RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/28(火) じゃがじゃが
こんにちは。じゃがいもの流れを受け継ぎつつタニトモコがお送りします。
その後、コロッケ倶楽部に行き、福山がスロット打ちました。何百点かいくとコインが出てくる仕組みになってました。うちらは期待してコインが出てくるのを待ってたんですけど、普通ジャラジャラ出てくるだろうと思うじゃないですか。そしたら「ぽろっ」って。一枚しか出てこず、期待はずれでした。結果2枚コインを稼ぎ、スナック盛り合わせを頼むことが出来ました。
スナック盛り合わせもじゃがいもでしたーーー。ポテトチップスです。じゃがいも濃度は上がるばかり。チョコレートは何故かかたく、冷蔵庫から出したばっかみたいでした。
カラオケはsyuの日記を参照して下さい。おばちゃんになってもオール出来る体力が残っててほしいもんです。
その後、カットモデルをしに行ってきました。一睡もしてなくて、後ろでチェックしてる人たちから、「眠そうやね〜」ってひそひそ話が聞こえてきました。すいません。お茶とお菓子をもらえたのですが、なんとここでもプリン●ルス!あーじゃがいもじゃがいも。。。ひとくちも食べれませんでした(−。−;)
こんな感じで終わりたいと思います。それではまた。

2006/02/27(月) じゃがいも濃度
昨日は福山とトモコと飲みでしたー。
市内にある「和楽」というお店で飲みました☆
そこのお店には「夜の女王」や「好きにして」「蒼いそら」などの面白い名前のついたチューハイ??がたくさんありました。
全チューハイを制覇しようと福山と試みましたが、時間制限と、じゃがいものせいで残り3つ飲めませんでした。
食べ放題・飲み放題だったのですが、これもまたじゃがいものせいで思うように食べることができませんでした↓
「じゃがいも」とは福山君と私が食べてきたコロッケのことです。飲みに行くというのに福山君と私はそれぞれ実家で夕飯を食べてきてしまったのです…しかもメニューがどっちの家とも
コロッケ!お店でもイモが使われたメニューばかり頼んで食べていました。これじゃー体内のじゃがいも濃度があがるのも仕方ありませんね☆☆ 最後に山芋の天ぷらとフライドポテトを食べ、しっかりじゃがいもを補給してお店をでましたー。
その後はカラオケに行きました。カラオケでの出来事は
明日の谷さんの日記をお楽しみに☆それではまた意味のわからない日記ですみません。ヤマシタルナでした☆

2006/02/26(日) スリーピーバースデイ
3週目に突入ですね。
え〜前回あーゆー事言ってたわけですが、
ジャスト誕生日と重なったようです。
「なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
とか思ってるけどテンションは至ってクール。
まぁこんな時もありますよね。
時にこの部分
よくよく考えてみれば、
・書いた日付は1/16
・参加人数41人。
・1月は31日まで
と言うのを踏まえれば、計ってみるまでもなく、
オイラがこの日に書く羽目になるというのは自明の理だったようで。
植木算どうたらでズレることもなく。
っつーかぶっちゃけ植木算よう覚えてねぇしwww
気付いてる人いるのけ?
そんなわけでようやく20になりました。
おっさん街道まっしぐらです。
タバコも酒も堂々と・・・って、面白くもなんとも無い。
まだ19でやってるからこその面白みがあったのに。。。
この機会にタバコも止めようかしらン。
日付が変わるときは自宅への坂道を登りながら、カクテルパートナー飲んでました。
スプリングミスト。
まだ春には早いし、ミストとは言いがたいほどの雨だったけど、
あながち間違ってもないなぁとか思いつつ。
期間限定ものに弱いのも相変わらずでした(^^)
ケータイだと
そんでもって、まぁた明け方までTVとか見ながらウダウダやってました。トリノとか見ながら。
アルペンも4位・・・
メダルはフィギュアの1つだけでしたね。
個人的には、失敗こそしたものの、大舞台でクワドラブルにトライした、安藤美姫に感服ですワw
もちろん唯一、メダルを取ってくれた荒川にも(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
不自然なスペースが開くからな。。。
とりあえず、楽しませてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まぁオレのケータイじゃ
なんか、MIXIでブログやってるせいか、ここで書くのがなんか変な感じ。
まぁ向こうもここしばらくずっとサボってるわけですが。。。
反転できないけどwww
そんで、予想通り、何も無い1日でした。。。。。。。。。。。。。。
一応、誰か誘って、遊びでも行こうかと考えてたんだけど、昼過ぎにくたばりました。
・・・・・・どう見ても自業自得ですア━━━(゜д゜;)━━━ア
そんで寝過ぎε〜( ̄、 ̄;)
起きたら、メールが何通か来てました。
泣きそうになりました。
もうコレで満足ですwww
     〜♪
  ∧ ∧
Δ(*゜ワ゜)♀   ∬
⊂ \▼/つ    ii
 (_⊃_⊃  /~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
普段はコピペばっかなのに、こういうのも作ったりwww
たまにはイイもんでさぁ
ココを読んでる人は
ちょいとまあ、久しぶりにRING DIARY見てて。
古いはなしで恐縮ですが、電車に乗ってたココアパウダーを食うアホの某話。
まぁ実際それを直接食ってるその姿も十分滑稽だけど、それは置いといて。
そんなものを傍から見えるように置いとくその神経!
そんな危険物質を何故見えてしまうように置いておくのか。
かなり仮定の話になるけど、
万が一電車が大きく揺れてぶち撒けてしまったら!
万が一そこに火種があったりしたら!
もう大惨事ですよそれこそ。
列車事故なんて起こったら文字通り2次災害以外の何物でも無いじゃん!
その前後数車両まとめて吹っ飛ぶ様子が。。。粉塵爆フォーーーーーーーー!!!
十分ヒマ人www
・・・なんて妄想をしてみたりしますw
実際はココアでどれほどの爆発が起きるもんなンねやろ?。
みなさんも、小麦粉やココアパウダーを持った不審者には要注意ですよヽ(*゜∀゜)ノ
本当に
そういえば、井野先生の娘さんが産まれたようですね。
おめでとうございますです(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
名前はもう決まりましたかねぇ
毎度ありがとうございました
毎度長くしてるのも意図的ですよ〜www
でわでわ。
ちょっち遅めの更新、自称永遠の19歳浜上サトシでした

