RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/30(土) 蛯原です
昨日帰ってきました。2006年も終わりますね〜実家帰ったらのだめの最終回が見れました♪見逃してたのでラッキー!一週遅れの放送をするUMKに感謝です。

2006/12/29(金) 吉村です☆
只今帰省中。

昨日は久々のガン仲間集合して飲んで〜超楽しかった♪

今日はななこチャンとれなチャンと宮崎行ってきました。

スケキヨ観てきました。

もうすぐ今年も終わりですね〜

みなさんよいお年を☆

2006/12/28(木) いまさらですがこっそり。。
おひさしぶりです、最近うっかりメールを読み飛ばすことが多くてごめんなさい。生きております委員長です。
シュウカツと体調不良が立て込んだりといろいろありますがみんながんばっていこうね。どこに就職しようかなぁ。。。また宮崎に帰りたいな。

2006/12/27(水) 二日遅れですいません
関西では雪がふった今日この頃、えーホントすいませんでした↓!!いやー忙しくてマジ忘れちょった。いまんとこリンダイ皆勤賞なんで意地でかきます。まー最近なんとなく充実してます。やらんといかんことがはっきりしとるので(^ー^)いろんなことにね[*(汗*]でも年末年始は一人で過ごしそうなんでちと淋しい、1月は実家かえれんし(´ヘ`)ということで、りょーたでした

2006/12/26(火) 安楽です(*´v`)
はぁ〜後2日で宮崎だぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
楽しみぃ♪レナピ何が起こるでしょうね(゜Д゜≡゜Д゜)? 皆!!セブン行こうやね((´ε`*))
誰か彼のシフトを操作してくれんかなぁ(´ー`)

分かる人にしか分からない日記でごめんなさい(⊃Д`)uU
気になる人は日南のセブンを周ってみましょう

昨日中華のお店に行ったら、出てくる料理のあんかけの具とか、八宝菜の具とか全部一緒に思えて…てか一緒!??で微妙…(⊃Д`)uU
クリスマスなのに…(;´Д`)

この前合同企業説明会に行ったら、日高の人見ました★
理系の人!!名前が出てこんけど、懐かしい!!!!
って思って、元6で今就活の人結構いっぱいおるよね?皆頑張ろうね(*´v`)
どっかの説明会であえたら声かけてください(∀)ノ
じゃあ良いお年を★☆

2006/12/25(月) すみません
日記遅れてごめんなさい(^o^;=3=3=3今日はクリスマスですね〜〜[*ツリー*]昨日はイブで……(≧∇≦)[*ピカピカ*]今日まで休みがよかったなぁ↑↑↑みんなにいい事ありますよーに[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]ではまた[*ルンルン*]

2006/12/24(日) 風邪ひきさんれなです
今日リンダイ頼まれたケド、先に書かれた方がいらっしゃいました(+_+;(+_+;が、怜奈は書きます[*猫*][*チョキ*][*ハート*]勝手に24日にしちゃいました(^皿^)[*アセッ*]ゴメン

といっても、クリスマスなのに家でトランプやってる寂しいあたし。。
全ては風邪のせい(´ヘ`)[*爆弾*]

ちょっとだけキョウダイ三人でカラオケ行きましたが…少し気分悪くなり、帰ってきておとなしくしてます(T_T)(T_T)(T_T)
まだ完治してないらしぃ[*ドンッ*][*アセッ*]やだぁ↓↓↓
皆さん風邪には気をつけてね!!【>ヘ<】[*ピカピカ*]


28日にがん仲間の集まりありマス(´ー`)♪[*ナイフ&フォーク*]きっと日南で何か起きるはず(笑)

2006/12/22(金) こんばんわ☆
どぅも山下エマです[*四葉*]もぅ12月も終わりますねぇ[*電球*]早いッ!!今日は就職ガイダンスに行ってきたょ[*鉛筆*]パソコンの使い方が分からずに最後まで残るコトになり最悪でした(^o^;今はパソコンの時代だなぁと感じました[*ゲッソリ*][*(汗*]寒い日に食べるマックチキンうまいぞ↑[*ピカピカ*]でわ↑変な文でスイマセンm(__)m明世〜私怒ってないからね(^ー^)[*ハート*]また飲むぞぃ[*ピカピカ*]バイチャ[*パー*]

