RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/31(火) 現実逃避
山崎です(^ー^)最近風邪ひいてしまい、せきがとまらなくてきつかったけど、やっと治ってきました=3就職活動というものを真剣に考えなくちゃいけない時期になってきたけど、何をしたらいいかわかりません(´ヘ`)[*アセッ*]とりあえずエントリーとかはしてるけど、自己分析とかは全然してないし↓ついつい違うことを考えてしまったり、現実逃避してしまってます[*走る人*]でも、みんなも同じ立場なんだから、ちゃんと向き合わないとダメですね【>ヘ<】!!とりあえず明日は久しぶりの飲み会なんで、楽しもうと思います[*ピカピカ*]ではこの辺で失礼します[*猫*][*四葉*]

2006/10/30(月) 平良です
リンダイ回ってきたのにテストが無いのは久々です。最近は基礎研究室配属で楽な研究室になったので毎日またーりしております!最期の楽できる期間なので、どっか旅行行く予定です!近かったら泊めてください。この前九重にできた日本一の釣り橋にいってきました。てげ高かったですよ。揺れまくりでした!ドキドキもんです!今からは紅葉シーズンでよさげです。老朽化する前にいってみたらいいと思います!就活とかしてる人大変そうやけど、僕はまだまだ学生なので働き出したらうまいもの食わせてください!今週末は学祭です。取りあえず騒いできます!

2006/10/29(日) マイナスのG
最近だんだん寒くなってきて秋をいろんなところに感じることができます。みなさんもそうだと思うけど、太ってるクラスメイトが長袖に変わってた時に秋だなぁと感じ、昼間から焼酎暮れを見たとき、授業中にりんごをにぎりしめてる友達を見たときなど特に秋を感じますよね。ところで、このまえ航空機性能実習の授業で飛行機に乗ってマイナスのGを体験してきました。これは飛行中に高度を一気に落してマイナスの重力を感じるってやつなんだけど、かなりおもしろかった(^皿^)他にもいろいろな飛行をしたんだけど、あれは昼飯食べた後だったらやばかったですね(^o^;おれは大丈夫やったけど隣の人はいまにも吐きそうだったし[*アセッ*]飛行機が墜ちないかよりもそっちが心配でした笑。まぁ無事に帰ってこれたんだけど、いろんな意味で怖かった(^ー^)[*アセッ*]そんで夜はみんなでボーリング行ってきました。毎日遊んでばっかだね(^o^;ボーリングは罰ゲームかけてるのでかなり白熱した戦い。スコアのほうは、75,112,115,152,151で一回罰ゲームでした。でも俺うまくなったよ、福山さん!以前はかなり下手やったもんね笑。最近はいろいろあって夜がヒマになったから結構ボーリング行ってるんよね(^ー^)いろいろあったから…。大場さん、またまたお世話になってごめんなさい【>ヘ<】そしていつもありがとうございます(´ー`)最近の僕はというと少しずつ現実を受け入れることができてきたわけで、冬の寒さにもなんとか耐えていけそうです。てか今日せっかく県立大いったとにヤスヨさん授業中やったみたいで会えんかったかいね[*アセッ*]せっかく行ったのに、授業なら最初から言ってくれればいいのに…まぁいきなり、「今県立大に着いたよ」ってノンアポで行った俺も悪いけどさ↓次行く時は前もって連絡するからヒマな俺の相手してください。ボランティアだと思って相手してやってください(^ー^)来週からはいろんな学校の学祭なんで当然すべて行ってきます!もう家の中に閉じこもるのはやめにします。引きこもりバイバイ(^皿^)良太バイバイ! 以上カワタユウダイでした〜(^皿^)

2006/10/28(土) 誕生日おめでとう
ルナさん、おめでとう!
えーっ、最近肌が荒れております。ってどうでもいいですねー。GLAYが宮崎来ます!!ドキドキです!!んじゃ弾けてきます[*走る人*]〜[*ルンルン*]

2006/10/27(金) コインランドリー
で、21歳の誕生日を一人で迎えた山下です。
もう21歳なんだね・・・早い。高校卒業したのが18歳!もう3年w
就活始めなきゃですよね・・・・まだ何もしていません。

だれかいい情報ください゜゜(PД`q゜*)゜。―

2006/10/25(水) NO FEAR
日記に書くことなんて何もないほど平凡な毎日。
寝て、起きて、学校いって、講義受けて、実験して、バイト行って、サークル行って、寝て………
ま、それでもまわりはいい奴らばかりで楽しいわけですが。