2006/02/25(土) しゃかさん
テスト終わりました[*ピカピカ*]
終わってから飲みっぱなしで今日久しぶりに[*晴*]見ました↑(^o^;トリノはリアルタイムで続行中のしゃかです[*猫*]
まだまだサークルは続けてます↑バスケ大好きなんだもん(´ー`)バスケやってるときは他の何もいりません[*バスケットボール*]50になっても今の体を現状維持できるよう運動は続けていきたいね[*ピカピカ*]
そーいえばうちの弟さんは今日明日が前期試験です。九大です。倉ちゃんの後輩になるそうです[*猫*]頑張れMy brother!!
あ、携帯落としました↓水のなかに[*雨*]メモリー全部消えました[*ピカピカ*]それだけ。逆にすっきりしてます♪
トツギーノ!!ボンバー[*爆弾*]アタックチャーンス(≧∇≦)[*グッド*]トツギーノ!!井野先生おめでと〜(^ー^)[*チョキ*]以上、異常のフミッチェルでした[*猫*][*パー*]

2006/02/24(金) どうも!お久しぶりです!
どうもーーーお久しぶりです!!なんちゃって松本です!!
いやーどうもどうも!!
このたび芸能界デビューすることになった夢を見ました松本です!!
そういえば今度ぼくの出したCDがオリコンチャート21位にランクインした夢を見ようと思っています!!
あ、そういえば今度から僕あいのりに参加して、ラブワゴンで真実の愛を探す旅に出る夢…
そういうのはどうでもいいですよね!!

えっとぼくは今
7連続勤務⇒1日休む⇒7連続勤務⇒…
と言うまるで一週間って8日だったっけ?といわんばかりの無茶なシフトでバイトしてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は給料日でした!!今月は最初テスト期間であんま入らなかった事もあり、15万でしたー(´・ω・`)
今の地獄のシフトを乗り越えた3月の給料が非常に楽しみなところであります!!
そう言えば井野先生ついに産みましたね!!!井野先生が産みました!!
奥さんじゃありません!!断固、井野先生が産みました!!
奥さん『あなた、頑張って!!』
井野T『ひーひーふー!!』
ラマーズ法です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ポワァァァン

えーっと最近の大事件はと言うと、某Sさんにパンツの色をメールで聞かれた事です!!
大丈夫なんでしょうか頭!!
その日Sさんは緑のチェック履いてたらしいですよ!!

それとこれは小さな事件ですけど、親に勘当されました!!
どうやらもう南郷の実家には帰ってくるなと言うことらしいです☆
もうムカついたので2度と帰ってやりません!!野宿!!アブジョイ!!ボンバレスハム!!
今度の夏は延岡通るとき、井野先生の子供見てこようや福山さん!!

えーっとそういえば学生さんはそろそろ遅い人も春休み入ってますよねーーー!!
えー何度も忘れようって下唇噛んでたりしてるわけですけども、テストはどうでしたか!!
ぼくは、8単位くらい、落としました!!やったね!!

今回はちょっとお話する事が全然ありませんでして、この辺で終わろうと思っています!!さらば!!次はあれですよ!誰ですよ!!

