RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/09(月) 地図の遊び方
今日はバイトでした。私のバイトはテレオペだけど土日はOLのような仕事です。でも今日はかなり暇だったのでバイトの子がネットでGoogleEARTH?てやつを教えてくれた♪住所を入力すると衛星写真が現れるとゆうやつです。福岡の私の家は見れたんだけど…日南付近は見れなかった(>_<)なんでだ!?
バイトの子はこれで世界中行けるんよ!と力説していて怖かった(笑)
蛯原でした。

2006/10/08(日) 野球観戦
こんばんは。

今日はななこチャンが東京に来て〜おむかえ行って。

一緒に神宮球場にカープvsヤクルトを観てきました!
みんなかっこよかったし、試合も面白くて楽しかったです♪
野球っていいねー(・谷・)

自分の行ったことのない場所や新しい世界を知るのは楽しいし、
いい経験になるなぁーとなんか最近思う吉村でした。

2006/10/06(金) 現在午前9時21
ただ今バイトの小休止中にリンダイ書いてます(^ー^)青空休憩場にきたのにあいにくの天気、最近すっかり寒くなりましたね(´ヘ`)いやだいやだろくな暖房器具もねぇのにわしにどうやって冬をこせと?川田!人肌でわしを暖めておくんなませ[*ピカピカ*]あっ、リョータです。そうだ今晩鍋をしよう[*電球*]一人で↓     えー話をかえて近況報告を[*(汗*]ってなにもねぇな[*アセッ*]ということでこの辺で、あと源死ね!!

2006/10/05(木) 安楽です
就職活動にむけて黒髪になりました(^皿^)↑↑宮崎あおいみたいになりたい…(T_T)=3

最近意に反して浮気をしそうになりました(+_+;何処からが浮気か分からんけど[*猫*][*アセッ*]流されやすすぎの自分にショックを受けました(T_T)↓↓↓
びびった[2](×o×)[*アセッ*]友達に言ったら鼻で笑われたケド(×o×)=3
人に嫌われんょうに嫌われんょうにってするのをやめょうと思いました(^皿^)[*ハート*]大人になったにゃあ[*猫*]♪

2006/10/04(水) れなです。
いつも名前忘れるのでタイトルにいれました(^o^;(^o^;

最近気付いたこと。
あたし、広く浅い友達作りは出来るけど、深い友達付き合いが苦手のようです。

だからほんと限られた人にしか深い話できない…その限られた人が身近にいない…

怜奈のプチ悩みでした[*雪*][*台風*]♪

2006/10/03(火) 遅れました
お疲れ様デス[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]最近ヤット1才の子供達がなついてくれてチョコット嬉しい古垣デス(≧∇≦)「あんみせんせぇぇ[*水瓶座*]」トカ鼻水一杯出しながら抱きついて来たりで…笑[*猫*][*アセッ*][*アセッ*]可愛いデス[*ヒヨコ*]〜一昨日同期で飲みに行きました[*ワイン*][*ピカピカ*]凄くテンションの高い↑↑お店で【>ヘ<】[*爆弾*]ソレナリに楽しかったデス[*グッド*]酔った勢いで色々ありました笑笑(^o^;(^o^;トランプの手品も覚えたり〜[*クラブ*][*ダイヤ*][*スペード*][*ハート*]…とにかく年下サンには気を付けようと思いマス(-_-)[*ドンッ*]後買ったばかりの車を親にぶつけられたり[*爆弾*]悪い事ばっかゃ(ノ∩\)良いコトありますように[*ピカピカ*][*ピカピカ*]長くなりました〜失礼します[*走る人*][*ドア*][*ルンルン*]

2006/10/02(月) 10月Σ(゜□゜;)!!
コンバンワ[*ピカピカ*]気付けばもぅ10月やね[*アセッ*]ホント早いです[*ゲッソリ*]=3後期始まって半月くらいやけど週に6教科の小テストがあって疲れます(;>△<;)=3ちなみに明日も3教科テストがあります(T-T)いつも途中で挫折するけん今日は寝ないように頑張ります(^ー^)[*晴*]みなさんもいろいろと頑張ってください↑でわオヤスミ[*ピカピカ*]山下エマでしたm(__)m

2006/10/01(日) 遅くなりました
昨日に間に合わずもうしわけないですm(_ _)m近藤です。
昨日は都民の日でした。上野動物園も多摩動物公園も、都の施設がやたら入場無料になるというありがたい日です。そこで学校行くついでに多摩動物公園に寄ってみようと思ったのですが(ウチの学校の最寄り駅は多摩動物公園駅です…)。ゼミが長引いて入場時間に間に合わないわ、雨が土砂降りで歩きづらいわで、門の前まで行って断念しました(^_^;)
またタダの日を狙います☆意地でも入場料は出さんっ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.