RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/16(木) りょーたでぃす
1日遅れた(^O^)こら福山!!てはわけで最近めっきり親父になり、毎晩ビールが恋しくてたまんないね(^ー^)恋といえば3年ぶりに惚れたね(^ー^)川田おいちゃん頑張る!!ビバ富田林[*ハート*]関西方面の方だけわかってね(^ー^)まぁなかばよってるから適当やけど、まぁ只今深夜0時30やけど明日はバイトで5時半おき!?しんど↓来年から長期実習やかいバイトも2月いっぱいやけど…実習で宮崎かえるかもたぶん都城か延岡やけで(^ー^)川田が社会復帰できるようにリハビリせんとあかん[*電球*]やたら長く書けど落ちはいっさい考えとらんさかい読まんでいいよ[*アセッ*]最近ね集中力なくて年を感じるね↓酒もそうやけど重い荷物ときによいしょ戸かいうてまうし、腰は痛いし30代の心境やねん[*(汗*]中途半端に関西弁に染まりよるし=3早くにちなんに帰らな(^ー^)今ヒロキは日南におんねん、わかる人は探して塩の入った牛乳渡してあげて[*ルンルン*]ぼちぼちおわりたいねんけど、本気でオチが浮かばへん[*(汗*]うーん、せやな、先日大阪、梅田ある数少ないメイド喫茶にいってきてん(^ー^)でメイド服のおねぇちゃんや夏服に黒いストッキングとやけに萌えてる娘やでぶおたがさしで本よんでもらってたりと楽しめたげど(^ー^)ゆるせんことが[*ブチッ*]好きなDVD流してくるっていうからラインナップみたらエヴァあんのにトップを狙え!がないってどういうことよ、覆水盆にかえらずのくだりは!?ジャコビニ流星アタックは!?とキレまくった、オタクでした(^ー^)まぁ大半わからんと思うけど分かった人はかなり痛いと思うよ、そんなんでこのくそ長い退屈な日記を終わります、以上料理は勝負!!でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.