2006/02/23(木) 初めまして
やっと僕の番まで回ってきました[*ピカピカ*]なんとこのリンダイ 2もついに三周目に突入です、お久しぶりです福山です(≧∇≦)
高校時代はキャラがなくて、存在が薄く、授業中もなるべく目立たず過ごしてきたのであまり僕の事を覚えてないと思いますが、よーく思い出してください(´ー`)
最近は毎日バイトに精を出しています!!もちろん遊びも頑張っていますが、いつも空回りです↓↓
僕は変態で痛い子らしいので、今だに彼女がいません[*ゲッソリ*]
二年たった今気付きました…大学デビューはどうやら失敗したみたいです[*ピカピカ*]
そんな僕には好きな人が出来ません、あの子が忘れられません(笑)毎日に覇気がないです、誰か僕にいい人紹介してください[*電球*]もしくわ僕と付き合ってください(^ー^)それが出来ないなら、雄大さん!!フルコース行こうか[*猫*]
今の時期に車校通ってるしょーちゃんや吉村さん、高校生が多くて大変なのが想像出来ます(^o^;山田には気を付けろ[*ドンッ*]
みなさん、僕が今日みんなに送った[*ラブレター*]は見ていただけましたでしょうか↑↑あの井野先生も、ついにパパになったのです[*恋顔*]娘さんだそうです[*ピカピカ*]名前はまだない。
早く見てみたいなー(^皿^)早くて夏かな(^_-)みなさん祝福[*ラブレター*]を送ってあげてくださいねー[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パー*]
僕もパパになりたいです、冗談です(-_-)
バイトが忙しくて一ヵ月に二回しか日南に帰れません↓ちなみに明後日帰るので、日南で暇を持て余してる人いたら[*ラブレター*]待ってます[*揺ハート*]
僕は元来稀に見る寂しがり屋なので、何時でも誘ってくれたら行くから(^ー^)
やっとバイト終わりました、マジだるかった[*ゲッソリ*]三周目なんで気合い入れて長く書きました[*グッド*]明日は和也さんですよ[*ピカピカ*]以上、福山でした[*桜*]

2006/02/22(水) ◎今日この頃◎
お久しぶりです〜齋藤奈央です♪最近の出来事といえば…レポートおわらなぁぁい!!ですが、折角なので楽しいことばっか話そ〜と思います☆えっと、この前久しぶりにネコに触りました♪真っ黒で毛が長くてまんまるの緑の目をしたちっちゃいネコ。部室で楽器の整理をしていたらいつの間にかいました☆しゃがんで観察してたら、近づいてきて膝に乗って眠ってしまいました(*>_<*)んで撫でてたら軽くカプッて指噛まれた;その時はイヤなのかなって思って撫でるの止めたんだけど、後から部員に聞いたら「もっと遊んで」ってゆう意味だったって**嘘みたいに人懐っこいネコだった〜あったかくて幸せでした♪
一昨日には栄養学科の集まりで「赤会」ってゆうのがありました。赤い服着て赤い料理持って集まるから赤会。楽しすぎて夕方の4時から翌朝10時までしゃべってた;料理も美味しかった〜☆奈央はイチゴのレアチーズケーキ作っていきました。今度は4月に緑会が開かれます◎大学に入るまでご飯も炊いたことさえ無かった私ですが(酷)、入ってからは料理大好きになりました♪大学入ってヨカッタヨカッタ〜これでようやく人並みに。。。(^_^;)
あ、皆さん「アンフェア」見てますか??すっごいドキドキスリル満点ですよね!?見てないヒトは騙されたと思って見てみて☆★
今回はちょこっと頑張って長く(?)書いてみた;これからレポートに戻ります。。。ヘトヘトですので誰か宮崎に帰った折には癒してくださいっm(u_u)m滅茶苦茶ですがここで失礼しまぁす◇◆◇

2006/02/21(火) 2回目
こんばんわ!!みえです。
みんなもう春休みな雰囲気ですか?うちの大学も春休みです。
たまにバイト行って、たまに遊んでるけど基本引きこもりです。
少しずつ暖かくなってきてるけど、まだまだ寒いんで風邪には気をつけてください!!

