れたから。
見てね。
じゃ、この辺で〜。

2006/02/08(水) こんばんは
蛯原です♪今日は長くて大変な一日やった〜朝起きてまず寝坊したことに気づいたので速攻着替えて外に!外は粉雪でした(>_<)チャリこいでたらレミオロメンが通りに流れててあぁ〜タイムリー!でも寒かった(;_;)美容室行って髪切ってもらいました♪その後天神へ。デジカメ買ったよ、福山君!デジカメ買うときにあまりに機械のことがわからずビックカメラのお兄さんに笑われた(^^;)そしてバイトへ。バイトは最近大変です。そして今日はすごいミスをした(;_;)まぁしょうがない!家帰って親子丼を作って食べてそんな感じです。ではまた〜☆

2006/02/07(火) エリナ☆
A周目かぁ〜早ぃね♪
mixiの日記にも書いたけど昨日、初ヒルズ行ってきたょ[*ヒヨコ*]♪
あのデカイ[*ビル*]からみる東京タワーはまじキレィ[*ピカピカ*]すぎてヤバかった(≧∇≦)[*揺ハート*]
機会があったら行ってみてね〜♪ あとも少ししたら日南に免許とり帰るんでヒマな人遊ぼぉね(^→^)

2006/02/06(月) むりぷー
いんちょう(ゆか)です。
テスト真っ只中でさきほどようやく必修のテスト終わりました。唯一『化学・力学』のついてない『高分子物性』という授業のテストでした。ほとんどが暗記。大学行ったら理系も暗記なのね。
最近私の中でヒットしてる「むりぷー」と言う言葉があります。
ともだちが「こんなん(テストのこと)無理ぷーやで」といったのがなんだかかわいらしかったので、嫌になったら『むりぷー』と言うことにしました。
ところで関西の人ってなんであんな自己主張強いねんやろ?「大阪こそ日本の中心」みたいな考え方やし。てゆーか九州海外じゃねぇし!!てげむかっ。
やつらは阪神帝國(独立国)を作っていつか日本をのっとるんじゃないかなぁ。こわいなぁ。

長々とすみません。みくしーにも「ちゃぴ」って名前で(大学でのあだ名なのです・・・)いるのでもしやってる方いたらマイミクしましょ☆ではテストがんばろ〜

2006/02/05(日) どーも
リョータです(^ー^)ていうか明日から実習です。リハビリの専門学校に通ってるかい、明日から老健にて実習です[*(汗*]四日間なんで気合い入れてがんばらんなんと思いつつゴロゴロしてるやる気のない奴ですよ[*ピカピカ*]そんな適当な自分がそんなに嫌いじゃない軽いナルシストですわ。川田にはかなわんけど、あっ!川田鍋すっど!!いつか。ちなみに3月には2、3日実家帰るんで暇やったら誰か遊んでやってください(^ー^)ではでは、この辺で

2006/02/04(土) ショーチャンです
今、長崎はランタンフェスティバルです(^皿^)↑町が提灯だらけですょ[*恋顔*][*ピカピカ*]しかも、竜とか豚とか麒麟[*ビール*]の麒麟とかも提灯になっててね(^ー^)↑↑夜は本当異世界!!千と千尋みたいやょ[*温泉*][*揺ハート*]
町にチン[2][*電車*]が走っちょっけどそれも提灯になって走りまわっちょって↑極めつけは、町のタクシーの運転手がチャイナ服[*イベント*]やかいねo(^(^皿^)^)o♪きゃはぁ(^ー^)[*ハート*]
女の人のチャイナは可愛いけど…男はちょっとまぬけょね(^→^)[*破ハート*]
レナピとかぶるけど↑昨日部屋のすみっこみてシンゴチャンと恵方巻き食べた(^皿^)[*揺ハート*]初めてした[*恋顔*][*ピカピカ*]今年の春休みは免許取りに帰ります(^_-)♪皆暇やったら遊ぼうやね〜([*ゲーム*][*唇*][*ゲーム*])[*ハートハート*]

2006/02/03(金) 怜奈です
今日は節分です。みなさん豆まきを行ってください。[*猫*](^皿^)あたしは去年作ったお面で今年も彼氏と豆まきします(^ー^)(^ー^)
え〜っとニュースは〜、あ!!ディズニーランド行く!!(≧∇≦)三月に(^_-)[*ルンルン*]その前にあたし誕生日ですわ[*ハイヒール*][*ピカピカ*]R日でハタチです(^→^)[*花*]
じゃー告知したとこでそろそろ学校行ってきまーす[*ベル*][*グッド*]

2006/02/02(木) こんにちゎ
今授業中デス[*ドンッ*]1番前でテスト前なのに[*携帯*]いじってマス(^_-)不真面目な古垣デス〜(^皿^)[*グッド*]"ん〜今は卒業旅行の話しで盛り上がってるんだケドどこにしようかなぁ(´ー`)↑よし!!お金貯めなきゃ[*有料*]でゎ失礼します[*パー*]"

2006/02/01(水) 2月です☆
コンバンワ↑山下エマです(^ー^)[*ピカピカ*]もぅ2月ですね(^→^)早い〜[*四葉*]おととい友達と試験終わった会?をしました(≧∇≦)[*チョキ*]ハウルを見ながらキムチ鍋を食べたりしました[*丼*][*ルンルン*]おいしかった↑友達の二人はトマトジュースとかうまい棒とか変な物を入れてやみ鍋?みたいにしてたケド、すごかった[*ゲッソリ*]!!でも楽しかったデス(^ー^)[*ルンルン*]まだ試験終わってない人もいると思うケド頑張ってね[*パンチ*]終われば春休みだょ[*ルンルン*] ではまた(^ー^)[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.