2006/12/20(水) 今日はイイ天気です☆
ども[*電球*]福田です(^ー^)[*晴*]〜もう年末ですね[*ピカピカ*]2006年終わりですね[*アセッ*]いやぁ早かった[*(汗*]今年は紅白の出場者もショボイんであまり大した年じゃなかったんやないかと勝手に感じてます(-_-)(-_-)(笑)みんな年末は宮崎で過ごされるんですかね!?それぞれ県外組は宮崎で過ごす最後の年になるかもやし(+_+;(+_+;ぜひみんな帰省するとイイと思います(≧∇≦)[*晴*]きっと九州は本州に比べて暖かいはずです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ということでみんなイイ年末年始をお過し下さい♪[*電球*]あとX'mas[*ツリー*](^_-)[*ハートハート*]では[2]この辺で失礼します[*グッド*]

2006/12/19(火) ひろかです★
もぉすぐクリスマス(^ー^)[*ピカピカ*]みなさんいかがおすごしでしょうか(^皿^)!?
あんまり楽しい話題じゃないけれど、ひろかは最近二年ちょっと付き合ってた人と別れました(+_+;[*電球*]この時期に[*アセッ*][*アセッ*]けど、なんと最近ニチコウ出身の一個上の人[*演劇*]と仲良くしてます[*ハートハート*]ラグビー部だった人[*ピカピカ*]知ってる人は知っている!?なんかとても変な感じです[*台風*]けど時々ニチコウトークしてたりしてて、何げに楽しい日々です♪クリスマスはその人と過ごす予定↑[*ピカピカ*]
みなさんも素敵なクリスマスを(´ー`)[*ハートハート*]風邪とノロウイルスには気を付けて[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]

2006/12/18(月) こんばんは
高橋です(^ー^)もうすっかり冬ですね〜(×o×)寒いです[*雪*]
最近は別に大したことはないけど、仕事もプライベートもたぶん充実してると思います♪クリスマスは東京旅行行ってきます[*ピカピカ*]クリスマス終われば日南ヽ(´▽`)/[*ハート*]年末年始は楽しいことがいっぱいです♪♪
じゃぁまた〜(^ー^)

2006/12/17(日) ラガメ
新規開店ラガメ[*晴*]
かなり大変な作業だけど福山さんと地道に頑張ってます(^ー^)[*電球*]
頑張ろうねー福山さん[*猫*][*台風*]

2006/12/16(土) さいこー☆
まじめな話をします。今日はどーーしても行きたぃところがありました。それはひっそり想いを寄せている人ののダンスイベント(笑)。今行かなきゃ,絶対後悔するって思ぃました。無理しなぃでいぃけど来てほしぃってその人に言ゎれたからには行くしかなぃもん!!今日は1人,眠らない街宮崎タウンで夜中1時までダンス鑑賞を楽しんできました☆ゆきみちゃん,妄想ではとどまらず行ったょ(笑)☆あっ,みっちゃんも来てました(笑)きゃゎたさん,いっつも面倒な話してごみん!!恵万っ…エマ…欧米かっ!!どーだ。エマタロー。ちょっと古ぃくらぃが恥ずかしぃだろー。
もぉダンスちょーカッコイイ!!!!もぉね,東京ドームC個半くらぃすごかった!!
意味の分からない日記でごめんなさい。これ以上は先に進めることできない恋です。ひっそりと想ぇれば十分☆サンキューフォアリーディング。ぐっなぃっ☆
サコガミでした☆

2006/12/15(金) はやい
早いですね[*アセッ*]あの成人式からもうすぐで一年ですよ【>ヘ<】正月はなんとか帰れます[*台風*]あきひろ今年も稲荷行く!?連絡くれぃ[*猫*]じゃあ日南で会えたら会いましょう(^ー^)

2006/12/13(水) ケホッ、コホ、ゴホッッ
前回もサボってしまったクラナガでぃす。
かれこれ1週間以上風邪(?)が続いておりマスο(;><)o特にここ3日くらいはせきが止まらないとです…自分のせきで夜も眠れないなんて(眠りたいのにぃorz)
それではこんな状態ですがバイトが待ってますですので(^-^)ノ~~皆さんもお気をつけて〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.