2006/02/20(月) ん?
どうもm(__)m
バイト……客のおっちゃん『よし!明日スナック行くか!!』の一言からすべては始まりました(-_-;)
おータクシー来たAん??スナックに着いた!!おーおごりで飲み放題歌い放題だ!!スナックのスタッフは若い男が珍しいらしく他の客が引いた後、ワイワイやってきた、……いきなり下ネタ連発!!ん??後ろから抱き付いてきたアナタはどなた??お店のママでした!ママ『若い子フォー』HGにハマってるそうです(-_-;)怖いよ〜(>_<)シクシク!えっ!?まさか上着を脱がそうとしてませんか?そこまで話しに集中してませんよ?ちゃんと気付いてますよ?(><)逃げたい…。おっちゃん『お前うらやましいやっちゃな』と得意げに一言!ママ『君!ほらほらお酒ついでちょうだい(^^)』え〜!!オレがスタッフを接客!?ママ『グラス四つだね?!グラスフォー(4)』そんなおっきな声出さなくてもオレは日本語の方が得意です(><)!ハイハイおごってもらってますし、やりますやりますとも(-_-;)外人スタッフ『女の子みたいなカオシテル〜』ん?おれ!?あほか!!ママ『やっぱり若い子はい〜わね〜』…!?こっちをガン見!見過ぎです!少しくらい目を逸らしてください(><)目を合わせたらやられる!!…………あっ??もう閉店だ(^o^)☆カラオケと飲めたのは楽しかったなぁ〜疲れた〜(-_-;)………さぁまた今月末もスナックに連れてかれる☆もう少しソフトなとこに行きたいです☆気合いいれて飲もう(*^▽^*)以上梶本でしたm(__)m『スナックはスタッフに触られ脱がされる』

2006/02/19(日) 復活
国部[*猫*][*パー*]金欠から抜け出し、止められてた携帯やっとこさ復活[*グッド*][*グッド*][*グッド*]その間[*メール*]くれた方どうもすいません(T_T)ー今私は宮崎に帰り、何故かバイトしてます(^o^;これがマジきつい[*ゲッソリ*][*アセッ*]まぁ時給千円じゃけいっかぁ[*ハート*]でもそのせいで広島の彼氏とプチ遠恋(T_T)(T_T)(T_T)淋しい↓まぁ独り身の君達よりはましかぁ(^ー^)[*ルンルン*]ま、せいぜいあがいてみたら↑所詮なるようにしかならんとは思うけど〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]じゃ、この辺で[*パー*]
19日担当だったのに3日も遅れてスマン福山【>ヘ<】[*アセッ*]

2006/02/18(土) こんばんゎ
久しぶりです。カワイダです。毎日バイトばっかでかなり疲れてますでも旅行に行くことになりました[*電球*]お金がかかるので、きついけど頑張るしかないなって思ってます【>ヘ<】でゎ、みんなも春休み楽しんでくださいね[*桜*]

2006/02/17(金) 疲れた
みなさんこんばんわ[*猫*]中原サツキです[*ピカピカ*]今日からは待ちにまった週末でうれしいです(^_-)♪学生のみんなは春休みでルンルンなのね=3と思うとうらやましすぎて倒れそうです(´ヘ`)(´ヘ`)お仕事は本当に大変で自分の思い通りにいかなくて悔しいーコトばかりです[*ゲッソリ*]でも給料泥棒とゆわれないように頑張ります(´ー`)なんか変な話になってしまったけどとにかく学生のみんなは春休みを楽しんでください[*猫*]とゆーことです[*ハート*]〃ほなけら風邪などひかないようにしてくださいね[*猫*]♪

2006/02/14(火) 暇です。
テストが終わり暇です。バイトするしかやることないです。あと、車買い換えました。カリブです。トナカイです。暇つぶしにどこか行きます。どこがいいですかね。絶景見にいきたいです。ではでは。

2006/02/13(月) ヒコダデス
ぉこんばんゎ↑最近ぃろんなコトがぁりました[*台風*]バイト先の人の離婚問題で、裁判所に初めてぉ世話になったり↓(+_+;[1]歳上の姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたり↑(≧∇≦)[*ピカピカ*]そして先週ゃっと授業が終ゎって一安心[*揺ハート*]ゃけど〜来週からゎ[*病院*]病院実習=3頑張ろ[*グー*]
今日ゎ友達と[*カラオケ*]カラオケだったけど〜友達の彼氏(RIP SLYMEのILMARI似(≧∇≦)[*ハート*])が合流してきたので、ぉ邪魔にならなぃょぉに帰りました(^_-)♪ぁんなカッコイイ彼氏、ぅらゃましすぎる!!!!友達の彼氏と言ぇども〜目の保養になりました[*猫*][*ピカピカ*]明日ゎバレンタイン[*ハート*][*ハート*]皆ぃーっぱぃもらぇるといぃねぇ(^→^)↑[*ピカピカ*]

2006/02/12(日) お初です(^-^)
どーもーこんばんわ噂の元36#12ラウンジャー高橋です
最近、上司の人に仕事の資料の説明をした後「で?」と言われて苦笑いをしました。そんな時にいつも僕はアサシくんが南海キャンデーズの女の方にフラレる事を思い浮かべます!結構笑えます。そして僕は地方公務員です。明後日はヴァレンタインディです。心からこの世からチョコが無くなることを願います。アディオス。鷲掴み。以上釈迦でした〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.