最近日南が恋しくなります。
夢にもよく出てきます。そりゃあ他の人から見たら何もないところだけど、やっぱ帰りたいです。


なんか講師の人がアミンやらニンヒドリンやらルーヘマンやらしゃべってるんで真面目に講義受けようと思います。

NO FEAR!…俺の前の人のシャツのプリントです。
俺はあんたのファッションセンスに驚愕だよ…

2006/10/23(月) 海外留学
どうも赤西です。
このたびは今年いっぱいでかっつんの活動を休止し、海外に留学する事にしました。

ぼくはこの前誕生日でデイズニーとか行ってすごく楽しかったです。
えー何書こうかな。
最近真面目に学校に行ってるので眠くて仕方ありません。
おれ頑張ってるなー。
やべー書くことねー!


松本でした!

2006/10/22(日) セーラー服とビームライフル
後期も始まって早一ヵ月がたとうとしております、これからの時期はすごく大変ですね(^ー^)
学祭、誕生日、クリスマス、大晦日、正月、バレンタイン…イベント目白押し!!
なんか彼女を作らなきゃいけないような気にさせられます、毎年(-_-)
最近振られた人もいますが、それよりもみんなにいい風が吹いているのがすばらしい[*ピカピカ*]
新たな風を吹かせろ!トモッ!!○じゃ!!
やっぱ10月っていったらみなさん恋する季節のようで、最近付き合い始めたって人や好きな人が出来たとか…よく報告や相談されます[*ピカピカ*]
恋する女は綺麗さ〜(^ー^)でも男は恋をするとどんどんダメになります[*ルンルン*]
良太、いつ来るとか?
雄大、いつ来るとか?
!!オレらの春はいつ来るとか!!!!!!!!!!!!!!!!
もうすぐ冬だってのに、なんか秋の気分です(u_u)
最近、[*家*]でよく映画を観てます[*ピカピカ*]昨日は嫌われ松子見ました(^ー^)いやーおもしろかった(^ー^)みんなも見たらいいよー
もうすぐ学祭なんですが、僕はもう水泳部じゃあないので今年は数学科の手伝いでもやろうかね(-_-)
なんかみんなコスプレするってさ、きみがいきなりゆうからさ…
コスプレは可愛い子がするのを見るものであって、決してブスや男がやるのを見るのではない!!と、思っているわけで…
俺はもちろん着ない、なんか友達がナースとセーラー服とバニーとか借りてきたんだって…勘弁してよ(笑)
そういうのは個人の趣味でとやかく言わないし、俺だって女の子に着せてあんなことやこんなことしたいけど頼むから男は着ないでくれ…
だけど一着だけ超一部の人にウケるコスプレが…
シャア大佐(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ぼうやだからさ…誰か金髪にするのかな!!!?それだけが楽しみ(^皿^)
明日からまた学校や仕事が始まるね、だるいね、さぼらず頑張ろう[*パンチ*]

2006/10/21(土) 齋藤です☆
毎度書くの遅くなってごめんなさいっ!!
最近小学校へ実習に行ってきました(´▽`)ノ
私って実習行く前は子ども大の苦手だったんですが・・・

子どもって可愛いですね♪♪

そりゃぁ憎らしいところも山ほどありますがね。
私は栄養士のタマゴとして実習に行って、食育(食事に関する教育)を実践してきました。おやつの正しい食べ方を教えてきたよ☆時間・量・組み合わせに気を付けましょうってことで。。
大きくなって私のことは忘れちゃってもいいけど、授業のことはちょっとでも覚えてくれてるといいな♪♪
今週末の学祭、来週からの病院実習・・・ハードです。
みんなも色々大変かもやけど、がんばろうね★☆

2006/10/20(金) 萩原です。見映です。
私はどうにか4年生で終わりそうです。
でも夢がありません。とりあえずお金持ちに…
それはそうと今まで飲み会でした。久しぶりすぎてみんなのハイテンションについていけませんでした。
ってか静かに飲むほうが好きだなぁ。
もう21歳。カルチューの一気飲みも途中でむせて出来ません。
軽く凹みました。でも楽しければそれでよし!!
飲んだ後にアイスが食べたくなるのは私だけでしょうか??
買いに行こうかなぁ。
この前アメリカで↓の国部さんのお兄さんに会いました。

2006/10/19(木) もこみちです
とりあえず、教育実習行ってきました((=゜Д゜=)、指導案って大変やー!ねれんかったー!
最近の中学生はすすんでるねー。すげーねー。
t「先生誰かに似てるくねー?。誰でしょう??」
s「いや、誰にも似てないっすよ。」
t「そうだね、、、、、え!?ひろげていこうぜ!!」
なんやかんやらありましたが、とりあえず、友情ってすばらしいよね。( ;∀;)!!
最近の出来事、とりあえず、近くの中学でリンチ?暴力障害事件発生。
んで、民家の玄関でひとが刺され犯人どっかいった。
不祥事中学の校長うちの大学OB。
周りであやせはるか萌え現象。
バイト先のオーナーきれる。
昨日知らない女が無理やりおんぶの体制に入ってきた、がんばった、はこんだ。
明日新築のおうちの柱磨き50本。
くるくる。

2006/10/18(水) 国部です。
最近まで携帯を持っていなかった国部です(^∀^)ノ
大学が5年行きに決定しました↓ま、しゃーないね〜(-o-;)みんなちゃんと学校行ってるかぁ?(学生さん)
それではここで国部の密かな夢を発表〜☆誰にも言うなよ\(+×+)/
実は出版社で小説の編集をする事…です。しかーし、最近は新聞記者でもいいかな〜て妥協案もあがっているわけで、将来を考えるってシンドイね〜p(´⌒`q)ストレスで痩せそう☆(嘘)
働いてる奴マジで偉いわ!!
ひょっとバンドでも組んでパーっと鮮烈なデビューでも飾ろうかしらん♪オアシス並みのバックミュージックと桜井並みの歌詞で世界を魅了しちゃうゾ(≧ε≦)コノヤロ〜(;`皿´)
自分に嘘をつくのが〜だんだん上手くなっていく〜♪〜θ(^0^ )
Prism結構好きよ☆あ〜きっとシイバなら分かってくれるさ( ̄∀ ̄)いつか同窓会に私が参加する事があったら熱く語ろうな(^◇^)┛ミスチル!!!
明日もバイトじゃ↓その前に学校じゃε=ε=┏( ・_・)┛気合い入れようね〜☆
じゃあ皆さんごきげんよう!(b^ー°)

2006/10/13(金) 倖田來未です。
みんなこんばんわ!今日僕は今から北郷町職員労働組合性年部定期大会のギチョーをすることになってます!
承認の拍手をお願いします。とか言っちゃったり、質疑が何かありますか?とか言っちゃったりおぎやはぎですけどなにか?とか言っちゃったりします。
世も末ですね。皆さん大学生活あと僅かですが
というとこで考えがまとまらなく定期大会が始まり飲み肩が終わり今家に帰ってきました!!
あいとーす!!
履歴はのこるものです(^^)/
みなさん!!困った時は高校時代を思いだして あのときやりきろなかったことを思い出して!!精一杯今を生きましょう!!もう日本は北郷町朝鮮にいつ原発落とされてもおかしくない状況です!!今できることを精一杯やるだけ!それだけです!僕は落とされても落とされなくてもみんなが死なないことを心からねがいます!犬がうるさい!じゃあおやすみなさい〜〜

2006/10/12(木) 山田です
明日発表のレポートが一文字も埋まっていません。現実逃避です。家でぐうたらしてます。本に書かれた日本語が分かりません。『情熱としての愛』という本です。楽しい小説…とかではないのです。泣きそうになります。
もう10月なのに部屋の中に蚊がいます。生命の神秘、自然の力、ああ素晴らしき地球……なんてことはなく、静かに殺意が芽生えます。
そんな感じで、ではまた。

2006/10/10(火) しーばです。
おはようございます。


中日優勝ですね、おめでとうございます。


朝晩冷え込んできましたね。


近頃は食い物が美味いですね。


特に鍋。


そろそろ焼酎のお湯割が恋しくなる季節でもあります。


あ、野球も日米共にポストシーズンを迎えるし、


サッカーもレギュラーシーズン真っ只中に入ります。


今年はカウントダウンジャパン行ってみたいな。


そーだ、11月にマーズヴォルタの来日公演に行ける事になりました。


楽しみでしょうがないです。


ヒットチャートだけが音楽じゃないですよ。


だいぶ節操の無い文章になっちゃいましたが、これで終わりまーす。


さいなら

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.